回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列すぎる。自身にやりたい事があっても必ず出来るとは限らない。また、教育体制がないので仕事に対してやりがいや成長を求める人には非常に不向...続きを読む(全147文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
岐阜県厚生農業協同組合連合会
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、岐阜県厚生農業協同組合連合会の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に岐阜県厚生農業協同組合連合会で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列すぎる。自身にやりたい事があっても必ず出来るとは限らない。また、教育体制がないので仕事に対してやりがいや成長を求める人には非常に不向...続きを読む(全147文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年11月21日【良い点】
基本的に空調設備などの点検巡回や電球交換などがメインのため、...続きを読む(全79文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
金融なので
当たり前だがミス...続きを読む(全74文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2016年11月29日【良い点】
育休は間違いなく取れる。また、子供の送り迎え等で早く帰ることにも理解があり、子育てを会社でサポートするという雰囲気は強い。
【気になること・改...続きを読む(全197文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
地方の信金なので田舎特有の距離感というか、プライベートに踏み込む形のコミュニケーションの取り方をされることは多々あ...続きを読む(全239文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2026年3月8日【良い点】
自分の専門性を活かす事もできました。また、性格的なところも合っ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接感じられる場面は少ないかもしれないですが、事務が経営面を支えることで地域医安定化させていると考えるとやりがいがあると思います。普通の事務...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事では高いレベルを求められることがないので、自己研鑽を強制させられる事はない。プライベート重視の方には最適な職場だと考えます。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入職3年目で500万いかないくらい、同職種間では貰えていた方だが、昇給率が非常に悪いため年収ベースとしては入職10年経っても550程度だと聞...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅手当が家賃に応じて2万7千円まで出る。また、産休や育休においては寛容な所があるため比較的に取りやすいと思う。その他の調整手当、夏季休暇な...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主任に昇格すると残業代が発生しないため、呼び出し業務のあるようなコメディカル職ではサービス残業になる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
各自でスキルアップを目指すしかないです。
変化を好まないため、ほぼ同じ仕事しかさせても...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
診療報酬は少しずつではあるが、改善傾向にあるため、もしかすると今後は今より安定した経営がしていけるかもしれない。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費、住宅手当、医療費免除、財形貯蓄職員旅行などの一般的なものはある。特に大きいのは、医療費が本人の場合は全額免除となる点。全額という組織...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にカレンダー通りの休みではあるため、予定は立てやすい。
有給も比較的取りやすい(上司や部署によるが)。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかりと育児休暇や時短なども取れるため、結婚し出産しても働きやすい。(男性でもごく稀にとる方がいるため、そう言う面では働きやすいのではない...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足なので、結構たいへんでした。休みが取りづらかったり、休憩もあまり取れなかったり。残業もつけすぎると、どう...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司との面談の場が多く、すごくて1人に対して手厚いと感じた。懇親会も会社負担だったのでありがたいと感じました。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルが以外と多い印象。三次救急なのでさまざまな事が学べた。入社の決め手は三次救急を学びたかったから。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人の為に。という気持ちをもった人が多い。 若手は連携を取り合う傾向が強い。
尊敬できる人は必ず見つかる会社だと思う。
一般企業では、決し...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
沢山のことを学べると思い入ったが、そんなことがなしてガッカリした。やりたいと志願してもやらせてもらえない所だった。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前は医療現場は厳しいイメージを持っていましたが、実際には職員同士で協力しながら業務を進める場面が多く、安心して働くことができました。また...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によるが、スタッフ間の仲は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与はあると聞いていたが、4年在籍してもらえたのは1度でそれ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人情にあふれていると思います。どの部署でもそのように感じます。面接から非常に感じました。そのため、真摯に話も聞いてくれるので日々やりがいを感...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入って初日から有給10日もらえたこと。大きな病院なので安定安泰して働けること。
【気になること・改善したほうがいい点】
古い病院だからか、ト...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
災害医療に携わりたい場合は関与できる可能性があること。
【気になること・改善したほうがいい点】
日々の業務で手一杯になることが少なくない。補...続きを読む(全118文字)
| 会社名 | 岐阜県厚生農業協同組合連合会 |
|---|---|
| フリガナ | ギフケンコウセイ |
| 設立日 | 1948年8月 |
| 資本金 | 15億4307万円 |
| 従業員数 | 2,960人 |
| 売上高 | 403億円 |
| 決算月 | 3月 |
| 本社所在地 | 〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南4丁目13番1号 |
| 電話番号 | 058-276-5661 |
| URL | https://www.gfkosei.or.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。