就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2022/11/1に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングのロゴ写真

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティング

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シーラボ・カスタマー・マーケティングの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全2件)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は285〜340万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 職種別年収

職種別年収

販売・サービス系

??? 万円

- -

- - 万円

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
2件中2件表示

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年4月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナウイルスの影響を大きくうけたにもかかわらず、基本給や賞与も出ていた。
親会社が大企業ということもあり、保証はしっかりしていた印象があり...続きを読む(全216文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年9月10日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    上司と気が合えば評価も悪くはならないが、給与のベースアップはなかなかしないため、最低限給与もらえたらいいと言う人には良い会社だと思います。
    ...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    2件中2件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    シーラボ・カスタマー・マーケティングの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年4月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コロナ禍でもzoomでの研修が定期的に行われていた。
    コロナ以前も本社での研修などがあり、タッチアップやマッサージなども学ぶことができたのが...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員販売があり40%オフでコスメが買えるのは経済的に助かるし非常に嬉しい。
    月ごとにインセンティブがあり、達成すると1〜3万円貰えたり、商品...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年9月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    美容の知識が身につくので、そういったことが好きな人は楽しめると思う。
    百貨店に配属になるので、他メーカーの化粧品を毎日見ることができるのも楽...続きを読む(全209文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年9月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    皮膚科医開発のドクターズコスメというのが最大の強み。お客様からも安心、信頼していただけることが多かった。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年9月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    今まで有休を使いきれなかったことがない。シフト制だが希望休も出すことができる。土日のどちらかの休みもシフトにより月に数回あることが多かった。...続きを読む(全220文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年9月10日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    化粧品販売の職場なので、働きやすいと思います。基本売り場には当たり前ですが女性しかいません。女性だらけの職場だと揉め事もありますが、気が合え...続きを読む(全203文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年9月10日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 5年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新商品はかなり安く購入できて、お客様に紹介する前に試せるようになったのは良かったと思います。力を入れている商品だと無料の支給もあります。健康...続きを読む(全202文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2019年10月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 その他ビューティー系関連職 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様の肌悩みが解決されて綺麗になったところを見る時にやりがいを感じます。
    自分のアドバイスをちゃんと聞いてくれたことも嬉しいです。
    【気に...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2018年9月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 その他ビューティー系関連職 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制はきちんとしていた。成分の事も知れるから楽しいと思った。覚える事が沢山あって大変な分、覚えたら達成感があった。
    【気になること・改善...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2018年9月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 その他ビューティー系関連職 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多いから体調が悪かったり、子供が熱を出したりしたら、みんなで協力して返してあげようとしていた。その点では働きやすかったと思う。
    【気に...続きを読む(全236文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    サービス(その他)の年収、評価制度の口コミ

    株式会社日建設計の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 コンサルタント(建築・土木関連) その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員は年俸制を採用していますが、年収事例として挙げられる金額(課長クラスで700〜800万円、部長クラスで1,...続きを読む(全225文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ギグワークスアドバリュー株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    5.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 サーバ運用・保守 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    何の資格も技術もない人間を一から育ててくださいました。
    全人格的な問題についても親身に相談に乗っていただき、感謝しかありません。
    人格的に優...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社グローバルヒューマンブリッジの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 内勤営業 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    給与はそんなに悪くはない。かと言って高いわけでもない。ただ、長い目で見るとこの給料で仕事に見合っているかと考えるとあまり見合っていないと感じ...続きを読む(全219文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社リジョイスカンパニーの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    賞与はほぼほぼないと思っていたほうがいいです。
    一年目は特にほぼもらえません。
    役職がつかないと多くもらえないよ...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社アクティブゲーミングメディアの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 一般事務 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    年収については、業務量や求められるスキルに対して高いとは感じませんでした。
    評価制度はありますが、評価基準が分か...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ジャパニアス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 アプリケーション設計(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    待機期間中も100パーセント給与が支給されるのは良い点です。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    未経験入社の人は最初のうちはほとんど給...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JFEテクノリサーチ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 評価・テスト(電気・電子) 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    実務職はほとんどないと思う。
    企画職は給与は高い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    実務職の給与は低く設定している。
    実務職をめちゃ...続きを読む(全246文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社マーキュリーの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    年収や評価制度については、可もなく不可もなくという印象です。成果や勤務態度を見て評価されていると感じる場面はありますが、昇給や評価基準が明確...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ディーピーティー株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 評価・テスト(電気・電子) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    派遣先で残業して会社に利益を出すかどうかが評価ポイントだと思った。
    派遣なのでまともに評価されることはないと思う。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社アスパークの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 派遣コーディネーター 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    短期的なインセンティブ比重は低い一方で、成果や役割拡大に応じた昇給幅が大きい評価制度。
    1度上がれば下がることは滅多にない続きを読む(全67文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    シーラボ・カスタマー・マーケティングの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティング
    フリガナ シーラボカスタマーマーケティング
    設立日 2014年8月
    資本金 2億円
    従業員数 435人
    決算月 12月
    代表者 黒木昭彦
    本社所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1番39号
    URL https://ci-z-holdings.com/
    シーラボ・カスタマー・マーケティングは2014年8月設立のサービス業界に属する企業です。従業員数は435人です。

    シーラボ・カスタマー・マーケティングの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。