回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
病院勤務の事務職なので、基本カレンダー通りかと思います。お盆休みは基本的にありませんが他の休日はあるので友人との休みが合わないみたいな問題は...続きを読む(全279文字)
株式会社エヌジェーシー
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
病院勤務の事務職なので、基本カレンダー通りかと思います。お盆休みは基本的にありませんが他の休日はあるので友人との休みが合わないみたいな問題は...続きを読む(全279文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員教育に関してはあまり良いとは言えないと思います。メインでやらなければいけない仕事の研修よりも、やっていけばす...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高額医療制度などの制度を知ることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
患者さんと医療スタッフをつなぐ何でも屋であった為、孤独だ...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はまったく分からなかった。
頑張っても、仕事が出来ない人でも、お給料は変わらなかった為、成長意欲は湧かな...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よっぽどな急な業務がない限り、17時定時で帰っていた。残業するかどうかも自分の裁量で決められる為、その点においては楽だった。お昼もしっかり1...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
委託業務で、大学病院の病棟に配属されていました。女性が多い職場であった為、働きやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
病院側と会社で、委託の契約が終わったため、自己都合ではなく会社都合で辞めることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約が当然...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によりますが一緒に働く方々の人間関係は良いと感じます。土日祝休みでワークライフバランスが取れ、病院の終了時間に合わせて受付業務も終了す...続きを読む(全492文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
まず、当たり前かもですが面接時にあまり勤務条件などは話題には出ませんでした。その後オリエンテーション時は動画研修...続きを読む(全701文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給が少なく、手当と残業代があって一般的な事務の手取りでした。賞与は少ないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に対して基本...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
院内スクールで医療事務の資格勉強が半年程開催されるなど、資格取得には前向きでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格手当は少なか...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士コミュニケーションはよくしているイメージでした。同年代もいたので、困った事や相談事にものってくれました。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によりますが、病棟業務はプライベートと仕事のバランスが取れません。圧倒的に仕事に傾きます。
土日出勤があると...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によっては定時退社できている人も多くいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
産休、育休はとれますし復帰している女性社員さんは...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
精神面で崩した時にすぐに1週間ほど休ませてくれた
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によると思いますが、残業が多くなかなか改善が見...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はそんなに無かった気がします、賞与もアリと記載されておりますが数千円程度のため無いに等しいです。
管理職経験...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場環境は、勤務する病院によって異なります。
私の場合は最初に働いた病院はアットホームで暖かい雰囲気の職場環境でした。
そこは可愛がられれば...続きを読む(全388文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代は1分単位でしっかりと出ます。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は1年に数百円上がれば良い方、賞与は無しでした。
残業代は...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤続年数が長い分、昇給金額が多くなると聞きました。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤続年数が長いだけでまともに動かない人が居続けれ...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
請負業務なので配属先の病院によるかとは思いますが、残業は1日1時間程度でプライベートとのバランスはとりやすい方だと思います。
【気になること...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
就業先にもよるが、基本的に女性が多く男性が少ない分、女性の働きやすさとしては理解は得やすい環境だと思います。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職する際に、きちんと面談が入り退職理由がネガティブな場合は今後の課題として改善しようという姿勢が見られました。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
制服貸与とあるが、ベストとスカートの貸与のみでワイシャツやズボンは自腹。誕生日にプレゼントがあ...続きを読む(全270文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
患者さんからお礼のお菓子をたまにもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
言われたことをやるだけ。
気を利かせると叱られる。
変な...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
命令に従うだけ、評価などない。
【気になること・改善したほうがいい点】
賃金が安すぎる。
最近サンクスカードが始まったが、その紙が特注品だっ...続きを読む(全140文字)
| 会社名 | 株式会社エヌジェーシー |
|---|---|
| フリガナ | エヌジェーシー |
| 設立日 | 2000年2月 |
| 資本金 | 2500万円 |
| 従業員数 | 220人 |
| 代表者 | 安田貞美 |
| 本社所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋1丁目1番1号八重洲ダイビル9階 |
| 電話番号 | 03-3231-4540 |
| URL | http://www.njc-web.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。