この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務では私服、ネール、髪型自由の職場が多いがここは男性はスーツ、女性はオフィースカジュアルの服装が求められる 良い意味でこの服装...続きを読む(全210文字)
株式会社アイティ・コミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務では私服、ネール、髪型自由の職場が多いがここは男性はスーツ、女性はオフィースカジュアルの服装が求められる 良い意味でこの服装...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受付業務ではお客様から「ありがとう」と感謝の言葉を頂けたときは仕事の達成感を感じることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
コール...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が少ないことと休日出勤が発生することも少ないためプライベートとの両立がしやすい点。研修資料も持ち帰りNGなどコンプライアンスが厳しく物理的...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度はバリエーションも多く業界内で見ても多い方だと思う。
中途でも新卒と同程度ではなくてもある程度継続的な研修が組まれている
【気になるこ...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者にも女性が多く、女性特有のことも相談しやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
SVクラスは女性も多いがMGクラスはまだまだ男性が...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事ができなくても自分の考えをもたず上からの指示に従っていれば自然と役職がついてきます。会社を良くしたい、従業員の働く環境を良くしたいと発言、...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなのでお客様対応のスキルは身につく。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターならではの人種。
人としてのルールを...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは希望通り取れる。休憩室の他にも社員専用レストラン?のようなものがある。店内飲食やテイクアウト可能。WiFiあり。
【気になること・改善し...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長会長より下のお年を召した方達が微妙。ミドル世代の役職者は頑張っているイメージ。世の中の変わ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話しやすい方が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者が全く管理できていない。
優しすぎるのか手が回らないのか締めるところはしめ...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本シフト勤務。休みの希望日も事前に申請することも可能
【気になること・改善したほうがいい点】
常に人材が足りていない為、残業が当たり前になっ...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍当時、3ヶ月に一度、評価査定に基づいた上席との面談がありました。「営業成績は良いが、他の評価点が低いのでそこを...続きを読む(全285文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのため女性社員の方は多くいました。特に性別によって業務内容や業務の量が変わるという話は私の在籍期間に聞かなかったので、仕事内容は...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通信媒体のコールセンターのため24時間稼働です。そのため9-21時のシフトが多くあり、ライフワークバランスは非常に悪いです。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者にならない限り、朝から晩までひっきりなしに保険営業の電話をかける、またはスマートフォンのカスタマーサポートの...続きを読む(全504文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地下のレストラン?は安い値段で昼食、夕食が食べることができる。
お中元、お歳暮という名目でメロンや蕎麦が配られることがある。
また、コロナ対策...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員教育においてはまだまだ足りていない。愛と正義を大切にしているらしいが経営層でもそれができていないのに下ができる...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司次第ではそれなりに評価はきちんとしてもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員雇用を強調していますが給料はとにかく安い。賞...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時の契約書の内容が求人及び内定連絡の時と内容が違った。
もうすでに前職は辞めていたため不服ではありましたが入社...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで販売店からのアンケートでお褒めのことばがあったら表彰されたりなどはあった。現在はそこのコールセンターは閉鎖している。
【気にな...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
階層別の研修が定期的に開催されており、普段関わりのない他センターの社員とも接点を持つ事ができる。コロナ対策でリモート研修も積極的に導入しており...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職希望を伝えた際は、不要な引き止めはなく適切な日程で退職させてもらえました。また、有給休暇をしっかり消化させてもらえました。
【気になること...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はちゃんと出ます。
ただし、実質サービス残業になる時間があります。
コロナをとても気にされていて、社員が昼休みに外出しないで済むように社...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が充実しており、コールセンターが初めての人も、十分仕事が出来ると思います。ただし、コールセンターなので、辛抱強い心は必要です。ただ極た...続きを読む(全196文字)
会社名 | 株式会社アイティ・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | アイティコミュニケーションズ |
設立日 | 2000年5月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 1,485人 |
代表者 | 石原隆 |
本社所在地 | 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地の5 |
電話番号 | 011-233-0021 |
URL | https://www.itcom21.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。