就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社アイティ・コミュニケーションズのロゴ写真

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アイティ・コミュニケーションズの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全29件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アイティ・コミュニケーションズの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アイティ・コミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

アイティ・コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.7
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

アイティ・コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

カテゴリから評判・口コミを探す

アイティ・コミュニケーションズの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
29件中1〜25件表示

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
企業がチャットでの問い合わせ対応を導入している中、ここは殆どがコール業務なので将来は不安になることはあります。続きを読む(全75文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
最近の管理者の高圧的な態度を見る限り人も足りないしお金もないしで切羽詰まってんだろうなという印象です。昔の方が、...続きを読む(全99文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の将来性・課題

2.0

投稿日: 2025年6月30日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
選考

会社ができて約20年ということだったが、離職率が高く、転職の社員の人が多かったため不安を感じた続きを読む(全47文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年6月18日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
旅行、ホテル、レジャー、自治体、通信、保険などさまざまな業界のクライアントを抱えており仕事の幅が広いこと。
受信、発信両方ある。一定以上の需...続きを読む(全128文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年6月12日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
部署の縮小や業務委託の終了が相次いでいる。
正直将来性はあまりないと思っていた方がいい。なによ...続きを読む(全94文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年5月8日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な事業を請け負っているため、現在担当しているセンターでの業務が終了した場合、違うセンターに移動することも出来る。
【気になること・改善し...続きを読む(全154文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年4月4日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまり思いつかないが、強いて言うなら割と大きめな企業からの受注が多いこと
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター自体はなくな...続きを読む(全187文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2025年2月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 テレマーケティング 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
労働人口が年々減少する中BPOのニーズは高まる一方である前提で、人員リソースが潤沢にある会社であるのは強みだと思う。
【気になること・改善し...続きを読む(全124文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年9月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署ごとに行っていることがかなり違うので色々経験できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話対応の基本的な部分は変わりませんが、...続きを読む(全132文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年6月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 テクニカルサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性は特にないと思います
業界全体で見れば分かりませんが、この会社について言えば事業の成長性についても特に期待は出来ないです
【気になるこ...続きを読む(全127文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年4月27日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 1年前 その他のサービス関連職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界自体は一定数の需要がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業がほぼ無い。営業組織が無いに等しい。
会社規模・成長が停滞し...続きを読む(全219文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年4月11日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 7年前 営業マネージャー・管理職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に正社員になれることをウリにしていて、人柄重視の採用をしているので、社員の応募は一定数集まりやすい。しかも、挨拶ができて、見た目も清潔...続きを読む(全186文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年3月3日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 16年前 個人営業 主任クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務では私服、ネール、髪型自由の職場が多いがここは男性はスーツ、女性はオフィースカジュアルの服装が求められる 良い意味でこの服...続きを読む(全210文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月12日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長会長より下のお年を召した方達が微妙。ミドル世代の役職者は頑張っているイメージ。世の中の変...続きを読む(全101文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年1月29日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 受付 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
設備が悪く、業務で使用する機材の不調が頻繁に起こっていました。パソコンも非常に古いものを使...続きを読む(全90文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年10月26日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 テレマーケティング 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話応対のコールセンターの為将来性はほぼない。無知で自身でインターネット検索も出来ないような中高年以上の方からの...続きを読む(全174文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年5月30日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 その他のマーケティング・企画関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他業種の取引先の業務を請け負っている為、何処かが崩れてもリカバリが効き事業継続性がある会社だとは思う。システム開発も社内で独自に行っているた...続きを読む(全231文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年5月24日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 6年前 テクニカルサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
事業の成長性や将来性については、仕事をとってくる方法が「安い単価」しかないため、ほとんどの部署が薄利多売の商店み...続きを読む(全175文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年8月1日

回答者: 社員・元社員 女性 12年前 その他のサービス関連職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
精神論がすごい。
過酷な勤務環境のため忍耐力がつく。
誕生は特別な日、と言うことでお祝いしてもらえる。
社会人のマナーから、文章の書き方まで...続きを読む(全182文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年5月9日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 9年前 一般事務 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働く側の環境を考慮するところ。例えば勤務時間などを
柔軟に考慮しているところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
やたら、チェック表が...続きを読む(全205文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年7月21日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 20年前 コールセンター運営・管理 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社長がワンマン。当時の副社長も同様。
上司への忠誠をとにかく求められ、どこか宗教的な感じもした。
評価についても、上司に気に入られるかどうかで決まる...続きを読む(全187文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年6月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 テレマーケティング 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話の対応の仕事がメインだけど、メール対応やシステム維持の事業もある。当時は主にメールやデータ処理の仕事が任されて、定時に退社できる部署なのでとてもあり...続きを読む(全283文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2014年11月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 17年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

既に退職済みだが、この会社での経験は面接時に一番話す価値がある=たくさん学んだ事があった。拘束時間が長く身体を壊して辞めたが、それさえなければ働いていた...続きを読む(全195文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年8月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 テレマーケティング 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社の将来性はあると思います。北海道の企業としては大きく、社員も1,000名以上います。また、楽て○、ヤフ○、チューリッ○、など、大手のクライアントも多...続きを読む(全246文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年8月14日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 20年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が在籍した当時は、外国語ブースがあり、英語、韓国語、中国語、ポルトガル語なども対応していたので、語学スキルを活かしたいという人にはよいと思います。未経...続きを読む(全216文字)

29件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

アイティ・コミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年11月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 その他職種 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在宅で働きやすく、家事・育児と両立しやすい。体力負担が少なく、未経験からでも始めやすい。休みも相談しやすい環境です。続きを読む(全64文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年11月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 その他職種 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在宅で働きやすく、家事・育児と両立しやすい。体力負担が少なく、未経験からでも始めやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
長時間の座...続きを読む(全102文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は複数回あるので安心出来ます。ただ、勤続年数が長いと研修を受ける機会が無くなるのでもっと学べる機会があったらいいです。続きを読む(全67文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性と男性管理者の割合は半々くらいの印象です。男性の方が昇進しやすいなど性別は関係ないように見えます。続きを読む(全57文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月4日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントをたくさん抱えているので様々な業務を抱えている。
【気になること・改善したほうがいい点】
その一方で場合によっては複数の業務にW...続きを読む(全158文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月2日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格手当が出来た。
立場によっても給与アップになる対象資格が違うが、一般職で全部(5つ)取得すると、月15000円程アップになる。
また精勤...続きを読む(全283文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月2日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
資格など色々あるが45歳の自分の固定休(資格手当含む)が、約21万円である。
残業や精勤手当やインセンティブ(最...続きを読む(全244文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年10月22日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 カスタマーサポート その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女どちらでもお子さんとかがいても正社員で、時短勤務ができるっていうのは魅力なのではないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全197文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。人はいい傾向があるかなと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
就業環境が酷すぎる。ヘッドセットはスポンジ部分がボロボ...続きを読む(全178文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年9月23日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 その他職種 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社食があったこと。無料で毎日メニューも違くてとてもよかったです。でも配属先に寄るのでたまたま自分のところが良かったんだと思います。
あとは休...続きを読む(全181文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社TKCの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月9日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
·事業のニ本柱:会計事務所向けと地方公共団体(自治体)向けの2つの主要事業分野。
機能別組織 営業部門と開発部門が存在し、それそれ専門性を発...続きを読む(全229文字)

ヤマトシステム開発株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 2年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
投資する事業に関わることができれば成長できる環境だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方であまりお金をかけていない事業は環境...続きを読む(全94文字)

株式会社コロプラの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 CGデザイナー 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メインの事業が低迷している中、他の事業にも取り組んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場の状況と管理職・上層部の方針がかみ合...続きを読む(全107文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界トップクラスの企業ですから潰れることありません。低レイヤーから搾取するのがスタンダードなのでそれでも良ければ応募してみてはいかがでしょうか。続きを読む(全78文字)

協和テクノロジィズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 その他営業関連職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信建設事業のため、インフラを持っている大手企業とのやり取りがあり、一定の安定は見込める。
【気になること・改善したほうがいい点】
既存の事...続きを読む(全148文字)

株式会社NTTデータの口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

IT業界は、今後もしばらくは市場が拡大していくと見込まれている。続きを読む(全32文字)

GMOメイクショップ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 男性 7年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ECショップを安価で提供していたので、割と需要はあったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
安くサービスを提供するため、相乗りが...続きを読む(全133文字)

株式会社ペイロールの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が多く、新しい人に業務を引き継いでもどうせ辞めるだろうなと言う気持ちになってしまう。
もっとワークバランス...続きを読む(全117文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業からのBPOがメインのため安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターを縮小し、チャットやAIボットで対応...続きを読む(全126文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 10年前 その他人材関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
軸はしっかりしているが、成長し切っている印象。今後どれだけ伸びるかはわからない。たくさんチャレンジしている事業から新しい軸となるものが生まれ...続きを読む(全94文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

アイティ・コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社アイティ・コミュニケーションズ
フリガナ アイティコミュニケーションズ
設立日 2000年5月
資本金 9800万円
従業員数 1,485人
代表者 石原隆
本社所在地 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地の5
電話番号 011-233-0021
URL https://www.itcom21.com/
NOKIZAL ID: 1323112

アイティ・コミュニケーションズの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。