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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスカスタマーサポートの男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全36件)

東京ガスカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
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3.0
年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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3.9
ワークライフ
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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退職理由
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1.7

東京ガスカスタマーサポートの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 全ての評判・口コミ一覧

属性
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該当件数: 36

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本、お客様との1対1でのやり取りなので理解してれば無理なくこなせます。分からないことがあれば、その都度管理者に確認もできるので安心して仕事が...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修体制はマンツーマンなので、理解しながらしっかりとやっていただけます。分からないことや不安なことはその都度質問して教えてもらえます。自分には...続きを読む(全194文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
テレマーケティング
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望シフトが出せます。スキルや実力に応じて研修をやったり、上司に相談できることもあるため環境としてはいい。基本残業もないので、よっぽどのことが...続きを読む(全197文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年09月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
求人募集にはSVで500万と記載がありますが、とてもじゃないけど基本給では届きません。リーダーとほとんど変わりませ...続きを読む(全248文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
暇な部署はとことん暇です。電話対応が1時間に1本あるかないかとかの部署もあるようで、定時でさっさと帰ります。運次第ですが、こういう部署もありま...続きを読む(全183文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は1分単位で確実に出ます。サービス残業については無いと考えて大丈夫です。ただし、部署によってはそもそも全く残業をする必要の無い業務量であ...続きを読む(全265文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
膨大な量の知識をほぼ暗記し、
お客様一人一人の対応にあたっていく。
研修期間は3ヶ月とかなり長く設定してあるため、覚えるのはそこまで難しくない...続きを読む(全196文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業もほぼ無いので家に帰るのも早く、時間を有効に活用することが出来た。
しかし、正社員の方はかなり長い時間の勤務になっていた模様。
主婦の方々...続きを読む(全161文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体制変更に伴う、給与面に与える影響をしっかりと上司が説明の上双方納得するような形で提案いただけた事。
休憩も小まめに取れるような環境を作ってあ...続きを読む(全166文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年11月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が中心の職場です。年齢も若い方から年配の方まで幅広く在籍していますので、入社してから同じ年齢の方がいないという心配はないと思われます。男性...続きを読む(全259文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年10月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人を育てるという事に対してもっと真剣に取り組んだ方がいいと思われます。上長が部下をどのようにしたいかなど、その人の...続きを読む(全254文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何もわからない無知な状態からスペシャリストに育てる教育制度がしっかり整っているため、やる気さえあれば直に一人前になる事が出来ます。東京ガスブラ...続きを読む(全383文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年07月31日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別に関係なく男女平等の評価だと思います。女性のスーパーバイザーも複数名いるので、やる気があればタイミングによってオペレーターから昇格すること...続きを読む(全181文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年07月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
10人入って9人辞めてしまうような職場なので数ヶ月間続く長い研修を頑張って生き残れればそれなりに評価してもらえると思います。派遣社員、正社員...続きを読む(全652文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年05月03日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の人はとても面倒見がよく、わからない事や困ったことがあっても解決できるようにサポートしてくれていました。また、管理職の上司がスーパーバイザ...続きを読む(全208文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
東京ガスの子会社の為、倒産やリストラの心配はないと感じる。繁忙期以外は有休を取れることと、残業がほとんどないこと。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全182文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもぬるま湯体質です。安定はしていると思います。残業も少ないですし、残業した分はきっちりと支払われます。立ち仕事では無いため体力を使わ...続きを読む(全168文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

もともとは母体の東京ガス本社から定年退職を控えた方が転籍し55歳から60歳の間で徐々に給与を下げていき、希望者は嘱託として在籍するためのいわば天下り会社と...続きを読む(全339文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年12月11日

回答者:
社員・元社員
10代前半
男性
11年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

管理職は東京ガスグループからの転籍なので、(給料が大幅に下がり)やる気もなく何も期待できない。また責任を取ろうとはしないので、原因をSV,LDになすりつけ...続きを読む(全257文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスのネームバリュー以外にメリットは全くありません。目に見える売上げはありませんし、私語厳禁ですので活気とは全くの皆無の会社です。評価もされませんので...続きを読む(全497文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

唯一、プライベートが充実していたことがよかったことです。ほとんど残業がない為、定時で帰宅し自分の時間ができることは魅力的だと思います。他の勉強に時間をあて...続きを読む(全159文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大手インフラ会社の子会社でつぶれることはまずないでしょう。会社も東京ガスの自社ビルですし、都市ガスがなくなることもなく全世帯がオール電化にならなければ安泰...続きを読む(全168文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生などはまったくありませんでした。派遣の方は交通費の支給がありませんので、近隣の方以外は、主要駅から遠い為、交通費に結構お金がかかると思います。残業...続きを読む(全172文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

安定している企業の子会社ということが一番の理由です。面接は形式的なものしかしませんでした。なぜ当社を選んだとか今後の目標みたいなものを聞かれました。入社後...続きを読む(全162文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

単調な仕事でやりがいを感じることができず退職いたしました。今考えると、大手企業ということもあると思いますが、あんなに楽な職場は今まで経験した事がありません...続きを読む(全153文字)

36件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
フリガナ トウキョウガスカスタマーサポート
設立日 1995年1月
資本金 1億円
従業員数 954人
決算月 3月
代表者 田中浩
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
電話番号 03-6735-8080
URL https://tgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1297561

東京ガスカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

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