回答者:
定型業務を行っている人を下に見るような発言がある。また、採用では高速で事業を回すことができるように地頭の良さや積極性、コミットメントを重要視しているように...続きを読む(全82文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ファンネルアド株式会社の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際にファンネルアド株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
定型業務を行っている人を下に見るような発言がある。また、採用では高速で事業を回すことができるように地頭の良さや積極性、コミットメントを重要視しているように...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様の理想や不安に向き合い、医療知識と提案力を使って「望む未来」を一緒にデザインできる点が面白い。技術だけでなく、信頼関係が成果に直結し、...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場ということもあり、ライフイベントに対して理解が深く、体調や家庭の事情にも柔軟に対応してもらえる環境が整っています。産休・育休の...続きを読む(全400文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい意味でも悪い意味でも自身で考えないといけない環境。指示されていない事でもその時上が求めていることができなければ叱責される。
理不尽に感じ...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に社員の雰囲気は良い。変な蹴落とし合いもなく協力して業務に取り組める。部署関係なく交友関係を持てているため業務にも連携が反映されている...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成果を出せばいいので、残業しなかったからと言ってとやかく言われることはない。但し、社長に伝わるくらいの成果なので、課長や部長に伝わるくらいの...続きを読む(全247文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はこの会社で1年ほど勤務しました。新規事業の立ち上げが非常に活発で、若手でもアイデアや意見を出しやすい雰囲気があり、チャレンジ精神がある方...続きを読む(全519文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
20代の社員が多い組織です。気さくな社員が多く、優しい人が多いです。
部署内にとどまらず、部署を超えてのコミュニケーションも活発です。
役職...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベンチャー気質が強いため社員一人一人の裁量は大きい。
やりたいことがある場合は任せてもらえる環境なので、スキルアップはしやすい環境である。
...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社から近いところに住むと住宅手当が支給されます。
社員同士のランチには食事補助が支給されます。
年に1度記念日に取得できる、アニバーサリー...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職もいるためキャッチアップも狙いやすい環境であると思います。
また、産休・育休も取得がしやすいので、女性は働きやすい環境であると思...続きを読む(全80文字)
代表のワンマン経営について行く人だけが生き残れる雰囲気。社員さんも新しいことだらけの中でプレッシャーと責任感と戦いながら頑張っているためもうむりっとやめる...続きを読む(全140文字)
穏やかでチーム志向が強く、個人の感性や考えを尊重する文化が根付いている。続きを読む(全36文字)
大阪は人数が少ないため、上司との距離が近く、新しいことに挑戦したい時にすぐ相談できる環境であると聞いた。実際に部活動を立ち上げた社員がいた例もあり、自分の...続きを読む(全104文字)
以前は残業時間で問題になっていたが、それを受けリモートワークなどが導入され改善されつつあるとのこと。続きを読む(全50文字)
社員と社長が同じ空間にいるため、上司との距離も近く、意見交換も盛んである。続きを読む(全37文字)
組織はフラットで距離感が近く、挑戦を歓迎するスタートアップ寄りの風土がある。一方で、自主性が欠けると馴染みにくい雰囲気だと感じた。続きを読む(全65文字)
クリエイティブ志向の社員が多く、アイデアを歓迎する風土がある。続きを読む(全31文字)
中途が多いように感じた。愛社精神などは薄いのではないかと感じた。だから、こそやりやすいところもあると思う。続きを読む(全53文字)
クリエイティブ好きが集まり、アイデアを歓迎する雰囲気。続きを読む(全27文字)
一人一人が夢を持って働いて欲しいというとトップの考えがあるため、一人一人のことを大切にしていると感じると言っていた。続きを読む(全58文字)
| 会社名 | ファンネルアド株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ファンネルアド |
| 資本金 | 9000万円 |
| 従業員数 | 102人 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 畑下俊介 |
| 本社所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田2丁目15番4号司ビルディング7階 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。