回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はとても充実しています。企画、マーケティング、プレゼンのやり方など有志の社員が定期的に研修を実施してくれる制度がありました。研修は職種ご...続きを読む(全223文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ファン・マーケティング
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ファン・マーケティングのキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ファン・マーケティングで働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はとても充実しています。企画、マーケティング、プレゼンのやり方など有志の社員が定期的に研修を実施してくれる制度がありました。研修は職種ご...続きを読む(全223文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2025年4月25日【良い点】
働き方改革を進めている
【気になること・改善したほうがいい点】
1人現場では交替の人員がいない為、引き継ぎも難しく休みがとりづらい。有給制度は...続きを読む(全213文字)
【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給消化をさせて貰えない。人件費がなどの理由で好きな時に取らせて貰えない。
福利厚生も特...続きを読む(全96文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年11月26日【良い点】
国内に自社工場があるため、そこで新しい商品を開発できる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度が不十分。社内で業務の共有がされて...続きを読む(全131文字)
【良い点】
広く食品に関われるため、食品が好きな人には向いている。
自分担当している得意先で企画が通った時はやりがいを感じられる。
業界1位であり、フルカ...続きを読む(全192文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2025年8月14日【良い点】
年に3回ボーナスがありました。
そのため、計画的にボーナスを利用することができるかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
一回ご...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
バカンス制度という2週間の夏休みがありました。まとまった休みがとれるのでインドやヨーロッパなどに旅行する人もいるようです。
仕事は一生懸命な...続きを読む(全235文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく優しい、感じの良い職場でした。営業、制作、あるいはマーケと仲が悪い会社もありますが、この会社はお互いが尊重し合うカルチャーがあり、人...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制はほぼなく、人事は取ってつけたように次々と外部研修を導入しますが、現状の課題把握や経過観察を行っていない...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特段何か用意されているわけではなく、業務を通して自分で成長していくことが求められる。業務量が多いので必然と学ぶことも多くなる。続きを読む(全69文字)
優秀なメンバーと協働しながら、SaaSビジネスの知見やプロダクト開発のスキルを高速で習得できる機会がある。続きを読む(全53文字)
SaaSビジネスの知見やマーケティング、セールスの高度なスキルを磨く機会が多く、専門性を高められる。続きを読む(全50文字)
グローバルなトレーニングと実績に基づいた昇進機会が多く、スペシャリストやマネージャーとしてキャリアを高速で構築できる。続きを読む(全59文字)
英語が公用語であり、グローバルな環境で多様な事業を経験できるため、自身の専門性やキャリアの幅を大きく広げられる。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社直後に各部署の業務内容を教えてくれる研修がある。2週間くらい。基本OJTです。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制はないです続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修の頻度は非常に多く、手を挙げれば大体チャレンジできる環境。ゆえに前向きに成長しようとしている人はすぐにわかる
【気になること・改善したほ...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分でやり切る力はつくと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
理不尽なやり方が多い。結局は数字上げてても、上司の好き好みで評価が曖...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かつては専門職の方による講座が頻繁に行われており、勉強の機会がたくさんありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
業績低迷のせいか...続きを読む(全124文字)
| 会社名 | 株式会社ファン・マーケティング |
|---|---|
| フリガナ | ファンマーケティング |
| 設立日 | 2006年8月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 7人 |
| 代表者 | 藤井一晃 |
| 本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目1番12号VORTAOYAMAⅡ5階 |
| 電話番号 | 03-5414-2011 |
| URL | https://f-marketing.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。