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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修は複数回あるので安心出来ます。ただ、勤続年数が長いと研修を受ける機会が無くなるのでもっと学べる機会があったらいいです。続きを読む(全67文字)
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
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【良い点】
研修は複数回あるので安心出来ます。ただ、勤続年数が長いと研修を受ける機会が無くなるのでもっと学べる機会があったらいいです。続きを読む(全67文字)
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【良い点】
女性と男性管理者の割合は半々くらいの印象です。男性の方が昇進しやすいなど性別は関係ないように見えます。続きを読む(全57文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
企業がチャットでの問い合わせ対応を導入している中、ここは殆どがコール業務なので将来は不安になることはあります。続きを読む(全75文字)
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【良い点】
クライアントをたくさん抱えているので様々な業務を抱えている。
【気になること・改善したほうがいい点】
その一方で場合によっては複数の業務にW...続きを読む(全158文字)
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【良い点】
離職率の高い職場であるため会社側もその歯止めをかけるため福利厚生、社内制度の改善には力を入れている様子が伺える
札幌本社には社員食堂があり、...続きを読む(全235文字)
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【良い点】
色々な業界の知識に詳しくなれること。複数の業界、業務を経験した上でこの部署で仕事をしたいと思ったら、しっかりとパフォーマンスを出せばクライア...続きを読む(全183文字)
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【良い点】
コールセンター業界では珍しく礼儀礼節を大切にしている企業と見受けられる 外部講師を招いてさまざまな研修も実施している そのため新入社員の研修...続きを読む(全182文字)
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【良い点】
旅行、ホテル、レジャー、自治体、通信、保険などさまざまな業界のクライアントを抱えており仕事の幅が広いこと。
受信、発信両方ある。一定以上の需...続きを読む(全128文字)
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【良い点】
残業はほぼないと思ってよい。定時帰宅は可能
【気になること・改善したほうがいい点】
人によっては業務中のストレスを日常まで引きずってしまうこ...続きを読む(全89文字)
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【良い点】
KPIを達成するためのアドバイスや研修などは比較的多い
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターとしての研修は豊富だが、キャリア...続きを読む(全133文字)
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【良い点】
人間関係はどこの部署でも比較的よい
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が低すぎる。また賞与もあるがお小遣い程度。また、キャリアアッ...続きを読む(全120文字)
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【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
部署の縮小や業務委託の終了が相次いでいる。
正直将来性はあまりないと思っていた方がいい。なによ...続きを読む(全94文字)
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【良い点】
新卒入社で意欲をみせれば昇格の機会は貰える
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては業務は管理職だが役職は平社員のままなど、体...続きを読む(全87文字)
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【良い点】
女性でも役職者になれる。実際に役職者には女性が多く感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性だとMGなどになるのは難しそうな印象...続きを読む(全106文字)
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【良い点】
社員研修には力を入れている印象 多くのコールセンターが服装が自由なところが多い しかしここは男性はスーツと身だしなみも求められる また業務研...続きを読む(全209文字)
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【良い点】
コールセンター業のため、淡々と電話対応が得意な人には良い。マニュアルと入社後の研修はしっかりしていて、個人の成長度合いに合わせた研修を提供し...続きを読む(全162文字)
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【良い点】
様々な事業を請け負っているため、現在担当しているセンターでの業務が終了した場合、違うセンターに移動することも出来る。
【気になること・改善し...続きを読む(全154文字)
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【良い点】
社員と短時間勤務の人達が混雑し、職歴の違う多種多様な人達と働ける。基本的には優しい人が多く、良い出会いも多くあると思う。
【気になること・改...続きを読む(全127文字)
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【良い点】
仕事に慣れてくると、基本的に事務的に行える。クレーム対応も焦らなくなる。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来的なキャリアが見えない。続きを読む(全77文字)
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【良い点】
有給が取りやすい。所属部署にもよるかと思うが、基本的に、有給希望はほぼ通る。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制の公休が決まる...続きを読む(全107文字)
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【良い点】
コールセンター業としてイメージしていた通りの雰囲気だった。コンテスト等も頻繁にあり、オペレーターのモチベーション促進のための環境づくりも感じ...続きを読む(全199文字)
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【良い点】
役職に就いている女性も多い。男性も女性も活躍できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
産休や育児休暇を取得した人は、自身の周りにはい...続きを読む(全81文字)
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【良い点】
有給はほぼ希望が通る。残業も必ず支給される。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に目立った福利厚生はなく、交通費は支給されているのか...続きを読む(全82文字)
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【良い点】
コールセンターとしては普通の年収だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給や役職に就く基準が不透明かと感じる。評価基準もよく分...続きを読む(全100文字)
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【良い点】
いくつかの資格支援制度がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
支援制度の資格は、幅広いものではなく、コールセンター業に関するいくつ...続きを読む(全80文字)
| 会社名 | 株式会社アイティ・コミュニケーションズ |
|---|---|
| フリガナ | アイティコミュニケーションズ |
| 設立日 | 2000年5月 |
| 資本金 | 9800万円 |
| 従業員数 | 1,485人 |
| 代表者 | 石原隆 |
| 本社所在地 | 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地の5 |
| 電話番号 | 011-233-0021 |
| URL | https://www.itcom21.com/ |
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