
キンキテレコム株式会社
- Q. 面接で話した志望動機を教えて下さい。
- A. 私がキンキテレコム株式会社を志望した理由は、2つあります。 1つ目は、私が地元に貢献したいという思いを持っているからです。御社は兵庫県を中心として事業を展開しています。地域に寄り添った形で店舗を展開し、地元を盛り上げていこうとしている御社に魅力を感じ志望しました。 2つ目は、私の親戚の1人が通信機器に大変興味を持っており、私自身も興味を持つようになったからです。私の親戚の1人とは小さい頃から交流があり、私自身も通信機器を触らせてもらう機会がよくありました。そうしているうちに、私もスマートフォンや携帯に興味があり、メーカーの新商品を購入するようになってきました。やがて通信機器に関係する職業に就きたいと思い、御社に志望しました。