この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様にあなたと話せてよかったと言われた時はやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様と意思疎通ができない時はクレ...続きを読む(全133文字)
株式会社アイティ・コミュニケーションズ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アイティ・コミュニケーションズの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社アイティ・コミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様にあなたと話せてよかったと言われた時はやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様と意思疎通ができない時はクレ...続きを読む(全133文字)
人だからこそできるサービスの質を追求しており、高い接遇スキルを身につけられる。続きを読む(全39文字)
お客様とのコミュニケーション能力がつくところです続きを読む(全24文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕方のないことですが、ひたすらクライアントから課されているノルマや窓口をあてがわれて、やりがいなどはあまり感じま...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インバウンド業務(お客様からの電話に対応)
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターなので、クレーム対応はあり、それに当たった...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受付業務ではお客様から「ありがとう」と感謝の言葉を頂けたときは仕事の達成感を感じることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
コー...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなのでお客様対応のスキルは身につく。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターならではの人種。
人としてのルール...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に何回か1日の仕事量で目標達成したら景品もらえる制度など社員のやる気を引き出すイベントがあって面白い
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属センターにより業務が異なる為、自分にあったセンターに配属された場合はパフォーマンスを大いに発揮できる点はいい。
ヘルプで他部署への手伝い...続きを読む(全396文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様対応をする中で「ありがとう」と感謝されたり自分の中で上手くご案内が出来た時
【気になること・改善したほうがいい点】
暴言を浴びせさせら...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アウトソーシングの企業のため、具体的なクライアントは求人に記載することできませんが、求人自体には業務内容が記載されています。
その業務内容...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者にならない限り、朝から晩までひっきりなしに保険営業の電話をかける、またはスマートフォンのカスタマーサポート...続きを読む(全504文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで販売店からのアンケートでお褒めのことばがあったら表彰されたりなどはあった。現在はそこのコールセンターは閉鎖している。
【気に...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社歴が浅くても2、3年働けば責任のある仕事を任せてもらえるのでやりがいを感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
社歴が浅く若い...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から直接ありがとうと感謝の気持ちを伝えてもらえるとやりがいにつながる。またアンケートで高評価をもらえるとやる気につながる。
【気になる...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に電話を取り続けるだけです。トイレ休憩から電話を取ってる時間、事務処理時間まで1秒単位で測られているので時間を短くしようとゲーム感覚で...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属される部署によって業界全くが異なります。電話に抵抗がない方、どんな業界でも前向きに取り組める方は向いていると思います。希望によっては別に...続きを読む(全235文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務によってはインセンティブがつくことがある。わずかではあるが。受電業務と架電業務がありどちらになるかは入ってみないとわからない。入社後も配...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
沢山取れば、インセンティブも付くので、遣り甲斐があると思います。研修も楽しい研修もあるので、毎日が充実します。後、友達も沢山できます。もう退...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内での部署異動が活発なので、多くの業界に触れるチャンスはある。
変動が大きいほうが飽きずに仕事出来るタイプのかたにはおすすめ。
【気になる...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
たのしいけどみんな優しいのでこまることは少ないと思う、だが一律にも当たり前な状況ばかりではないのでじぶんの力が発揮できこれからの人生において...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がしっかりしてるので、未経験の方でも安心して働けます。私もコールセンターは全くの未経験でしたが、一から教えてくれるので、大丈夫です。パソ...続きを読む(全674文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くもコールセンター業務で様々なお客様がいらっしゃいました。契約を取った時は嬉しいですし、業務成績が数値化、ランキング化されており、自...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インターネットの問い合わせに回答して、問題が解決した場合のありがとうという言葉はやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初はスクリプトを見ながらの対応だったのがだんだんと内容がわかってくると、テレビショッピングの様な形ではありませんが自信を持って案内が出来て...続きを読む(全242文字)
会社名 | 株式会社アイティ・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | アイティコミュニケーションズ |
設立日 | 2000年5月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 1,485人 |
代表者 | 石原隆 |
本社所在地 | 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地の5 |
電話番号 | 011-233-0021 |
URL | https://www.itcom21.com/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。