就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社のロゴ写真

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

伊勢志摩リゾートマネジメントの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

伊勢志摩リゾートマネジメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

伊勢志摩リゾートマネジメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

伊勢志摩リゾートマネジメントの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クラシックなのでその重んじる伝統的なホテルが好きなお客様には受ける
【気になること・改善したほうがいい点】
アグレッシブさと挑戦していく環境が...続きを読む(全92文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

伊勢志摩リゾートマネジメントの 他のカテゴリの口コミ

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろんな客層がいらっしゃるので、コミュニケーション力をつける事ができ、お客様のために本気で頑張ることはできる
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全94文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
母体が大きいところなので賞与はきちんとしていることと、母体も含めて色々評価されるところ
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいことに挑...続きを読む(全108文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルなので最高峰のおもてなしとしてそのサービスを存分に学べること、厳格な場所なので接遇マナーはとても身につく
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全140文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良いところは良いと褒めるところや、同年代同士は仲がいいところ
【気になること・改善したほうがいい点】
チームとして成り立っていない部署や、蹴落...続きを読む(全110文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正直良い点は見当たりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制で希望休もあまり取れないので予定が組みにくいのと、公休変更もある...続きを読む(全92文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育休や産休はとりやすい環境であることと
【気になること・改善したほうがいい点】
役職は男性のが取りやすいこと。
勤務体制がきつい場面があるので...続きを読む(全108文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
次のところでも後押ししてくれる環境であること。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与面が将来性に欠けることとキャリアアップをなかなか狙...続きを読む(全95文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
系列ホテルに特別料金で泊まりに行けたり出向制度でいろいろ学びにいけること
【気になること・改善したほうがいい点】
副業ができない為、収入に問題あり続きを読む(全79文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
セミナーなどが開かれ知識を深められるのが良い点
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアアップは若手のうちは狙いにくいです。教育制度も...続きを読む(全108文字)

伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年04月18日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
17年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係はよかったように思います。
退職理由は結婚がきっかけでした。
サービス業なので仕方がないのですが、土日祝日休みがほとんどなかったので、...続きを読む(全156文字)

サービス(ホテル)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社セルリアンタワー東急ホテルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
円安でインバウンド需要がある為、外国人旅行客が多く、売り上げは右肩上がりな上に、ブランドと立地の都合上、事業の成長性は高い。
【気になること・...続きを読む(全137文字)

リゾートトラスト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月09日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
非正社員
インターン

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャーの会議が多い、何をそんなに話すのかと思うくらい会議をしているイメージでした。なら表できちんと接客した方...続きを読む(全92文字)

TSCホリスティック株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月07日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

コロナ禍以降の健康ブームにより、顧客数は右肩上がりである。続きを読む(全29文字)

城山観光株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月06日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

コロナ禍の影響で一時的に観光業が低迷しましたが、インバウンド需要の回復や国内旅行の促進により、宿泊需要の高まりに合わせて売り上げも伸びつつあるとお話しされ...続きを読む(全83文字)

藤田観光株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
不動産管理・プロパティマネジャー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍でかなり落ち込んだが、ここ数年のスリム化とインバウンドのおかげで業績はかなり良くなった
【気になること・改善したほうがいい点】
またコ...続きを読む(全123文字)

株式会社あさやホテルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
よっぽど潰れはしないとおもう。観光地ではなく、ホテルそのものを目的に訪れる人もいるので、コロナ禍もあけすぐ客足は戻った印象続きを読む(全67文字)

ロングライフホールディング株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年12月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

ホールディングスであるので、会社ごとに連携しているが、どの社員にも給料が低い状況が続いているのでその点は課題である。事業の将来性は、高齢化社会であるのであ...続きを読む(全82文字)

ルートインジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテル業界ということもあって、需要はなくならないと思います。(常に人手不足でもありましたので)もしフロントが自動化しても、採用が減ることはない...続きを読む(全83文字)

株式会社ナゴヤキャッスルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルが建て替わることになり、かなり多くの人が入れ替わったはずである。
2024年の建て替え後のオープンで軌道に乗れるか注目している。続きを読む(全73文字)

株式会社浜友A.L.の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
アミューズメント関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
接客に意識を入れすぎてて、接客のみでの評価になっているのはおかしい。
実際、仕事量が多い人よりも少ない人のほうが接...続きを読む(全149文字)

伊勢志摩リゾートマネジメントの 会社情報

基本データ
会社名 伊勢志摩リゾートマネジメント株式会社
フリガナ イセシマリゾートマネジメント
設立日 2017年2月
資本金 5000万円
従業員数 432人
決算月 3月
代表者 相良孝介
本社所在地 〒517-0403 三重県志摩市浜島町迫子2692番地3
URL https://www.nemuresort.com/company/
NOKIZAL ID: 1675770

伊勢志摩リゾートマネジメントの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。