就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社アイティ・コミュニケーションズのロゴ写真

株式会社アイティ・コミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アイティ・コミュニケーションズの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全79件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アイティ・コミュニケーションズの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社アイティ・コミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

アイティ・コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

アイティ・コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

アイティ・コミュニケーションズの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 79

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他職種
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インバウンド業務(お客様からの電話に対応)
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターなので、クレーム対応はあり、それに当たった時...続きを読む(全100文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
個人営業
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受付業務ではお客様から「ありがとう」と感謝の言葉を頂けたときは仕事の達成感を感じることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
コール...続きを読む(全190文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなのでお客様対応のスキルは身につく。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターならではの人種。
人としてのルールを...続きを読む(全92文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に何回か1日の仕事量で目標達成したら景品もらえる制度など社員のやる気を引き出すイベントがあって面白い
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全129文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年09月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属センターにより業務が異なる為、自分にあったセンターに配属された場合はパフォーマンスを大いに発揮できる点はいい。
ヘルプで他部署への手伝い等...続きを読む(全396文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様対応をする中で「ありがとう」と感謝されたり自分の中で上手くご案内が出来た時
【気になること・改善したほうがいい点】
暴言を浴びせさせられ...続きを読む(全104文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2023年06月07日

回答者:
社員・元社員
女性
14年前
その他のサービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アウトソーシングの企業のため、具体的なクライアントは求人に記載することできませんが、求人自体には業務内容が記載されています。
その業務内容を...続きを読む(全102文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年06月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理者にならない限り、朝から晩までひっきりなしに保険営業の電話をかける、またはスマートフォンのカスタマーサポートの...続きを読む(全504文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年02月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで販売店からのアンケートでお褒めのことばがあったら表彰されたりなどはあった。現在はそこのコールセンターは閉鎖している。
【気にな...続きを読む(全199文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年01月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社歴が浅くても2、3年働けば責任のある仕事を任せてもらえるのでやりがいを感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
社歴が浅く若い社...続きを読む(全152文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様から直接ありがとうと感謝の気持ちを伝えてもらえるとやりがいにつながる。またアンケートで高評価をもらえるとやる気につながる。
【気になるこ...続きを読む(全185文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に電話を取り続けるだけです。トイレ休憩から電話を取ってる時間、事務処理時間まで1秒単位で測られているので時間を短くしようとゲーム感覚で頑...続きを読む(全181文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年09月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属される部署によって業界全くが異なります。電話に抵抗がない方、どんな業界でも前向きに取り組める方は向いていると思います。希望によっては別に部...続きを読む(全235文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務によってはインセンティブがつくことがある。わずかではあるが。受電業務と架電業務がありどちらになるかは入ってみないとわからない。入社後も配置...続きを読む(全195文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年09月08日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
5年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
沢山取れば、インセンティブも付くので、遣り甲斐があると思います。研修も楽しい研修もあるので、毎日が充実します。後、友達も沢山できます。もう退職...続きを読む(全178文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
その他のサービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内での部署異動が活発なので、多くの業界に触れるチャンスはある。
変動が大きいほうが飽きずに仕事出来るタイプのかたにはおすすめ。
【気になるこ...続きを読む(全183文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年05月14日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
14年前
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
たのしいけどみんな優しいのでこまることは少ないと思う、だが一律にも当たり前な状況ばかりではないのでじぶんの力が発揮できこれからの人生においてプ...続きを読む(全180文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年04月01日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
4年前
販促企画・営業企画
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がしっかりしてるので、未経験の方でも安心して働けます。私もコールセンターは全くの未経験でしたが、一から教えてくれるので、大丈夫です。パソコ...続きを読む(全674文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年12月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもコールセンター業務で様々なお客様がいらっしゃいました。契約を取った時は嬉しいですし、業務成績が数値化、ランキング化されており、自分...続きを読む(全165文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年10月08日

回答者:
社員・元社員
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インターネットの問い合わせに回答して、問題が解決した場合のありがとうという言葉はやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
お...続きを読む(全195文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年06月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初はスクリプトを見ながらの対応だったのがだんだんと内容がわかってくると、テレビショッピングの様な形ではありませんが自信を持って案内が出来てく...続きを読む(全242文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を真面目にやってる人には上司から役職者になってみないかと声をかけられることもあります。
もちろん、上を目指していきたいと思ってる方ならいい...続きを読む(全184文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年02月14日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
その他の事務関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社年数に関わらず、実力とコミュニケーション力があれば評価してもらえる。
研修や育成の体制が整っていて、部署を跨いだ体制で育成してもらえる。
...続きを読む(全192文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2019年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事が合わなければ部署に異動させてくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務時間が不規則で夜勤や、日勤、遅番など色んなシフトを組まさ...続きを読む(全210文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
相手をするのが大変な客や、クレームというのは多くはないです。
ほぼほぼ無いですが、待機時間の時は周りと話したりしても怒られないです。
礼儀には...続きを読む(全195文字)

79件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

アイティ・コミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒は優遇される。
人柄は良い人も多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
初級~中級役職者の上下意識が強い。社員をモノ扱いして都合よく...続きを読む(全90文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間の決まっている窓口のオペレーターはほぼ残業はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者の残業は多いが、固定残業も多い。固定残業...続きを読む(全102文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界自体は一定数の需要がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業がほぼ無い。営業組織が無いに等しい。
会社規模・成長が停滞して...続きを読む(全219文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職者は人手不足なので、手を上げてある程度実力があれば昇格しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が形骸化している。
評価終わ...続きを読む(全301文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャー以上の役職者はほぼ言行一致していない。
人事の面談を挟むようになったが意味がない。
普段から直属のマネ...続きを読む(全95文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
テレマーケティング
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社当初は、発声や言葉使い等の研修をかなり細かく行う会社だったと思います。
それだけ研修を丁寧に行う会社だということだと思いますが、人によって...続きを読む(全499文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属場所によりシフトの融通がききません。扶養内など主婦の方はある程度の融通がきいていたようです。独身者は長時間拘束...続きを読む(全89文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職の手当も低いことから、管理職も定着していないように感じ、またやる気もなくなっているのか、管理職としての対応を...続きを読む(全94文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
6年前
営業マネージャー・管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に正社員になれることをウリにしていて、人柄重視の採用をしているので、社員の応募は一定数集まりやすい。しかも、挨拶ができて、見た目も清潔感...続きを読む(全186文字)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月11日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
6年前
営業マネージャー・管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SVになるための研修と試験はノウハウがあり、SVは一定の能力を有していることの証明になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
コンプ...続きを読む(全287文字)

IT・通信(情報処理)の仕事のやりがいの口コミ

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料も高いし昇給はしやすかったため頑張り甲斐があった。無遅刻無欠勤でのインセンティブがあったり年末年始にインセンティブ、イベントが年度毎にあっ...続きを読む(全91文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
15年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務委託の請負という点でしょうがないのかもしれませんがやりがいはありません。あたえられた仕事をそつなくこなすだけです。続きを読む(全65文字)

株式会社マイナビの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業職として入社し、約10年勤めました。大企業だけあって、ポジションがたくさんあり、活躍すればチャンスを与えてくれるところが非常に良いと感じま...続きを読む(全417文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは覚える事が多くて大変でしたが、SVの方のフォローはありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
席と席が近くて圧迫感が...続きを読む(全82文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
内部統制
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループの中核企業から降りてきた業務が中心となります。福利厚生も標準レベルでは備えているため、定められたタスクをやっていれば十分というタイプで...続きを読む(全163文字)

株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一定のジョブチェンジも可能なところです。
【気になること・改善したほうがいい点】
単調な業務も多く場合によっては飽きがきてしまう可能性があります。続きを読む(全79文字)

株式会社技術トランスフアーサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特許庁の審査官に感謝されたりするのはやりがいに繋がります。苦労して案件に類似した文献を発見できた時には達成感を感じます。続きを読む(全66文字)

株式会社ビデオリサーチコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社から間もない頃ではどのように作業すれば効率良く出来るかを考えるモチベーションはありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
やるこ...続きを読む(全167文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトから入っても契約社員に割とすぐなれます。契約社員から正社員の道もあります。ハードルはそれほど高くないようで、何度も正社員にならないか...続きを読む(全299文字)

株式会社エイペックスジャパンの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゴルフに興味があればとても良い環境です。私はゴルフ経験がなかったのですが、入社してからプロのレッスンを受けさせていただいたり、ゴルフの知識がつ...続きを読む(全142文字)

アイティ・コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社アイティ・コミュニケーションズ
フリガナ アイティコミュニケーションズ
設立日 2000年5月
資本金 9800万円
従業員数 1,485人
代表者 石原隆
本社所在地 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地の5
電話番号 011-233-0021
URL https://www.itcom21.com/
NOKIZAL ID: 1323112

アイティ・コミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズのインターン
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。