就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社のロゴ写真

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

伊勢志摩リゾートマネジメントの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

伊勢志摩リゾートマネジメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

伊勢志摩リゾートマネジメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

伊勢志摩リゾートマネジメントの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クラシックなのでその重んじる伝統的なホテルが好きなお客様には受ける
【気になること・改善したほうがいい点】
アグレッシブさと挑戦していく環境...続きを読む(全92文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

伊勢志摩リゾートマネジメントの 他のカテゴリの口コミ

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年3月31日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
バッグが三井なのでしっかりと法令遵守をしていく風潮はあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
実情はつけていない残業などもあった。
...続きを読む(全129文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年3月31日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が良い方が多い。働き続ける人は長いし辞める人はサクッと辞める。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の恋愛事情が面倒だった。ここま...続きを読む(全86文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年3月31日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様がリピーターで帰ってきてくださる嬉しさ、大切な記念日の場所に選んでくださった思い出作りはやりがいがある。
やりたいことも口にし続け、業...続きを読む(全169文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年3月31日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業すればしっかりと給与が入る。
コロナ禍もしっかりともらえたのでホテル業界の中では安心感はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全118文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年3月31日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司は男性が多いが、女性も長く続けている方にチャンスがある印象。
お母さんになったら働き方が変わったり、そのあたりの続ける人を大事にする風潮...続きを読む(全121文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろんな客層がいらっしゃるので、コミュニケーション力をつける事ができ、お客様のために本気で頑張ることはできる
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全94文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
母体が大きいところなので賞与はきちんとしていることと、母体も含めて色々評価されるところ
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいことに...続きを読む(全108文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルなので最高峰のおもてなしとしてそのサービスを存分に学べること、厳格な場所なので接遇マナーはとても身につく
【気になること・改善したほう...続きを読む(全140文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良いところは良いと褒めるところや、同年代同士は仲がいいところ
【気になること・改善したほうがいい点】
チームとして成り立っていない部署や、蹴...続きを読む(全110文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正直良い点は見当たりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制で希望休もあまり取れないので予定が組みにくいのと、公休変更もあ...続きを読む(全92文字)

サービス(ホテル・旅行)の事業の成長・将来性の口コミ

アイコニア・ホスピタリティ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
残念ながら老朽化の激しいホテルばかりでクレームも多い。今は利益を生み出しているが、だんだん修繕せざるおえない状況...続きを読む(全96文字)

株式会社ロイヤルホテルの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が安定していること。
潰れる心配はあまりないしおそらく銀行からの融資も受けやすいのではないかと思う。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全183文字)

株式会社群馬ロイヤルホテルの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルとは別に学校をもっており、希望があれば兼務も可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
ホテル事業については昔とあまり変わらないと...続きを読む(全94文字)

株式会社伊東園ホテルズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 12年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定的な会社ではあると思う
色々な部署があるから異動もできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
リノベーションはあまり行われてない印象。続きを読む(全78文字)

株式会社ミリアルリゾートホテルズの口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考参加中
参加イベント:
インターン

観光復活で需要見込めるが、サービス水準維持と人手確保が課題と感じた。 続きを読む(全35文字)

株式会社JTBの口コミ・評判 事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
OB・OG訪問

インバウンドVISION 2030”で訪日観光・地域連携・デジタル事業を拡大し成長を追求。続きを読む(全45文字)

株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
OB・OG訪問

旅行中心だがホテル・通信・B2B等へ多角化し収益基盤の拡大を図る。続きを読む(全33文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話からチャットやメッセージなど対応ツールを増やし、社員とお客さまどちらの負担軽減に努めている姿勢はある続きを読む(全58文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
OTAが台頭している今、なかなか旅行という点でバリューを発揮するのは難しいと思う。
これからは大きいカンファレン...続きを読む(全114文字)

マンダリン・オリエンタル東京株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これから国内での数も増えて、一気に拡大していくようなので勢いはあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
あちこちに建て始めて...続きを読む(全129文字)

伊勢志摩リゾートマネジメントの 会社情報

基本データ
会社名 伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社
フリガナ イセシマリゾートマネジメント
設立日 2017年2月
資本金 5000万円
従業員数 432人
決算月 3月
代表者 相良孝介
本社所在地 〒517-0403 三重県志摩市浜島町迫子2692番地3
URL https://www.nemuresort.com/company/
NOKIZAL ID: 1675770

伊勢志摩リゾートマネジメントの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。