この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が上がらないのに業務だけが重くなる傾向がある
社員による会社評価スコアでは、法令順守意識が4.3と高い一方、待...続きを読む(全175文字)
株式会社アイティ・コミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が上がらないのに業務だけが重くなる傾向がある
社員による会社評価スコアでは、法令順守意識が4.3と高い一方、待...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務では私服、ネール、髪型自由の職場が多いがここは男性はスーツ、女性はオフィースカジュアルの服装が求められる 良い意味でこの服装...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受付業務ではお客様から「ありがとう」と感謝の言葉を頂けたときは仕事の達成感を感じることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
コール...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事ができなくても自分の考えをもたず上からの指示に従っていれば自然と役職がついてきます。会社を良くしたい、従業員の働く環境を良くしたいと発言、...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本シフト勤務。休みの希望日も事前に申請することも可能
【気になること・改善したほうがいい点】
常に人材が足りていない為、残業が当たり前になっ...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍当時、3ヶ月に一度、評価査定に基づいた上席との面談がありました。「営業成績は良いが、他の評価点が低いのでそこを...続きを読む(全285文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのため女性社員の方は多くいました。特に性別によって業務内容や業務の量が変わるという話は私の在籍期間に聞かなかったので、仕事内容は...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通信媒体のコールセンターのため24時間稼働です。そのため9-21時のシフトが多くあり、ライフワークバランスは非常に悪いです。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アウトソーシングの企業のため、具体的なクライアントは求人に記載することできませんが、求人自体には業務内容が記載されています。
その業務内容を...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者にならない限り、朝から晩までひっきりなしに保険営業の電話をかける、またはスマートフォンのカスタマーサポートの...続きを読む(全504文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
た派遣だったため、時間通りの勤務で終えられる。残業なども無いため、確実にプライベートな時間を確保できるので安心できる。
休憩時間もしっかり取れ...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な福利厚生が休憩室で紹介されていた。時々携帯電話の社販などもあった。
ライブチケットも安くこうにゅうできることもあった。
【気になること・...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇格試験がある。誰でもなれるわけじゃないので、新卒からは憧れる人もいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
一度昇格したらよっぽどのこと...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司との関係は悪くなかった。
困っていればフォローしてくれる。
一人で働くのではなくチームで頑張るのは良いところ。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は、美容室や温泉の割引クーポン、近くのご飯屋さんが安くなるなどがある。
あと社内コンテストがあって、表彰されたら金一封がもらえたはず。...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので、平日に休める。
有給も取りやすくはある。(部署によると思う)休日出勤は、周りではまれにあったが自分はなかった。
【気になること...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
まとめる役職者(スーパーバイザーなど)には、一癖あるひとたちが多く、ある男性スーパーバイザーからは、暴言もいただい...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社が負担する社会保険をすくなくするために、基本給は12万円ほどであった。あとはインセンティブで対応していたので、...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者候補として入社したが、そうなるようなプロセスについて上司から導きがなかった。また、やっと話がきたかと思ったと...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代は出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が安い。
8日/月と休みが少ないのに、役職、能力給がつかなければ、基本給が20万し...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人を選んだ方がいいと思う。
改善しようとはしているが、基本的に席に座ってさえいれば、優秀な人も不真面目な人も給料が...続きを読む(全235文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターという職種上仕方ないのかもしれないが、平社員の間はひたすら受電をするだけで、特別なスキルは身につかな...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
苦手な電話対応に自信をつけたいと思うようになりここを受けたので、毎日たくさんの電話対応をするうちに話すことの恐怖心は薄れていきました。
【気に...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な業務に携わることが出来ました。マイナーな仕事も多く、こんな仕事があるのか、と驚くことも多かったです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
不明点を解決しようとしてくれる上司がいるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
ですが、上司によっては理解度が低い人もいます。質問を...続きを読む(全179文字)
会社名 | 株式会社アイティ・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | アイティコミュニケーションズ |
設立日 | 2000年5月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 1,485人 |
代表者 | 石原隆 |
本社所在地 | 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地の5 |
電話番号 | 011-233-0021 |
URL | https://www.itcom21.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。