この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
体育会系というイメージはよくも、わるくも入社前と入社後でかわらなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
対応マニュアルがあると聞いて...続きを読む(全140文字)
佐川急便株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
体育会系というイメージはよくも、わるくも入社前と入社後でかわらなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
対応マニュアルがあると聞いて...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社会的インフラとしてのの役目があるので、事業がなくなることはないこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
万年人手不足なので、人手不足を...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の育休や産休はかなり取りやすい雰囲気であるところ。時短勤務も可能である。
【気になること・改善したほうがいい点】
男社会なので、気性が荒い...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助などの福利厚生はあり、取りやすい印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生をとる際に説明がないところ。福利厚生が制度とし...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
係長や主任などの自分に近い役職者には相談しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長や係長の異動がかなり短いスパンで行われるところ。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一緒に働く人たちは良い人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトワークで長い時間拘束されるので、家庭との両立は難しいと考えたから続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様のお話を聞き提案をすることはおもしろいかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
競合他社とのサービスの差別化が難しいため、...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価基準が数値化されているので、評価が明確にわかりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価に対する、フィードバックがないところ。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事前に申請をしているとお休みは取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトワークなので、シフト次第ではかなりハードになる可能性...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
公募推薦のようなものが社内にあるので、チャレンジしたければ面接が通れば
チャレンジできる可能性あり
【気になること・改善したほうがいい点】
ル...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は良いと思う。社員旅行もパンフレット上からの選択で家族を連れて個人で行けるのが最高だと思う。
会社の保養所もかなり良いところでした。
...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張れば頑張る程給料に反映されるし、人間関係も悪くはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラ、セクハラ当たり前、電話応対中だろ...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターとしては、1日中電話を取り続けることになりますが、平均して60〜70件くらい取らないと上司になぜ取らないか問いただされます。
荷...続きを読む(全278文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家族手当はあったので、助かった。
また、向上心ややる気があるとそれなりに上に上がれるチャンスはあります。そういう意味では男女関係なく、チャンス...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで働いていましたが、週休2日制なのである程度は予定が立てやすいかったです。ただ、残業もかなり削られていたので、自分がいた時はあま...続きを読む(全364文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勉強をして研修を受ければ、臨時社員でも上級指導員などの資格が取れ、多少手当てがつく
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制はできてい...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1日のやるべき仕事が無理のない範囲で割り多いので、時間があっという間に過ぎていく。
社員同士の意思疏通は取れている方だと思う。
【気になるこ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
あくまで体育会ののりが求められます。会社全体にあるこのノリに着いていけないと、厳しいかもしれません。また、いかに上長に気にいられるかが出世に直結します。派...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターに勤めていましたが、なんの技術が身につくわけでもなく、毎日毎日朝から晩までクレーム対応、、、ドライバーにも怒られるし・・・
たちの悪いクレ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターでも朝7:00からの勤務があり、繁忙期では帰るのは23:00という日々もありましたが、セールスドライバーはそれ以上。。。朝5:00に来て一日...続きを読む(全187文字)
会社名 | 佐川急便株式会社 |
---|---|
フリガナ | サガワキュウビン |
設立日 | 1957年3月 |
資本金 | 112億7500万円 |
従業員数 | 52,403人 |
売上高 | 1兆455億2600万円 |
代表者 | 本村正秀 |
本社所在地 | 〒601-8104 京都府京都市南区上鳥羽角田町68番地 |
電話番号 | 075-691-6500 |
URL | https://www.sagawa-exp.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。