回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業時間は申請した分が正しく
支払いがありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜間の呼び出しなどが多いひとの場合は
作業時間...続きを読む(全204文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ウイズシステム
株式会社ウイズシステムの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は300〜650万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ウイズシステムの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ウイズシステムで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業時間は申請した分が正しく
支払いがありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜間の呼び出しなどが多いひとの場合は
作業時間...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非常に労働時間は多かったのですが、残業はある程度つけさせてもらえました。休みも取れず働いていた頃は、休日出勤分を残業として計上させていただき、月200時...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
専門的な知識がついたり、百貨店に関わる仕事だったので、覚えるのが難しいこともありましたが、それなりにやりがいはありました。
ホームページ作成...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多く働きやすかったと思います。
ただ結婚した場合、部署によりますが残業が多い場合があり、大変かもしれないです。
だいぶ前なのでずいぶん...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業の子会社とあり非常に安定性がありました。
入社前後で特にギャップはありません。
社内の雰囲気もよく、トップが社内を良くしようと考えて...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非常に忙しい状況で働いているにもかかわらず、それなりに人がいい人が揃っていたのではないかと思っております。人がいいだけで、実際は管理能力のない年配の人た...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接を担当された当時の人事の責任者は非常に人柄もよく、その人柄が気になって入社したような感じでした。当時は学生だったので、そんなこともポイントになってお...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
将来性はあまりないとおもいます。それは私が2011年当時に会社業績不振により希望退職をしたからです。将来的に親会社と一緒にシステム関連を担当するような企...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ほとんどの女性社員は結婚でやめていたように記憶しております。私が知っている限りは2名の女性社員が育児休暇を選択して、現在職場に復帰しております。全体の人...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業績がよかったころは、非常にはぶりよく、他社の有償セミナーに多くの社員を参加させてくれていました。効果があった社員は一部に限られますが。
業績が悪くな...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
親会社の会長さんがシステム嫌いの人に変わってから業績がガタ落ちとなり、希望退職制度により退職いたしました。親会社の売り上げに頼っている部分が大きかったの...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
100名程度の会社でしたので、なんでもやらなければ仕事が回りませんでした。ハードまわりから、ミドルウェア、開発、設計、運用まで、なんでもやらせてもらえた...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給、賞与ほぼありませんし改善案を出しても動かない。インセンティブとかもあるにはあるがほぼない...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇格できれば収入は満足できるレベルです。制度が変わり若くても昇格できるチャンスがあります。上司にも評価者としての研修が定期的に実施されますの...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張れば頑張る分だけ評価があります。売上で評価されるので評価される側としては基準がわかりやすく、目に分かる形で評価されるのが良い点です。
【...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績連動賞与のインパクトが大きい
基本給に加え、ボーナスの支給月数が個人のパフォーマンスや所属組織の業績に強く連動します。会社や事業部の業...続きを読む(全252文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与はよかったと思います。
先輩にも色々と教わりました
通いが電車でしたが、交通費も、しっかりでました。残業は月末月初にはありましたが、他は...続きを読む(全489文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給は、他の業界と比べても低いと感じる人の方が多いと思う。良くも悪くも、営業成績がすべてなので、ぜんぜん契約が取れない人はインセンティブも...続きを読む(全327文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直言って、今の会社での業務内容に対して、支払われている給与はまったく見合っていないと感じています。
他社で同...続きを読む(全543文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お金はくれる。特に人が辞めていって、新人は評価が甘く、高い方をつけられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は全く意味をなし...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベースの年収水準が高く、年俸制のため毎月の生活設計が立てやすいです。さらに、ボーナスがない代わりに会社の株式を毎年付与される制度があり、会社...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
決算賞与があるくらい
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事ができない人もある程度のサラリーがもらえるところ。成果を出している人との差...続きを読む(全80文字)
| 会社名 | 株式会社ウイズシステム |
|---|---|
| フリガナ | ウイズシステム |
| 設立日 | 1992年3月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 55人 |
| 代表者 | 元木昭裕 |
| 本社所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2丁目2番7号 |
| 電話番号 | 06-6377-8901 |
| URL | https://www.withsystem.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。