回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主任に昇格すると残業代が発生しないため、呼び出し業務のあるようなコメディカル職ではサービス残業になる。続きを読む(全57文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
岐阜県厚生農業協同組合連合会
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、岐阜県厚生農業協同組合連合会の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に岐阜県厚生農業協同組合連合会で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主任に昇格すると残業代が発生しないため、呼び出し業務のあるようなコメディカル職ではサービス残業になる。続きを読む(全57文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2024年11月21日【良い点】
基本的に空調設備などの点検巡回や電球交換などがメインのため、...続きを読む(全79文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
金融なので
当たり前だがミス...続きを読む(全74文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2016年11月29日【良い点】
育休は間違いなく取れる。また、子供の送り迎え等で早く帰ることにも理解があり、子育てを会社でサポートするという雰囲気は強い。
【気になること・改...続きを読む(全197文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
地方の信金なので田舎特有の距離感というか、プライベートに踏み込む形のコミュニケーションの取り方をされることは多々あ...続きを読む(全239文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2026年3月8日【良い点】
自分の専門性を活かす事もできました。また、性格的なところも合っ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直接感じられる場面は少ないかもしれないですが、事務が経営面を支えることで地域医安定化させていると考えるとやりがいがあると思います。普通の事務...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事では高いレベルを求められることがないので、自己研鑽を強制させられる事はない。プライベート重視の方には最適な職場だと考えます。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入職3年目で500万いかないくらい、同職種間では貰えていた方だが、昇給率が非常に悪いため年収ベースとしては入職10年経っても550程度だと聞...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年功序列すぎる。自身にやりたい事があっても必ず出来るとは限らない。また、教育体制がないので仕事に対してやりがいや成長を求める人には非常に不向...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅手当が家賃に応じて2万7千円まで出る。また、産休や育休においては寛容な所があるため比較的に取りやすいと思う。その他の調整手当、夏季休暇な...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
各自でスキルアップを目指すしかないです。
変化を好まないため、ほぼ同じ仕事しかさせても...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
診療報酬は少しずつではあるが、改善傾向にあるため、もしかすると今後は今より安定した経営がしていけるかもしれない。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費、住宅手当、医療費免除、財形貯蓄職員旅行などの一般的なものはある。特に大きいのは、医療費が本人の場合は全額免除となる点。全額という組織...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にカレンダー通りの休みではあるため、予定は立てやすい。
有給も比較的取りやすい(上司や部署によるが)。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかりと育児休暇や時短なども取れるため、結婚し出産しても働きやすい。(男性でもごく稀にとる方がいるため、そう言う面では働きやすいのではない...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
近づき難いような人は少なく、先輩も上司も同僚も優しい方ばかりでした。
ただ甘いだけではなく厳しいことも言ってくれる上司でしたので本当にありが...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マネジメント能力の高い上司が多い。人間関係は良好だったと思う。能力が高い人が多いため上を目指すのは大変そうなイメージ
【気になること・改善し...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
師長はテキパキとされている方で、新人に対しても否定的な意見はほとんど言わない方。発言を遮ることはなく、きちんと最後まで話を聞いてくださる。
...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になる人はだいたい変な人達です。えらい人に好かれれば上に行けます。仕事ができる=管理職ではありません。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
* 現場の職員や上司は相談しやすい方が多く、困ったときには協力して業務を進めることができました。
* 経験豊富な職員が多く、業務を通じて学べ...続きを読む(全284文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に上司や事務との面談があり、職場環境や業務内容、今後のキャリアなど相談しやすいかと思います。話を聞いてくれ、解決しようと動いてくれる。...続きを読む(全538文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身の業務だけでなく、チームや組織全体の成長に直接関わることができる点が最大の魅力です。メンバーの育成を通じて個々の能力が開花したり、チーム...続きを読む(全511文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しいことを進んで実施する風土というよりは他の規模の大きいあるいは同等程度の規模の医療機関のやり方を踏襲・模倣しようとする風土がどちらかとい...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が所属している病棟は仲がいい。変な人はいない。
病棟による。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職が良くない。下のことを全くみて...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務年数も長い人から新卒まで含めてかなりの人数がいます。どこの部署で誰と仕事をするかでかなり変わって来ます。自分がいた所は比較的穏やかな方が...続きを読む(全319文字)
| 会社名 | 岐阜県厚生農業協同組合連合会 |
|---|---|
| フリガナ | ギフケンコウセイ |
| 設立日 | 1948年8月 |
| 資本金 | 15億4307万円 |
| 従業員数 | 2,960人 |
| 売上高 | 403億円 |
| 決算月 | 3月 |
| 本社所在地 | 〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南4丁目13番1号 |
| 電話番号 | 058-276-5661 |
| URL | https://www.gfkosei.or.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。