就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2022/11/1に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングのロゴ写真

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティング 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シーラボ・カスタマー・マーケティングのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

シーラボ・カスタマー・マーケティングの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 2

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍でもzoomでの研修が定期的に行われていた。
コロナ以前も本社での研修などがあり、タッチアップやマッサージなども学ぶことができたのが良...続きを読む(全186文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他ビューティー系関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はきちんとしていた。成分の事も知れるから楽しいと思った。覚える事が沢山あって大変な分、覚えたら達成感があった。
【気になること・改善し...続きを読む(全195文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 他のカテゴリの口コミ

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナウイルスの影響を大きくうけたにもかかわらず、基本給や賞与も出ていた。
親会社が大企業ということもあり、保証はしっかりしていた印象がありま...続きを読む(全216文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員販売があり40%オフでコスメが買えるのは経済的に助かるし非常に嬉しい。
月ごとにインセンティブがあり、達成すると1〜3万円貰えたり、商品が...続きを読む(全200文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
美容の知識が身につくので、そういったことが好きな人は楽しめると思う。
百貨店に配属になるので、他メーカーの化粧品を毎日見ることができるのも楽し...続きを読む(全209文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
皮膚科医開発のドクターズコスメというのが最大の強み。お客様からも安心、信頼していただけることが多かった。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全198文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年09月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今まで有休を使いきれなかったことがない。シフト制だが希望休も出すことができる。土日のどちらかの休みもシフトにより月に数回あることが多かった。
...続きを読む(全220文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
化粧品販売の職場なので、働きやすいと思います。基本売り場には当たり前ですが女性しかいません。女性だらけの職場だと揉め事もありますが、気が合えば...続きを読む(全203文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新商品はかなり安く購入できて、お客様に紹介する前に試せるようになったのは良かったと思います。力を入れている商品だと無料の支給もあります。健康診...続きを読む(全202文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
4年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司と気が合えば評価も悪くはならないが、給与のベースアップはなかなかしないため、最低限給与もらえたらいいと言う人には良い会社だと思います。
【...続きを読む(全178文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他ビューティー系関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様の肌悩みが解決されて綺麗になったところを見る時にやりがいを感じます。
自分のアドバイスをちゃんと聞いてくれたことも嬉しいです。
【気にな...続きを読む(全186文字)

株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティングの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他ビューティー系関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いから体調が悪かったり、子供が熱を出したりしたら、みんなで協力して返してあげようとしていた。その点では働きやすかったと思う。
【気にな...続きを読む(全236文字)

サービス(その他サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社セントラルサービスシステムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
清掃スタッフ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には、現場に入り業務を覚えていくようになります。その後、責任者へなる為の心構えや動きを自ら考えやっていくようにしないといけない。続きを読む(全73文字)

中央情報システム株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
指定された資格に合格すると一時金が支給される。
【気になること・改善したほうがいい点】
一時金ではなく基本給アップの方が長く働く意欲に繋がるし...続きを読む(全106文字)

トランスコスモスパートナーズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません
【気になること・改善したほうがいい点】
ここでスキルアップは望めないきがする
色々な知識を得る職場だと思っていたがそうではなかった続きを読む(全79文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
生産管理・品質管理(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職業訓練施設で専門的な研修を受けた。本来であれば何十万と費用がかかるものなので、人材育成には力を入れてる印象だった。
【気になること・改善した...続きを読む(全187文字)

株式会社ワールドコーポレーションの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
施工管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
施工管理技士や建築士の資格取得の支援制度が整っていること。テキストなども貸し出してくれ、講座もしっかりあるため、とても取り組みやすい環境にある...続きを読む(全177文字)

株式会社ワールドインテックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
書籍などは申請すればその費用があとで請求できる。テストの費用も受かれば戻ってくる。資格手当もいろいろな種類がある。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全134文字)

株式会社ネオキャリアの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若手にとっては働きがいのある企業だと思います。結果がすべての世界なので年齢や経験は関係なく、実力さえつけていけば年収や役職に大きく反映されます...続きを読む(全183文字)

株式会社ワークポートの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
離職率が非常に高く、教育体制があまり整っておらず部署によってだいぶ差がある印象。
マネジメント不足、教育する層も若い。続きを読む(全79文字)

株式会社ワールドインテックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワールドインテックでは、特にエンジニアリング分野の社員向けに、技術研修や資格取得支援が充実しています。入社時の基礎研修から、現場で役立つスキル...続きを読む(全638文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
生産技術・生産管理・プロセス開発(半導体)
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勉強会など開催も多かった。
参加し試験を受け合格するとポイントがつくいわゆる昇給ポイントなどがあった。(任意参加)続きを読む(全63文字)

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社シーラボ・カスタマー・マーケティング
フリガナ シーラボカスタマーマーケティング
設立日 2014年8月
資本金 2億円
従業員数 435人
決算月 12月
代表者 黒木昭彦
本社所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1番39号
URL https://ci-z-holdings.com/

シーラボ・カスタマー・マーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。