回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価はなかなか貰えません。相当頑張らないと厳しいと思います。そのため出世は難しいと感じます。しかし年功序列制なので、長く務めればそれだけ貰えます。続きを読む(全73文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
伊藤機工株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は350〜390万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、伊藤機工株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に伊藤機工株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価はなかなか貰えません。相当頑張らないと厳しいと思います。そのため出世は難しいと感じます。しかし年功序列制なので、長く務めればそれだけ貰えます。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給は緩やかに上がっていくが、あまり期待しない方がいい。
ただ、ボーナスはどんなに景気が悪くてもあまり下がることはない。
最初の内は他の製造...続きを読む(全190文字)
【良い点】
住宅手当は2年まであった。
今は全社員廃止されたと思う。
有給、半休が取りやすい。
長期休みもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全90文字)
【良い点】
三浦電気株式会社では、営業だけでなく幅広い業務に携わることで、対応力や調整力を磨くことができ、自分の成長に繋がった点は良かったと感じています。...続きを読む(全436文字)
【良い点】
コンプレッサー事業だけで無く、状態監視システム事業も取り組むようになったため、そちらの事業が波に乗れれば将来性は多少良くなると思います。
また...続きを読む(全308文字)
【良い点】
仲のいいお客を作れれば、同業者が多い業界であっても優先して使ってもらえる可能性があるので、そう言った場合は仕事もしやすく楽しいと思います。
【...続きを読む(全235文字)
【良い点】
最近やっと女性の育児休暇を認め、取得する女性が1名いた
【気になること・改善したほうがいい点】
以前の考え方は、女性の正社員は結婚すると結婚相...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
プライベートを尊重してくれる。有給はとても取りやすい。連日有給を取ることもできる。残業も強制ではないので予定があったらそちらを優先しても大丈夫です。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
住宅手当は無いです。寮はありますが男性のみ入寮できます。ひとり暮らししたい女性はキツイかもしれません。資格制度あります。土日に取得しに行くのではなく平日...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
外国企業との企業売買交渉などの経験を元に、新しい職場で新しい職務に挑戦し、新たな人生を創りたく考えたため。日本企業20年と外資企業10年の経験と培った企...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ここら辺だと平均的な給料だと思う。
賞与も年2回。業績悪くても出てるイメージ。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎年昇給はしているが...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業時間が多かったため、収入は良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価に関しては派遣なのでないに等しいと思いますが...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職人として技を磨けば給料が上がると思う。たしかリーダーになると、手当がついた。(自分は、1年ほどでやめたので何もついていない)
【気になるこ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
適性な評価で給与にも反映してもらえたと思います。繁忙期は残業が多く残業代は出ましたが減らすようにと言う指導が入りました。
【気になること・改...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職者は多い
【気になること・改善したほうがいい点】
若手が優遇されている。もっと生え抜きの社員をだいじにするべき。若手だけをよい待遇はおかしい。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在の人事制度は昔に比べたら分かりやすい。昔は複雑で年功序列がそのまま活きていた内容であった。今は、目標管理制度もあり、年間の業務計画が立て...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収や給与制度の最大の特徴は、月々の基本給が比較的控えめに設定されている一方で、ボーナス(賞与)の支給割合が大きい点にあります。年に2回支給...続きを読む(全583文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目立てば上がる
また、飲める人は上がると思います
【気になること・改善したほうがいい点】
しょうがない事と思いますが、全体のベースアップに財...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は低め、10年働いても手取りになると、たいして増えていない。
ボーナスは年3.5カ月分、6月と12月の2回。...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員の中で残業や休日出勤をしている人と提示でしか働いていない人でボーナスの差がないことは作業がよく不満をこぼ...続きを読む(全106文字)
| 会社名 | 伊藤機工株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | イトウキコウ |
| 従業員数 | 203人 |
| 本社所在地 | 〒457-0806 愛知県名古屋市南区鳴浜町5丁目1番地 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。