就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京ガスカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスカスタマーサポートの非正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全28件)

東京ガスカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

東京ガスカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 28

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣として働いてました。月に一度面談があり、終業先まで営業担当の方が来てくださいました。親身になって不満などはないか色々聞いてくれました。無か...続きを読む(全159文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
一般事務
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣として働いてました。東京ガス系列の職場に派遣されました。営業担当の方によるのかもしれませんが、わたしは迅速に仕事を紹介して貰えました。いい...続きを読む(全160文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員のためやるべき業務がたくさんある場合でも残業を強いられる事はない。元々残業が無い職場を希望していたため希望通りと言える。また入社時に2...続きを読む(全210文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年07月31日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別に関係なく男女平等の評価だと思います。女性のスーパーバイザーも複数名いるので、やる気があればタイミングによってオペレーターから昇格すること...続きを読む(全181文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年05月03日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の人はとても面倒見がよく、わからない事や困ったことがあっても解決できるようにサポートしてくれていました。また、管理職の上司がスーパーバイザ...続きを読む(全208文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもぬるま湯体質です。安定はしていると思います。残業も少ないですし、残業した分はきっちりと支払われます。立ち仕事では無いため体力を使わ...続きを読む(全168文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年12月09日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
19年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣社員で勤務していました。コーディネーターはマメに職場訪問する方だと思います。勤務先は東京ガス関係が多いため安定はしていますが面白みや自己成長は期待でき...続きを読む(全114文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年11月09日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

時間通りにあがれる。残業になりそうなときは、スタッフにキチンと説明がある。残業がダメな人には、事前に確認をする。あたりまえだか、残業代もでる。ただし、見て...続きを読む(全187文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスの関連会社としてライバル企業もなく、安定しているとは思う。ただ、キャリアアップや成長する企業かと言われると特に発展はないと感じる。
何か新規事業...続きを読む(全170文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

非正社員であった為、時給制で休みが多い月は給与が少なく、正社員になる為には多くの試験をパスしなければいけない為かなり長い道のりになると思った。やりがいを感...続きを読む(全224文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年01月17日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が勤務した部署は、50代から60代の女性がメイン。元東京ガスの社員さんや、社員さんの奥様方を対象に人材を集め、立ち上げたコールセンター。長く勤めている方...続きを読む(全159文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

唯一、プライベートが充実していたことがよかったことです。ほとんど残業がない為、定時で帰宅し自分の時間ができることは魅力的だと思います。他の勉強に時間をあて...続きを読む(全159文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大手インフラ会社の子会社でつぶれることはまずないでしょう。会社も東京ガスの自社ビルですし、都市ガスがなくなることもなく全世帯がオール電化にならなければ安泰...続きを読む(全168文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生などはまったくありませんでした。派遣の方は交通費の支給がありませんので、近隣の方以外は、主要駅から遠い為、交通費に結構お金がかかると思います。残業...続きを読む(全172文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

安定している企業の子会社ということが一番の理由です。面接は形式的なものしかしませんでした。なぜ当社を選んだとか今後の目標みたいなものを聞かれました。入社後...続きを読む(全162文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

単調な仕事でやりがいを感じることができず退職いたしました。今考えると、大手企業ということもあると思いますが、あんなに楽な職場は今まで経験した事がありません...続きを読む(全153文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スキルアップはまったく望めません。希望すれば他の部署へ転換できる制度があるようですが、そこまでやる気を出して仕事をしている社員は見たことがありません。当時...続きを読む(全172文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給与は、驚くほど安いです。契約社員でも年収で300万を超えることはないでしょう。出向できている本体の人たちは異常なほどもらっているようですが、恩恵にはあず...続きを読む(全153文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいなどは全くありませんでした。引っ越した時のガスの閉開栓を受け付けたり、ガス漏れなどの場合は担当部署にエスカレーションしたりと単純業務ばかりでした。...続きを読む(全151文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年11月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

上司は本社からの出向で、その本社の社員が常に何名も出入りしている職場でした。
その上司は、お世辞にも仕事が出来るタイプではありませんでしたが、本社の人間...続きを読む(全157文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

教育は専門のトレーナーがいるわけではなく、SVが交互にやるような感じです。苦情はあまりないものの、SVは基本的にエスカレーションをしていません。誰かが明ら...続きを読む(全155文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員はほんのわずかでSVも派遣ばかりでした。能力があれば雇用形態はどうでもよいのですが、SVにエスカレーションをした短期の派遣の人に、「なんで替わったのか...続きを読む(全226文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターではありえないほど空気が乾燥している。またパーテーションが低く周囲のオペレーターの話し声が気になって仕方がない。改善は申し入れているが、あま...続きを読む(全175文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

はっきり言って他社と競合することはなく、ほぼ独占的なので、競合他社との競争意識やよりよい対応をしよう、という意識はほとんどない。のんびりしており、ノルマ等...続きを読む(全161文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ワークライフ?に含まれるかどうかわかりませんが1時間に10分の休憩があり、リフレッシュできるのはよい。東京ガスが親会社だからか全体的にのんびりしています。...続きを読む(全179文字)

28件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
フリガナ トウキョウガスカスタマーサポート
設立日 1995年1月
資本金 1億円
従業員数 954人
決算月 3月
代表者 田中浩
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
電話番号 03-6735-8080
URL https://tgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1297561

東京ガスカスタマーサポートの 選考対策

  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社のインターン
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社のインターン体験記一覧
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社のインターンの面接
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。