この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前研修でCCNA取得後に内定の流れがあり、勤める前にIT知識を入れるのは少し役立った
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない続きを読む(全75文字)
株式会社KSKテクノサポート 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前研修でCCNA取得後に内定の流れがあり、勤める前にIT知識を入れるのは少し役立った
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
カスタマーサポートは常に電話がなっているので日常の耳鳴りがすごかった。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一緒に働いていた方々は寂しいと言ってくれたが気持ちよく送り出してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
カスタマーサポートの仕事はか...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男性でも育児休暇を普通に取っていて進んではいた
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前にタバコを吸ってはいけない同意書にサインする必要...続きを読む(全110文字)
会社名 | 株式会社KSKテクノサポート |
---|---|
フリガナ | ケイエスケイテクノサポート |
設立日 | 2000年12月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 615人 |
売上高 | 42億4800万円 |
代表者 | 中村靖 |
本社所在地 | 〒206-0804 東京都稲城市百村1625番地2 |
電話番号 | 042-378-5344 |
URL | https://www.kts.ksk.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。