回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
固定残業が60時間ほどある。営業は、直行直帰が多いため、タイムカードもおせないため、何時間働いたかわからない。続きを読む(全75文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社スタッフシュウエイ
株式会社スタッフシュウエイの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は50〜550万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社スタッフシュウエイの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社スタッフシュウエイで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
固定残業が60時間ほどある。営業は、直行直帰が多いため、タイムカードもおせないため、何時間働いたかわからない。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与としては高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与は高いが、その分見込み残業という形で働いているため、8時間勤務換算の場合でい...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お給料は良いと思います。ただただ実働時間が長いためですが…
【気になること・改善したほうがいい点】
夜勤明けが入りとなっており、かなりきつい...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料はとにかく高い、ただし一日12時間労働。ボーナスは総額20万ほど。評価の基準がよくわからないが、上司に気に入られているかどうか。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インセンティブや歩合の部分でしっかりまとまった金額が給与に反映されるので新規開拓や営業が得意な方には向いている職場ではないでしょうか
【気に...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給25万
新規獲得で3ヵ月後、6ヵ月後に2回支給されます。
がんばれば昇給します。
【気になること・改善したほうがいい点】
拘束時間が長...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社有車を通勤で使ってもよいところだけが良いところだったとおもう。
あとは、障害を持つ人も関係なく働けるところとかはあるとはおもう。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
固定残業がかなり多かった。
正社員なのに、人がいないと派遣社員として働かされる。派遣先の仕事が終わったら、正社員...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な研修は毎月1-2日ほどある。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務中の社員教育は全くない。管理者となってもない。自主性を重ん...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リース車が借りられたり、職員は弁当もしくはカップ麺の支給がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生の中に記載があっても、会社...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
爆発的に施設数が増えていて、企業成長していると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフだけでなく、利用者の入れ替わりが激し...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
以前の勤め先と比べて、自宅からの距離が近かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
医療依存度が高い人が多いので、ホームページに掲載さ...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
相談をしやすい
6時間夜勤は、ワークライフバランスとしてはいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
6時間勤務者がおおいことで、9時間...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職と社員の垣根が低く話しやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者が管理者の立場にありながら中立的な立場に立っておらず...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
食事補助(弁当)あり。スタッフの仲がよい。給料が高い。残業が少ない。仕事内容自体は楽しい内容は何もないと思う。
やりがいは得られない仕事だと...続きを読む(全294文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
辞めるスタッフが多いが去るもの追わずというように辞めれない、辞めさせない感じはなく辞めるのはスムーズそうでした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最低限の福利厚生、高年齢の方も多く活躍されている
【気になること・改善したほうがいい点】
トップと上手くやっていけるスキルのある方は長く就労できる続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料は高水準だと思います。
新卒の時点で450万は超えていたように感じます。
評価もきちんとされており
たとえ結果が出なくても、工程を見てく...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
手当と賞与: 首都圏手当などの各種手当が充実しています。ボーナスも同業他社と比較して高水準であるという評価が多いです。昇給の仕組み: 資格の...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収水準は業界平均と比較しても悪くないと思います。残業代はきっちり支給されるので、働いた分が給与に反映される安心感があります。
360度評価...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は満足いく内容ではあった。評価制度も一新はされたがまだまだ発展途上という印象です。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が最...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給やボーナスがしっかりと用意されてある
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が少ない
昇格した際としなかった際の評価基準がよく分...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アポ取りすれば、評価をもらいやすい環境
数字を取れば稼げる。稼いでる人は1000万とか稼いでる
【気になること・改善したほうがいい点】
契約...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ランクが上がれば自分の給与を上げられるところが良いなと感じた。一般的なサービス業、アパレル業などと比べると比較的給料は良い気がする。(正社員...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私は中途採用で入社し、現在4年目になります。
入社してから資格取得や技術の向上に取り組み、その結果として入社当時よりも給与が着実に上がって...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回自己評価と上司からのフィードバックがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
最終的な評価でランクが落とされるので、直属の...続きを読む(全96文字)
| 会社名 | 株式会社スタッフシュウエイ |
|---|---|
| 設立日 | 2002年1月 |
| 資本金 | 1060万円 |
| 従業員数 | 15人 |
| 代表者 | 内藤明 |
| 本社所在地 | 〒476-0002 愛知県東海市名和町後酉19番地 |
| 電話番号 | 052-601-3366 |
| URL | http://www.staff-syuei.biz/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。