この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くないわけではないが、不要では?と思うものもある(毎年夏と冬にお中元やお歳暮が配られるが給与か賞与で上乗せしてほしいという人も多いと思う)
...続きを読む(全187文字)
株式会社アイティ・コミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全くないわけではないが、不要では?と思うものもある(毎年夏と冬にお中元やお歳暮が配られるが給与か賞与で上乗せしてほしいという人も多いと思う)
...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最終的には自分の進みたい道を後押ししてくれたこと。
有休は希望通り全て消化して辞めれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与面や退職...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が上がらないのに業務だけが重くなる傾向がある
社員による会社評価スコアでは、法令順守意識が4.3と高い一方、待...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制にはなりますが、希望はだいたい通してくれるため働きやすいです。有給も使うことができ、取りやすいです。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様対応業務が主で、様々な方と会話することになるためコミュニケーション能力は成長します
この企業でITパスポート、メンタルヘルスマネジメント...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給、賞与についてはあまり期待できるものではなく、賞与に関してはありになっていますが、すずめの涙とはこのことをいう...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職もいます。リーダー、SVどちらもいた記憶があります。
スーパーバイザーなどの役職は女性社員で比較的社歴がなくてもやる気次第でなれる...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修期間が設けられており、電話対応の初めは責任者がある程度ついてくれるので、業務未経験でも安心して業務に向き合えると思います続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は特に特別なものはありません。地下の飲食店で少し割引になるていどです。お昼ご飯の販売があるため安くご飯を食...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平日休みが多い職場でした
土日休みは希望を出してもほとんど通らなかったですが、平日銀行や役所に行く機会や、出かける時に土日よりは人出が少ないの...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
将来性は特にないと思います
業界全体で見れば分かりませんが、この会社について言えば事業の成長性についても特に期待は出来ないです
【気になること...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤続年数に応じて昇給がある。一回あたりの昇給額は少ないが、特に若手であればキャリアアップしたいとはっきり声を上げさえすれば昇給しやすい。
【気...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務では私服、ネール、髪型自由の職場が多いがここは男性はスーツ、女性はオフィースカジュアルの服装が求められる 良い意味でこの服装...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受付業務ではお客様から「ありがとう」と感謝の言葉を頂けたときは仕事の達成感を感じることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
コール...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が少ないことと休日出勤が発生することも少ないためプライベートとの両立がしやすい点。研修資料も持ち帰りNGなどコンプライアンスが厳しく物理的...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度はバリエーションも多く業界内で見ても多い方だと思う。
中途でも新卒と同程度ではなくてもある程度継続的な研修が組まれている
【気になるこ...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者にも女性が多く、女性特有のことも相談しやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
SVクラスは女性も多いがMGクラスはまだまだ男性が...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事ができなくても自分の考えをもたず上からの指示に従っていれば自然と役職がついてきます。会社を良くしたい、従業員の働く環境を良くしたいと発言、...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなのでお客様対応のスキルは身につく。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターならではの人種。
人としてのルールを...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは希望通り取れる。休憩室の他にも社員専用レストラン?のようなものがある。店内飲食やテイクアウト可能。WiFiあり。
【気になること・改善し...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社長会長より下のお年を召した方達が微妙。ミドル世代の役職者は頑張っているイメージ。世の中の変わ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話しやすい方が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者が全く管理できていない。
優しすぎるのか手が回らないのか締めるところはしめ...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本シフト勤務。休みの希望日も事前に申請することも可能
【気になること・改善したほうがいい点】
常に人材が足りていない為、残業が当たり前になっ...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
在籍当時、3ヶ月に一度、評価査定に基づいた上席との面談がありました。「営業成績は良いが、他の評価点が低いのでそこを...続きを読む(全285文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのため女性社員の方は多くいました。特に性別によって業務内容や業務の量が変わるという話は私の在籍期間に聞かなかったので、仕事内容は...続きを読む(全100文字)
会社名 | 株式会社アイティ・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | アイティコミュニケーションズ |
設立日 | 2000年5月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 1,485人 |
代表者 | 石原隆 |
本社所在地 | 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地の5 |
電話番号 | 011-233-0021 |
URL | https://www.itcom21.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。