株式会社メディア・ワークス・ブルームの口コミ・評価

業界:
その他 百貨店・スーパー
本社:
東京都
従業員数:
5人以上10人未満
URL:
http://www.mediaw-b.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

株式会社メディア・ワークス・ブルームの口コミ・評判
投稿日:2013年6月16日

退職理由

回答者:
40代前半
女性
8年前
商品企画

基本的に、トップが社員を大事にしようという考えを持っていないように感じられる。また、きちんとした評価制度もなく、今後のビジョンも見えず、行き当たりばったり...

株式会社メディア・ワークス・ブルームの口コミ・評判
投稿日:2013年6月16日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
女性
7年前
商品企画

求人、面接で受けた印象と入社後に受けた印象に特にギャップは感じなかった。
入社を決める際に魅力を感じた点は、非常に明るいイメージでイキイキと仕事をしている...

株式会社メディア・ワークス・ブルームの口コミ・評判
投稿日:2013年1月9日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
3年前
法人営業

営業は毎月アップダウンがある業界なので、成果を上げている場合とそうでない場合の差は激しい。 勢いだけではなくクリエイティブな営業が必要とされるので個性的な...

株式会社メディア・ワークス・ブルームの口コミ・評判
投稿日:2012年6月10日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
女性
9年前
商品企画

ライバル企業は通販ベンダーと言われる卸業を行う会社。最近ではベンダー数が増えているが、卸先であるTV局、カタログも直接取引を希望するので「飛ばし」(ベンダ...

株式会社メディア・ワークス・ブルームの口コミ・評判
投稿日:2012年6月8日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
10年前
商品企画

出産、育児休暇を取った実績が過去に無い。
特にワークライフバランスに対する取り組みも無く、就業規則も存在しないので取得できるのかは正直わからない。
経営陣...