回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与については不満はなかった。評価制度についても半期ごとのフィードバックで場所に対する考えや自分の仕事面に対して見つめ直す機会が与えられる。続きを読む(全76文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
札幌テレビ放送株式会社
札幌テレビ放送株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は600〜800万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、札幌テレビ放送株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に札幌テレビ放送株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与については不満はなかった。評価制度についても半期ごとのフィードバックで場所に対する考えや自分の仕事面に対して見つめ直す機会が与えられる。続きを読む(全76文字)
多忙な時期もあるらしいが、それに見合った給料をもらえる続きを読む(全27文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
扶養手当や家族手当、住宅手当や資格手当など、手当が非常に充実しており、手当だけで10万円ほど毎月ついており、非常に満足できる待遇であった。ま...続きを読む(全190文字)
努力次第で評価されるが、地方なので業界水準と比べるとやや低めか。続きを読む(全32文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与はかなりいい方だと思う。
評価制度はあってないようなもので、良くても平均的でも悪くても、非常に満足できるレベルの給与を貰える。ただし、当...続きを読む(全166文字)
※就活QAラボの質問画面に移動します。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業代が多く、地域手当や暖房手当が充実しているため手取りはかなり多い。一方で事件事故があった場合、取材が長引くなどで家にほとんど帰れないこともある。家族...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員は穏やかな人が多いので人間関係で困ることはなかった。一部メンタルがやられるような圧迫をかける上司もいたが、それをうまく回避する能力があれ...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助や暖房補助など市内で住む分には十分貰えていたと思う。また、資格を取得すると金一封がもらえたりと社員のモチベーション向上のための制度もある。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
道内で1番見られているということで安定性を求めて積極的な動きができていないと感じた。今はいいと思うが視聴率が他局...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは事故等ない限り、急な休みでも取れたりできた。長期間休みも取得可能なのでその間に旅行に行けたりできた。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全123文字)
北海道のテレビ局の中でもホワイト企業として有名で、やりがいもあり金銭的にも豊か続きを読む(全39文字)
北海道の局では一番視聴率もよいらしいから続きを読む(全20文字)
社屋はかなり古いものの交通の便は良いので通勤しやすい続きを読む(全26文字)
部署によると思うが比較的休みも取り易そうだった続きを読む(全23文字)
制作部など人数の少ない部署に行くのは難しいらしい続きを読む(全24文字)
様々な社員さんに会ったが、どの方も優しそうで落ち着いていた続きを読む(全29文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
不自由なく暮らせるくらい。
【気になること・改善したほうがいい点】
先輩から評価されるのでなかなか下にいると評価はされません。みんな一緒な感...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収自体は決して高いとは言えませんが、任されている業務内容も非常にシンプルで負担が少ないため、自身の労働量や責任...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手グループ企業ということもあり給与水準は比較的高めです。賞与も安定して支給され、営業職では成果次第でインセンティブも期待できます。福利厚生...続きを読む(全280文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
田舎の割には比較的高め。ただ基本給に手当てをつけてなので、基本給自体はそれほどでもない。
【気になること・改善したほうがいい点】
設備投資な...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ボーナスが4回ある。同年代と比べるといい年収だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が高いのは現場の部署に限る。
ビジネスセ...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収面で良い点はありません。
評価制度はガバガバなので、能力がなくても良い評価をもらえることがあります。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事の割に給与はそれなりに貰える
【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいがあまり無い仕事が多い、オールドメディア的な仕事が多いと思う続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務でしたが、派遣だったのでどれだけ頑張っても評価は変わらず給料も上がりません。
最初はやる気があったけど段々無くなっていきま...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初任給は悪い方ではないかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価に関しては、室長の采配が大きいので校舎での関係性を大事にし...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
約20年間在籍し、法人営業やメディア営業を経験しました。長く勤務した立場から見ると、JCOMは安定性があり、特に給与水準は同業他社と比較して...続きを読む(全648文字)
| 会社名 | 札幌テレビ放送株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | サッポロテレビホウソウ |
| 設立日 | 1958年4月 |
| 資本金 | 7億5000万円 |
| 従業員数 | 201人 |
| 売上高 | 150億9135万8000円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 小山章司 |
| 本社所在地 | 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西8丁目1番地1 |
| 平均年齢 | 44.6歳 |
| 平均給与 | 1099万1000円 |
| 電話番号 | 011-241-1181 |
| URL | https://www.stv.jp/ |
| 採用URL | https://saiyo.stv.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。