この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでしたが、問い合わせいただいた内容に対してしっかりと回答し、感謝されると嬉しいので良かったと思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全210文字)
株式会社プラスバイプラス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでしたが、問い合わせいただいた内容に対してしっかりと回答し、感謝されると嬉しいので良かったと思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前職のスキルを活かせると思ったため。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの人数に対して、かかってくる電話の数の方が圧倒的に...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
コールセンターでしたが、基本的に残業があまりないため、年収で300万もいかない。
【気になること・改善したほうがいい点】
良い点で...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職を申し出たとき、直属の上司からそこまで強く引き止められなかったため、スムーズに退職できた。そればかりか、1年ちょっとしかいなかったのに、コ...続きを読む(全266文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関西では、コールセンターと総務は女性の方が比率が多いため、女性は溶け込みやすいと思われる。また、過去には結婚後に職場からではなく、自宅からコー...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本社にコールセンターが10人ほどいるが、基本的に全員良い人ばかりである。分からないことがあれば、親切に教えてくれる。また、総務や営業も同じ事務...続きを読む(全299文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスについては慢性的に不満が出ています。社内アンケートでも明らかな結果として出ています。業務の割り...続きを読む(全294文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
いつも苦しい気持ちで働いています。消えてなくなりたくなります。精神的な追い詰めが見えないところでいつもあります。産...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社の社長が取り返しのつかない大きな問題を起こし全国ニュースで報道される事態になった。しかも相手方はプラスバイプ...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社して数人の先輩方に言われたのは「部長に気をつけろ」でした。最初は意味がわかりませんでしたが次第にパワハラモラハ...続きを読む(全354文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
手厚いカスタマーサポートがウリだと聞いていたが、サポートの質は各インスラクター個人に依存しており顧客満足度はかなり...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電は基本的に18時になると受け付けなくなるが、一部のお客さん(別料金を払った人)は22時まで受電を受け付けている。
オペレーターは一部の人以...続きを読む(全357文字)
会社名 | 株式会社プラスバイプラス |
---|---|
フリガナ | プラスバイプラス |
設立日 | 2000年7月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 81人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 室田茂樹 |
本社所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号ハービスENT18階 |
電話番号 | 06-6451-8000 |
URL | https://www.pluscad.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。