就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2025/10/21に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社ホテルグランヴィア大阪のロゴ写真

株式会社ホテルグランヴィア大阪

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ホテルグランヴィア大阪のキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ホテルグランヴィア大阪のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ホテルグランヴィア大阪で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ホテルグランヴィア大阪の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

ホテルグランヴィア大阪の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ホテルグランヴィア大阪の スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
10件中10件表示

株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年7月30日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格の取得を促される
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が当たり前で体を壊した。毎日3時間は当たり前で休憩もしっかりとは頂けない。...続きを読む(全144文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年6月4日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 5年前 販促企画・営業企画 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    資格取得の際、合格すれば全額会社負担や補助が出るものがあります。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    教育体制など皆無です。部下が上司を...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年11月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    通信講座があり、受けるものによっては補助が出ました。
    また資格によっては月々の給料に手当が加算されるのでやる気につながります。
    社員も積極的...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2022年9月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 16年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的に株式会社ホテルグランヴィア大阪採用なので、ホテルグランヴィア大阪内の異動で他グループホテルに異動することはない。キャリアアップの為、...続きを読む(全215文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2020年2月1日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    仕事に慣れるまでは、隣に先輩がついてお仕事を教えてくださっていたので、安心感がありました。夜勤のあるお仕事だったのですが、普段、夜勤は1人勤...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2018年4月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 17年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修制度がしっかりしているので、向上したい方には良い環境だと思います。仕事をしながら資格を取る勉強時間を確保する必要があるため、なかなか大変...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2014年4月21日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 18年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    入社前に全部書を2~3日程度を目安として研修。飲食部門はひたすら使用後の食器の片付けとテーブル整理のみ。宴会部門は何も分からないまま宴席に放り出され、か...続きを読む(全212文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2012年8月25日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 経営企画 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    基本的に数年単位での異動ありきの会社である。
    研修制度は基本事項に留まり、社内でスキルアップを目指す環境にない。
    ただ、社外のセミナーに参加してる人...続きを読む(全176文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2011年10月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 18年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    当時はホスピタリティ精神をもって接客に望むということでお客様へのサービス向上の為の学習(ワインであったり知識向上がメイン)に余念はありませんでした。この...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2011年4月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 17年前 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    とにかく忙しいということはそれだけお客様と接する機会が多く持てるため、スキルアップには役に立つと思います。
    また資格取得のための基本的な勉強はもちろん...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    10件中10件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ホテルグランヴィア大阪の 他のカテゴリの口コミ

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上司やパートさん、派遣の方など分け隔てないチームワークの良さがあります。
    人間関係は部署関係なくいいと思います。
    【気になること・改善したほ...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2024年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生はいたって普通のものはありましたが良い点は特になし。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅手当が実家でも一人暮らしでも5,0...続きを読む(全100文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月30日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業が当たり前で体を壊した。毎日3時間は当たり前で休憩もしっかりとは頂けない。休みも少なく先輩...続きを読む(全136文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月30日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リロクラブと住宅手当があり助かった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    残業が当たり前で体を壊した。毎日3時間は当たり前で休憩もしっか...続きを読む(全152文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月30日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    場所によるが私の周りは優しい人が多かった。住宅手当があるのでギリギリ生活はできる。サービスマナーを学べる点は良かった。
    【気になること・改善...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2024年6月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    配偶者の転勤で地元に帰るために退職することにりました。なので退職しました。アルバイトでしたので退職もすんなりいきました
    【気になること・改善...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2024年6月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時給もよかったですし頑張りによっては大きくではないですが時給も上がりました。給与は満足していました
    【気になること・改善したほうがいい点】
    ...続きを読む(全80文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2024年6月12日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトで勤務していましたが、プライベートとの両立もでき、休み希望は100パーセント通っていました
    とても働きやすい環境でした
    【気になる...続きを読む(全95文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年6月4日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 5年前 販促企画・営業企画 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なかには一部人情味あふれる上司もいます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職の中にはなぜこのような人がと疑いたくなるほど何もでき...続きを読む(全120文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ホテルグランヴィア大阪の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年6月4日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 5年前 販促企画・営業企画 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    インバウンド需要がある限り安泰だと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    もう少しお金をかけた方が良いと感じる箇所が多々あります。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    サービス(ホテル・旅行)のスキルアップ、教育体制の口コミ

    株式会社ベルシステムの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 5年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    向上心があればスキルアップできる
    急な家庭の事情や体調不良など、予測不可能な事態が起きても柔軟に対応していただける環境には、非常に感謝してい...続きを読む(全154文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若い社員でも役職へキャリアアップすることが多い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    企画やWEBは異動が少なく固まりがち。
    現場を見て...続きを読む(全105文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    オリックス・ホテルマネジメント株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的にOJTがメインの研修で、必要に応じて座学などを交えて研修を行っていました。また外部の方をお招きして研修するときもありました。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社リーガロイヤルホテル東京の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新入社員研修、階層別研修など、大阪での本社で実施されていた。
    新入社員研修は、大阪、京都、東京の合同で行われていて、泊まり込みだった。四半期...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社JTBの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員研修に力を入れていて、いろいろな研修に参加させてもらえる。
    泊まりの研修もあり、横のつながりができてよかった。続きを読む(全63文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    H.I.S.ホテルホールディングス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    資格手当があり、認められる資格であれば、受験料を負担してくれる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    教育体制が整っているとは言えない。...続きを読む(全172文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社欽山の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員教育制度が確立されていないことが多く見受けられました。
    教育制度が確立されれば従業員のスキルや仕事力が安定す...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    アイコニア・ホスピタリティ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月21日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社としてら様々なツールを使った教育体制を増やしていっている。
    内容によっては補助も出る為、やる気次第ではキャリアアップに繋げられるよう資格...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社東急ホテルズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 受付 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年一の支配人との面談で希望部署であったり配属ホテルの相談をすることができます。実際に部署異動してる人がいたり、わりとみんなの希望がかなってい...続きを読む(全267文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 8年前 旅行サービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    宿泊体験や 現地視察など。航空会社からの募集ツアーで 海外もけっこういった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社員より契約社員さんのほ...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    ホテルグランヴィア大阪の 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ホテルグランヴィア大阪
    フリガナ ホテルグランヴィアオオサカ
    設立日 1979年10月
    資本金 1億円
    従業員数 369人
    決算月 3月
    代表者 伊勢正文
    本社所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1番1号
    電話番号 06-6344-1235
    URL https://www.granvia-osaka.jp/

    ホテルグランヴィア大阪の 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。