回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社前はスピード感を重視しているとの事でしたが、入社してみるとそれほどスピード感は感じられなかった。どちらかというと、遅くてイライラすることもありました...続きを読む(全169文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社スターツ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社前はスピード感を重視しているとの事でしたが、入社してみるとそれほどスピード感は感じられなかった。どちらかというと、遅くてイライラすることもありました...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社前はスピード感を重視しているとの事でしたが、実際に入社してみると、それほどスピード感を感じられなかった。どちらかと言うと、遅くてイライラすることもあ...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
グループ子会社が多く、頻繁にグループ会社の社長や役員が替わるため、昨年までの経営方針が180度転換することも珍しくありません。この前まで注力していたこと...続きを読む(全190文字)
【良い点】
スターツピタットハウスで働いて感じたのは、「女性が活躍しやすいように制度は整っているけど、実際の働きやすさは店舗次第」というリアルなところです...続きを読む(全465文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2026年1月18日【良い点】
新入社員の給与がアップしたこと。毎年上昇傾向...続きを読む(全62文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年1月13日【良い点】
特に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
休日でもお客様から電話がかかってくることが多いため気が休まらない。
出ないと出ないでその後の...続きを読む(全109文字)
在籍時期:2021年頃
投稿日:2025年10月30日【良い点】
建設業という仕事柄、やはりDX化し改善できる箇所と人がやらなければ解決できない箇所がある為、直近でワークライフバランスが著しく向上することはな...続きを読む(全109文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2018年8月31日【良い点】
平日休みなので、土日は混雑するテーマパークや買い物に空いているときに行けたり、安い料金で旅行に行けるところが良かったです。
冠婚葬祭などの理由...続きを読む(全219文字)
| 会社名 | 株式会社スターツ |
|---|---|
| フリガナ | スターツ |
| 従業員数 | 41人 |
| 本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目22番16号KIHビル3階 |
| URL | https://www.starts-kushi.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。