回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い頃から色々体験させてくれるのでそういった点が楽しいと思える方には良いと思います
また提案力は必要ですがメニュー開発などを携われるチャンス...続きを読む(全183文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ゼネラル・オイスター
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ゼネラル・オイスターの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ゼネラル・オイスターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い頃から色々体験させてくれるのでそういった点が楽しいと思える方には良いと思います
また提案力は必要ですがメニュー開発などを携われるチャンス...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様は、基本牡蠣好きのお客様なので、
日々、お客様からポジティブなご意見が頂けました。接客のやりがいを感じながら仕事が出来る環境でした。
...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初めは自分の要領が悪く叱られることも多かったが接客について多くの基本を学ぶことができた。料理、ドリンクについての知識も身につけることができた...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には接客が中心の仕事であるため、お客さんに喜んでもらえることがやりがいになっていた。
また、自社アプリの新規会員獲得数を店舗(従業員だ...続きを読む(全279文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
調理の仕事をしておりました。料理が好きなので仕事内容は楽しめて取り組むことができました。また料理の基本から教えていただくこどができたので家での料理も腕が...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人事裁量など店舗にあり、経営者としての疑似体験が出来るが、ヘッドハンティングの人材が多く、個人としての色合いが強く、協調性に欠ける。
また、給料面にお...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
営業が、定期的に飲み会を開いてくれる。
基本的には、派遣の会社なのでモチベーションは自分で高めるしかないと思います。
良い営業だから定期的に社員に会...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時仕事内容に不満は全くなかったが就職活動に専念するために、中途半端にシフトを入れることがかえって迷惑になると思いアルバイトを辞めた。
【気...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食のアルバイトの中では高い時給だった。日々の取り組みに対しても評価して頂き時給アップもしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安全な牡蠣を安定供給できる点は強みであると思う。
今が続いているかはわからないが、当時アルバイトにも接客の質を高めようと力を入れていたため、...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食業界なら通ずることだと思うが、社員さんはアルバイトのシフト状況によって自分が休めるか変わってくるのでやり方次第ではワークライフバランスを...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスのところで記載したが、休みの取りにくさはライフステージの変化を望む人に...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事のみが生きがいの単身者には、常に店舗に滞在できるメリットがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に、私生活を充実させたかった...続きを読む(全272文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的な面談が設けられている。
【気になること・改善したほうがいい点】
上記の面談は形式的なものであると断じざるを得ない。
社内に派閥めいた...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
申請すれば有給が必ず通る。
残業代が100%支給される。
ただ、これらはアルバイト、パートタイマー等の時間給労働で働く人に限る。
【気になる...続きを読む(全340文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前年比では伸びつつけており、不振店はほぼ無かったです。アプリ会員数も伸び続けており、飲食店舗は非常に安定性があったと思います。アプリでお知ら...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト、社員共積極的に採用をしており、人員体制が厚くなって、休みの取りやすさが大幅に改善されていました。
勉強会等も定期的にされており、...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
能動的に仕事をすれば、担当法人の採用支援以前以後の支援まで行うことができる。あくまで抱えている課題ベースで動くことが主だが、具体的には提示給...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
半導体製造装置のメンテナンスに携わっているけど、現場での対応が毎回異なるので飽きるとかはない
装置の不具合を自分で原因追及して解決できたとき...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業種を絞っていないので様々な業界のデータに触れることができ、基盤構築からAIを使ったモデル作成まで幅広く分析業務に携わることができる。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自らやりたいことを積極的に発信すると、その希望に近い業務を任せてもらえる環境でした。また、上司との1on1の機会も多く、業務の相談やフィード...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
エンドユーザーは病院のみです。
一般的な個人営業のように飛び込み営業はないので比較的やりやすいと思います。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何より、現場豊富なのは、良いことだと思います。若いうちは、若さを武器にして、色々な現場をこなすことで成長につなげることができると思う。ただし...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろいろな人と関わり学べることがある。よくも悪くも人次第と勉強になる。
いいお客様と会えた時はなるべく協力しとあげたいと気持ちよく働ける。自...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
医師転職の支援の部署の場合、1件あたりにかかる期間は数ヶ月〜半年近くかかる案件もあり、やりがいがあると思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本一人で社用車に乗って各家庭に訪問するので移動中は音楽聞いたりとか出来るので良いです。
あと訪問先で分からないことがあっても支給されたタブ...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
開発案件には入れれば開発経験がつめる。
運が良ければリモート解発案件もある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ITエンジニアSESで...続きを読む(全125文字)
| 会社名 | 株式会社ゼネラル・オイスター |
|---|---|
| フリガナ | ゼネラルオイスター |
| 設立日 | 2000年4月 |
| 資本金 | 15億6481万円 |
| 従業員数 | 94人 |
| 売上高 | 39億2600万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 渡邊 一博 |
| 本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目15番1号 |
| 平均年齢 | 46.2歳 |
| 平均給与 | 396万円 |
| 電話番号 | 03-6667-6606 |
| URL | https://www.g-oyster.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。