就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2022/11/1に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングのロゴ写真

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティング

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シーラボ・カスタマー・マーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年9月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
皮膚科医開発のドクターズコスメというのが最大の強み。お客様からも安心、信頼していただけることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全198文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年4月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナウイルスの影響を大きくうけたにもかかわらず、基本給や賞与も出ていた。
親会社が大企業ということもあり、保証はしっかりしていた印象があり...続きを読む(全216文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年4月19日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍でもzoomでの研修が定期的に行われていた。
コロナ以前も本社での研修などがあり、タッチアップやマッサージなども学ぶことができたのが...続きを読む(全186文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員販売があり40%オフでコスメが買えるのは経済的に助かるし非常に嬉しい。
月ごとにインセンティブがあり、達成すると1〜3万円貰えたり、商品...続きを読む(全200文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年9月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
美容の知識が身につくので、そういったことが好きな人は楽しめると思う。
百貨店に配属になるので、他メーカーの化粧品を毎日見ることができるのも楽...続きを読む(全209文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年9月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今まで有休を使いきれなかったことがない。シフト制だが希望休も出すことができる。土日のどちらかの休みもシフトにより月に数回あることが多かった。...続きを読む(全220文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年9月10日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
化粧品販売の職場なので、働きやすいと思います。基本売り場には当たり前ですが女性しかいません。女性だらけの職場だと揉め事もありますが、気が合え...続きを読む(全203文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年9月10日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新商品はかなり安く購入できて、お客様に紹介する前に試せるようになったのは良かったと思います。力を入れている商品だと無料の支給もあります。健康...続きを読む(全202文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年9月10日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司と気が合えば評価も悪くはならないが、給与のベースアップはなかなかしないため、最低限給与もらえたらいいと言う人には良い会社だと思います。
...続きを読む(全178文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年10月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 その他ビューティー系関連職 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様の肌悩みが解決されて綺麗になったところを見る時にやりがいを感じます。
自分のアドバイスをちゃんと聞いてくれたことも嬉しいです。
【気に...続きを読む(全186文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年9月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 その他ビューティー系関連職 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はきちんとしていた。成分の事も知れるから楽しいと思った。覚える事が沢山あって大変な分、覚えたら達成感があった。
【気になること・改善...続きを読む(全195文字)

サービス(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社アクティブゲーミングメディアの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 一般事務 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲーム・エンタメ業界に関わる事業を展開しており、業界自体の需要は今後も一定数あると感じます。
一方で、会社としては安定志向で、急激な拡大より...続きを読む(全95文字)

株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月19日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 グラフィックデザイナー 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
タイパ、コスパの良さを重視した食品強化型業態など、新規業態を展開予定
【気になること・改善したほうがいい点】
顧客に受け入れられるような店舗...続きを読む(全94文字)

ディーピーティー株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 評価・テスト(電気・電子) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先の会社は割と大手が多かった。ツテが結構ある感じがした。愛知やその周辺の大企業が多い。遠くの県にも意外とツテがある。続きを読む(全66文字)

株式会社TBCの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月19日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 テクニカルサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取引先は一定数あり、仕事が急になくなる心配は少ないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
SES事業が中心のため、安定感はある...続きを読む(全122文字)

株式会社アイドマ・ホールディングスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月19日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 ビジネスコンサルタント 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人材不足に悩む企業が増える中、営業支援や組織構築の需要はしばらく伸びていくと思います。
オンライン完結型のモデルを確立している点は強みで、在...続きを読む(全179文字)

株式会社エコ・エイトの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月19日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しいことへ取り組みはあまり感じられなかったが、環境に貢献することを大切にしているようでそれはよいことかと思う続きを読む(全61文字)

株式会社アンドエスティHDの口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Web限定セールを沢山するから、店舗が厳しい売上になる時もある。
ここは改善すべきポイントなのでは?と現場目線ではかんじる続きを読む(全67文字)

東芝ITサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 サーバ運用・保守 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クラウド化に対応できない顧客への運用保守サービスは今後も残っていくと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
人材の高齢化が激しい...続きを読む(全97文字)

株式会社コシダカホールディングスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 アミューズメント関連職 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界内では最大手であり、海外進出等もしていることから将来性はあると言える。
【気になること・改善したほうがいい点】
国内の需要は人口減少もあ...続きを読む(全121文字)

アイアール株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 施工管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
建設業なので将来性はあると思う。社員に対してのフォロー体制も整っているので働きやすて長く続く環境だと思う。続きを読む(全59文字)

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティング
フリガナ シーラボカスタマーマーケティング
設立日 2014年8月
資本金 2億円
従業員数 435人
決算月 12月
代表者 黒木昭彦
本社所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1番39号
URL https://ci-z-holdings.com/

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。