この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手G会社の委託業務。
単調な事務作業の繰り返しなので、最初にきちんと覚えれば、それをミスなく迅速にこなしていればよい。単調作業が好きな方に...続きを読む(全228文字)
東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
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【良い点】
大手G会社の委託業務。
単調な事務作業の繰り返しなので、最初にきちんと覚えれば、それをミスなく迅速にこなしていればよい。単調作業が好きな方に...続きを読む(全228文字)
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派遣社員で勤務していました。コーディネーターはマメに職場訪問する方だと思います。勤務先は東京ガス関係が多いため安定はしていますが面白みや自己成長は期待で...続きを読む(全114文字)
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私が勤務した部署は、50代から60代の女性がメイン。元東京ガスの社員さんや、社員さんの奥様方を対象に人材を集め、立ち上げたコールセンター。長く勤めている...続きを読む(全159文字)
会社名 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
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フリガナ | トウキョウガスカスタマーサポート |
設立日 | 1995年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 954人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 田中浩 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
電話番号 | 03-6735-8080 |
URL | https://tgcs.co.jp/ |
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