回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年休とプラスで5日の有給を必須で取れます。
1週間のお休みも取れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
イベント事になると残業時間が...続きを読む(全84文字)
株式会社サンヨーフーズ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年休とプラスで5日の有給を必須で取れます。
1週間のお休みも取れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
イベント事になると残業時間が...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事に慣れれば自分もペースで仕事時間を決めれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
任されたら基本に任せっきり。
見て覚える感じがあ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒だと半年。中途だと1ヶ月のOJTがあり本配属。また配属先で指導を受けながら仕事を覚えます。
質問などあればちゃんと答えてくれます。
分か...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性管理職推薦しています。
女性社員が少ないため推薦などは良くされます。
時短勤務も可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
結婚、出...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時間差出勤などで個人の残業など減らしていたとも思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員のミスなどがあれば社員の対応不可欠な...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
微々たるものですが昇給も毎年あり、残業代も全て支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署評価と個人評価でボーナスが決まりま...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一定の位置までは上がれます
【気になること・改善したほうがいい点】
主任ぐらいまでが幸せそうだと思います。
係長からは仕事量が莫大に増えてサ...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きな成績など関係なく個人の仕事姿などで、工場長から推薦などあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になると現場の成績など...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しい機会など入れて現場改善など行っているイメージです。
ローンなどは通りやすい会社です。
【気になること・改善したほうがいい点】
成長性と...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
「弁当の製造工場での勤務は、とても充実した経験でした。チームワークの大切さや、品質管理の厳しさなど、多くのことを学ぶことができました。特に、...続きを読む(全503文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
食品業界の為潰れることはない
【気になること・改善したほうがいい点】
若手社員があまり続かない為、将来があまり期待できない、ベテランアルバイ...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
5日のリフレッシュ休暇が取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給を入れてのリフレッシュ休暇の為、リフレッシュ休暇の意味がなして...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給がある。残業は出るため。残業したら給料は良くなる。1分換算での残業計算で管理してくれる。夜勤では夜勤手当が付与される為さらに給料は良くな...続きを読む(全355文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張った分評価されました。計画も先に決められてるので、期限さえ守ればやりやすいと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によるとは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の目標が新たにできて退職しましたが、スタッフ皆さん応援してくださいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多く、プライベ...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職されてる女性もいらっしゃいます。また、産休を経て復帰する女性も多いです。部署によるかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手コンビニの専用工場なので、安定してる方かと思います。売り上げは毎日確認しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
なし続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リフレッシュ休暇があるのでまとまって休みが取れる機会があります。産休から復職した方もいるので、休みは取りやすいと思います。
【気になること・...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張ったら頑張った分、ちゃんと評価してもらえます。褒められて伸ばす環境なので、合ってました。
【気になること・改善したほうがいい点】
4月〜...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コミュニケーションはとりやすい。上司は優しく、情報共有もしっかりできる会社だとおもいます。退職しても連絡を取り合えるくらい人間関係は良いんじ...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員教育の機会はたくさんあったと思います。別部署とも関わる機会も多いので、仕事もやりやすかったです。講習や資格取得なども自分から言えば受けさ...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日休みだったのでまだ仕事と休みのメリハリはついてたかも。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多いので、なかなかバランスは取りに...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
工場は全体的に半分以上が女性ばかりです。特に食品を詰めるレーンのところは女性しかいません。男の人もいますがおばちゃん、と言うよりおばあちゃん...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1日何千食作るのにノルマがあるのでそれを作った後は達成感はかなりある。それが終われば掃除して帰るだけなので、早く帰れる日は定時が十七時だが1...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
セブンイレブンの広島・岡山・島根の米飯委託工場で将来性伸び率あり、岡山工場並びに、広島工場を増設し販売工数上昇する。
教育制度が充実であり、...続きを読む(全164文字)
| 会社名 | 株式会社サンヨーフーズ |
|---|---|
| フリガナ | サンヨーフーズ |
| 設立日 | 1988年10月 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 従業員数 | 147人 |
| 代表者 | 佐々木正信 |
| 本社所在地 | 〒738-0203 広島県廿日市市友田字橋桁10096番地2 |
| 電話番号 | 0829-74-2200 |
| URL | http://www.sanyofoods.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。