株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの口コミ・評価

業界:
保険その他 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://www.newton-fc.com
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの口コミ・評判
投稿日:2016年12月2日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
4年前
その他の事務関連職

【良い点】権限移譲されていて、ある程度自分自身の裁量で仕事ができること。光系だが、上場子会社であるので独立性を保たれているため、親会社からの圧力などは感じ...

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの口コミ・評判
投稿日:2016年11月26日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
2年前
テレマーケティング

【良い点】数字をやって上に上がれば上がるほど、評価してくれる会社です。会社の方針とか噂も優先的に聞けるようになります。完全なる結果主義です。なので、年上に...

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
女性
6年前
コールセンター運営・管理
主任クラス

【良い点】実力主義の為、営業力が強く売上をもってこれる人は、年齢問わず収入と役職が得られます。20代で何十人もの組織を見てる方もいます。ほかの会社では経験...

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの口コミ・評判
投稿日:2016年11月22日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】若い人材が多い為、社員間の仲は大変良い。成績だけ残せば特に何も無い。【気になること・改善したほうがいい点】月間のノルマの進捗がいってなければ部署...

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの口コミ・評判
投稿日:2016年11月20日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【気になること・改善したほうがいい点】コールセンターをまとめる上の方がお喋りで、その方に相談すると1週間で全体に広まる。成績だけで上がれてしまうので、その...