就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2025/5/27に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社ナローピークのロゴ写真

株式会社ナローピーク

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ナローピークのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全56件)

ナローピークの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

ナローピークの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ナローピークの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
56件中1〜25件表示

株式会社ナローピークの口コミ・評判 ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年5月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私は営業職ですが、基本10時から20時の間に8時間仕事をしています。
残業がある日もありますが、休憩も1時間しっかり取れるのとそれとは別の休...続きを読む(全192文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年5月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が昇格しやすいだけでなく、この会社は完全に実力主義なので、年収も賞与の値も個人の実力によってかなり差が出ていると思います。ノルマ次第で一...続きを読む(全282文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年5月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    もともとこの会社の男女比が半々くらいということもあるのでしょうが、完全に実力主義なので、好成績を残せば女性でも昇格できる機会が多々あります。...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年5月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一般社員は稼ぎやすい環境になっていると思います。
    重要指数の項目クリア数や営業数字で評価がされますが、基準もそこまで高くなく、難易度は低いで...続きを読む(全201文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年5月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業の管理は徹底されており、なるべく残業をしないようにとなっています。
    シフトについてもほぼ希望通りとなる為、自分の休み希望が反映されやすい...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年5月15日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    健康保険が手厚く、どんなに医療費がかかったとしても月間2万円以上はかからないようになっています。
    また、持ち株制度があり、社員であれば拠出額...続きを読む(全247文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2020年4月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内FA制度というものがあり、他の事業部への異動を内密進めることができる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    代理店に配属となると高齢者...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2020年4月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇格していくと、転勤できないと昇格できないシステムになっていくので女性は独身じゃないと厳しいと思う
    女性責任者が...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2020年4月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト勤務で部署によってはすべて希望の休みになる
    配属先によっては土日休みだったりもするが基本シフトで平日に予定が入れれる
    朝の開始時刻が遅...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年6月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 6年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人間関係が良好で年齢性別様々な人達と仲良くなることが出来る職場。
    上司も優しい人が多く丁寧におしえていただくことができるので成長はできる環境...続きを読む(全211文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 仕事のやりがい

    1.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2018年7月19日

    回答者: 社員・元社員 男性 17年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    成果を出せばそれが、給与に反映される。良くも悪くも自分次第。マネージャーになると、電話対応は少なくなるが、チームの数字に追われる日々が続く。...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2018年1月22日

    回答者: 社員・元社員 男性 17年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    非常に若い人には向いている会社。企業の原理原則とはなんなのかを肌で体感出来ると思います。若いうちからマネージャーになれるというのは非常に魅力...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年12月8日

    回答者: 社員・元社員 男性 18年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    スピードが非常に早いです。若いうちから管理職の経験がつめます。若い時には、この会社で経験を積みまくったほうが良いと思っております。プロセスよ...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年11月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト制なので融通が利く面がある。役割によるが残業が少ない場合がある。事業部によっては土日休みだが土日出勤が必須の場合もあるので注意が必要。...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年10月23日

    回答者: 社員・元社員 男性 18年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    毎日がオリンピックを開催している感覚で仕事が出来ます。日々、数字に追われたいかたには、非常に良い環境だと、思います。数字さえだせば。若い人で...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2017年9月11日

    回答者: 社員・元社員 男性 17年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    変化に対応するスピード経営
    実力主義とはこのことを言います。プロセスより、結果を重視している。非常にシンプルでわかりやすい社風でした。若い人...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年7月26日

    回答者: 社員・元社員 男性 18年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    実力主義、生きるためには、何が必要かを学ぶ事ができる。年功序列は一切無し、結果が全てなので、20代や若くして、役職に就きたい人にはかなりおす...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2017年6月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員間の仲が大変良い。若手がおおいためかと思う。和気あいあいとした雰囲気の仲仕事が出来、クルーとの仲もよく、仕事終わりに飲みに行くなど関係は...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年6月12日

    回答者: 社員・元社員 男性 18年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社会の厳しさを良くわかる会社になります、社員1人1人が一丸となって、目標に向かってやりきる。かつかなりのハードワークとなるため、やりがいを非...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2016年11月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 15年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    実力主義の為、営業力が強く売上をもってこれる人は、年齢問わず収入と役職が得られます。20代で何十人もの組織を見てる方もいます。ほかの会社では...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年11月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    若い人材が多い為、社員間の仲は大変良い。成績だけ残せば特に何も無い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    月間のノルマの進捗がいってなけ...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年11月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターをまとめる上の方がお喋りで、その方に相談すると1週間で全体に広まる。
    成績だけで上がれてしまうので...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2016年9月2日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 19年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    メリットでもあり、デメリットでもあるが、やり方やシステムが固まっている。組織が大きいので自分にあった職種を探す事ができそう。
    【気になること...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年2月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    月の出勤日数は決まっていて、シフトは上司次第だが融通がきく。最近では残業をあまりしないため慣れればワークライフバランスは良いと思う。
    【気に...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ナローピークの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年11月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    配属になる部署によって様々。尊敬出来る管理職者もいればそうでない人もいる。社内の雰囲気はアットホームで、働いている人はすごく良い人たちばかり。ただ、1人...続きを読む(全111文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    56件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ナローピークの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ナローピーク
    フリガナ ナローピーク
    設立日 1999年12月
    資本金 22億3766万円
    従業員数 3,681人
    ※連結:3,681人 単体:163人
    売上高 227億9600万円
    決算月 3月
    代表者 代表取締役社長 中鉢 和宏
    本社所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目17番18号
    平均年齢 35.3歳
    平均給与 461万円
    電話番号 03-6233-0300
    URL https://www.narrowpeak.co.jp/

    ナローピークの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。