この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象で...続きを読む(全198文字)
東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業が母体だったので、指導も含めて働きやすい職場でした。褒めてくれるとこはきちんと褒めてくれました。個人情報の管理もきちんとしていた印象で...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本、お客様との1対1でのやり取りなので理解してれば無理なくこなせます。分からないことがあれば、その都度管理者に確認もできるので安心して仕事が...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修体制はマンツーマンなので、理解しながらしっかりとやっていただけます。分からないことや不安なことはその都度質問して教えてもらえます。自分には...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望シフトが出せます。スキルや実力に応じて研修をやったり、上司に相談できることもあるため環境としてはいい。基本残業もないので、よっぽどのことが...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アウトバウンドのため人によりけりだとは思いますが、個人的に仕事自体は苦じゃなかったので、楽しくさせて頂いたうえに、きちんと社員のフォローもあっ...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理職は東京ガスグループからの転籍なので、(給料が大幅に下がり)やる気もなく何も期待できない。また責任を取ろうとはしないので、原因をSV,LDになすりつけ...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員で勤務していました。コーディネーターはマメに職場訪問する方だと思います。勤務先は東京ガス関係が多いため安定はしていますが面白みや自己成長は期待でき...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
時間通りにあがれる。残業になりそうなときは、スタッフにキチンと説明がある。残業がダメな人には、事前に確認をする。あたりまえだか、残業代もでる。ただし、見て...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修は基本的に外部研修。内部での研修はほとんどありません。
スキルアップ、キャリア開発、教育体制は整ってません。皆無に等しいです。役職者も親会社からの出...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
実質的に女性の労働環境を向上させるかはわかりませんが、私服通勤でそれなりにオシャレが出来たことでしょうか。周囲をみて年配の方でも小奇麗にされて若々しく思い...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私はただのテレコミュニケーターでしたので、あまり参考にならないかもしれませんが、リストをみながら電話機に向かってひたすらかけるわけではなく、専用端末での自...続きを読む(全202文字)
会社名 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウガスカスタマーサポート |
設立日 | 1995年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 954人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 田中浩 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
電話番号 | 03-6735-8080 |
URL | https://tgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。