就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大阪セント・レジス・ホテル株式会社のロゴ写真

大阪セント・レジス・ホテル株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大阪セント・レジス・ホテルのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、大阪セント・レジス・ホテル株式会社のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に大阪セント・レジス・ホテル株式会社で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

大阪セント・レジス・ホテルの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

大阪セント・レジス・ホテルの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

大阪セント・レジス・ホテルの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
2件中2件表示

大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自発的に学ぶ意思があり、そのスキルを持った方にアプローチすればスキルアップはできるが、機会が設けられている訳では無いので、ただ在籍しているだ...続きを読む(全92文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年5月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 12年前 調理・料理長 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    人事考課制度を構築し、それを運用することに関しては意欲的だが、内容に関してはお粗末。
    現行の人事考課制度では、評価する側の人物の質が問われるのだが、そ...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    2件中2件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    大阪セント・レジス・ホテルの 他のカテゴリの口コミ

    大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    マネージャー以上になると残業がつかないので、働くだけ損のように感じてしまい、役職持ちに上がりたいという雰囲気はない。続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    新しいホテルはどんどんできるので、どう差別化できるか、アピールできるかが鍵ですが、総支配人が3年くらいで定期的に...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ホテル業なので当たり前ですがシフト制で、希望休は出せても月1~2日です。
    年末年始も休めませんし、ワークライフバ...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    客層が富裕層なので、品の良いお客様が多く、外国人の割合も高いため英語を活かしながら働けます。上昇志向のあるやりたいは歓迎されますので、たとえ...続きを読む(全132文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年11月27日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    毎年8月と3月にボーナスがあり、昇格の機会は基本的に4月か10月です。
    業績によりますが、大体ボーナスは1ヶ月分です。
    【気になること・改善...続きを読む(全210文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 調理・料理長 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    外資系のホテルなのでゲストは外国人が多いですが従業員にも外国人が多くていろんな文化などがきける
    【気になること・改善したほうがいい点】
    従業...続きを読む(全146文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 調理・料理長 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ウエディングやビュッフェ、レストラン、カフェ、アフタヌーンティーなどいろいろやっているので各部署でイベントの実施中はいろいろな種類のお菓子を...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 調理・料理長 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    系列のホテルやレストランが安くいけるのでいろいろな経験ができとても良かった続きを読む(全43文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 調理・料理長 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時期によっては残業がおおいが、5月のゴールデンウィーク終わったあとあたりから9月くらいまでは閑散期で暇になるので早上がりができる日がある。
    ...続きを読む(全135文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪セント・レジス・ホテル株式会社の口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 調理・料理長 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    給料に対して仕事量があっていない事と
    上司からの連絡不足など気にしない人は大丈夫だと思うが私はきつかったです。
    ...続きを読む(全113文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    サービス(ホテル・旅行)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 内勤営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    各営業所の先輩社員が教育、指導をしています。
    そのほかに、若手社員でも実績、成果を残していれば早期に希望のポジションへの配置転換等も実現でき...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社群馬ロイヤルホテルの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2025年12月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やりたい事があれば直接社長と会話できるので意見は通りやすい。しかしそれなりに一定のレベルを求められる。
    【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪ヒルトン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 調理・料理長 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    体力と精神面が強ければ、どこまでも評価され上がっていくことができますよ。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    まだまだ昭和の世界で今の若...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ルートインジャパン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 8年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修がじっくりしっかり時間をとって他部署をできたおかげですごく自信がついた。先輩も穏やかで優しく頼れる方がいっぱいいた
    【気になること・改善...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社伊東園ホテルズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 12年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ある程度自分の裁量で出来る点は良かった
    挑戦したい気持ちがあれば挑戦できる環境はある
    【気になること・改善したほうがいい点】
    資格取得制度は...続きを読む(全87文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ミリアルリゾートホテルズの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    3.0

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    インターン

    研修制度や資格支援が整っており、未経験からでも成長できる仕組みだと感じた。 続きを読む(全38文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    ルートインジャパン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月5日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 8年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    資格を取得すると手当がプラスされるものがあったようです。秘書検定やTOEICなど。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    普段の業務が忙し...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JTBの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    3.0

    投稿日: 2025年12月4日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    OB・OG訪問

    ツーリズムから法人ソリューション、DX 部門まで多様な業務で幅広く経験可能。続きを読む(全38文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    3.0

    投稿日: 2025年12月4日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問

    海外研修や現地実務を重視し、グローバル人材育成の仕組みが充実続きを読む(全30文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社JALナビアの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月4日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 旅行サービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    休職復帰後や異動の際の教育が、不親切。
    自分で動画を見て自学習形式、過去10年以上前の在籍であっても在籍したとカ...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    大阪セント・レジス・ホテルの 会社情報

    基本データ
    会社名 大阪セント・レジス・ホテル株式会社
    フリガナ オオサカセントレジスホテル
    設立日 2003年2月
    資本金 1000万円
    従業員数 160人
    決算月 12月
    代表者 橋本和宏
    本社所在地 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町3丁目6番12号
    URL https://www.marriott.com/ja/hotels/osaxr-the-st-regis-osaka/overview/
    NOKIZAL ID: 2949896

    大阪セント・レジス・ホテルの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。