回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来的には、ドラッグストアなどに食って終わられる市場だと思います。
世代交代と高齢化の波に飲まれて今まで使用して...続きを読む(全355文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
岐阜県厚生農業協同組合連合会
社員・元社員による岐阜県厚生農業協同組合連合会の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に岐阜県厚生農業協同組合連合会で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来的には、ドラッグストアなどに食って終わられる市場だと思います。
世代交代と高齢化の波に飲まれて今まで使用して...続きを読む(全355文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年11月21日【良い点】
基本的に空調設備などの点検巡回や電球交換などがメインのため、...続きを読む(全79文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
金融なので
当たり前だがミス...続きを読む(全74文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2016年11月29日【良い点】
育休は間違いなく取れる。また、子供の送り迎え等で早く帰ることにも理解があり、子育てを会社でサポートするという雰囲気は強い。
【気になること・改...続きを読む(全197文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
地方の信金なので田舎特有の距離感というか、プライベートに踏み込む形のコミュニケーションの取り方をされることは多々あ...続きを読む(全239文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2026年3月8日【良い点】
自分の専門性を活かす事もできました。また、性格的なところも合っ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接感じられる場面は少ないかもしれないですが、事務が経営面を支えることで地域医安定化させていると考えるとやりがいがあると思います。普通の事務...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事では高いレベルを求められることがないので、自己研鑽を強制させられる事はない。プライベート重視の方には最適な職場だと考えます。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入職3年目で500万いかないくらい、同職種間では貰えていた方だが、昇給率が非常に悪いため年収ベースとしては入職10年経っても550程度だと聞...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列すぎる。自身にやりたい事があっても必ず出来るとは限らない。また、教育体制がないので仕事に対してやりがいや成長を求める人には非常に不向...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅手当が家賃に応じて2万7千円まで出る。また、産休や育休においては寛容な所があるため比較的に取りやすいと思う。その他の調整手当、夏季休暇な...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主任に昇格すると残業代が発生しないため、呼び出し業務のあるようなコメディカル職ではサービス残業になる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
各自でスキルアップを目指すしかないです。
変化を好まないため、ほぼ同じ仕事しかさせても...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
診療報酬は少しずつではあるが、改善傾向にあるため、もしかすると今後は今より安定した経営がしていけるかもしれない。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費、住宅手当、医療費免除、財形貯蓄職員旅行などの一般的なものはある。特に大きいのは、医療費が本人の場合は全額免除となる点。全額という組織...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にカレンダー通りの休みではあるため、予定は立てやすい。
有給も比較的取りやすい(上司や部署によるが)。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
のんびりしていて働きやすい。
ノルマもないのでお友達感覚で競い合うこともない。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生がほぼない
...続きを読む(全470文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いていたのは昔の話ですが、だれでも採用されてすぐ働けるのは助かりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修でやたら強もみを勧め...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社としてはかなり保守的。ライバル会社に差がつけられる一方。
上司の考え方に共感できず、ついていけないので、退職...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
設備面は比較的充実しており、急性期医療や総合病院ならではの業務を経験できる環境です。そのため、「まずは総合病院で幅広い経験を積みたい」という...続きを読む(全365文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格手当等は一切ないため、基本給が安いです。やっぱり給料が見合ってないなと感じました。人を助けたいという気持ちだ...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先は都内総合病院の中央材料室で、新卒から入社しました。2年目の終わりから責任者を任せてもらいました。社内、派遣先病院から信頼を得られれば...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタッフの仲がいい。忙しいので協力しないと終わらないから。
他職種とのコミュニケーションは良好だと思います。
医師も声かけやすい人が多い印象...続きを読む(全481文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
看護スタッフはいい人もいたが、質問すると嫌な顔をする人がいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司(かなりトップ)に難あり。前残業...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社全体としてはホワイトで働きやすいと思います。部署にもよるかもしれないですが、休暇も取りやすい雰囲気で、福利厚生も含めて会社全体で働きやす...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しすぎるやりがいがない。忙しすぎる。もっといい病院がある。やめさせて貰えない。残業時間...続きを読む(全82文字)
| 会社名 | 岐阜県厚生農業協同組合連合会 |
|---|---|
| フリガナ | ギフケンコウセイ |
| 設立日 | 1948年8月 |
| 資本金 | 15億4307万円 |
| 従業員数 | 2,960人 |
| 売上高 | 403億円 |
| 決算月 | 3月 |
| 本社所在地 | 〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南4丁目13番1号 |
| 電話番号 | 058-276-5661 |
| URL | https://www.gfkosei.or.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。