この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ禍ではレンタカーの予約が激減していたが、カーシェアや駐車場など、どんな形でもやはり車に関連するサービスを利用する方はいるので、それが無く...続きを読む(全256文字)
タイムズコミュニケーション株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ禍ではレンタカーの予約が激減していたが、カーシェアや駐車場など、どんな形でもやはり車に関連するサービスを利用する方はいるので、それが無く...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給が良かったため入社しました。
入ったあと特にギャップなどは感じていないです。
何かあっても上司のSVがフォローに入ってくれるので安心感...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正規雇用ではなく派遣社員でしたので、それ相応の給与でした。承知の上でしたので、特に不満はありませんでした。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きく体調を崩してしまい、療養をせざるを得なくなったため退職しました。その際も相談に乗ってくださったり、色々融通を利かせてくださったりと恐れ多...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
これは会社自体の問題ではなく、私と派遣元とのすれ違いだったと思うのですが、当初の話より、年間休日が少なかったこと。...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度は非常に丁寧でした。本社の方がいらっしゃって、取り扱っているサービスの内容から実際の対応内容まで手取り足取り説明してくださりました。資...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの業務で、お客様と直接コミュニケーションをとることで、問題を解決し、サポートするというやりがいがあります。
時には難しい問題や状...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お子さんがいる方でも時短で出勤することが可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
時短はまあまあ融通が聞きますが、その分時短をする人が多...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまりしっかりと教育をされた事はない。
実践しながら仕事を覚える。
自分から積極的に情報を取りに行かないとどんどん...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給はしっかり取れること。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員になったら副業禁止。
今の給与だけでは足りない人もいると思うので副業O...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与が上がる事。
任される仕事の幅が増えて学べることも多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事が忙しいと長期休みが取れない。
業務...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトの時給は2022年あたりから確か増額された。これは経営陣のバイトを大事にする姿勢が表れていると思う。また、大型連休の際はしっかり報奨...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リーダーやSVがおり、研修をしっかり行ってくれる。期間は2.3週間前後だと思う。分からないことは現場に出てたくさん聞いてくれて大丈夫と言われて...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さんからは怒鳴られたりすることは日常茶飯事だが、オペレーターが怒られていることに気づくと、リーダーやSVがすぐに駆けつけ、モニタリングをし...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター事業は将来性がないとメディアでも散々言われておりますが正社員は全く気にせず仕事をしていたり、AIなど...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
PC操作を1から教えてもらいました。
派遣社員として何もわからない状態で入社しましたが、一つ一つ操作など手厚く教えていただき、とても感謝し...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リロクラブと提携しているため内容はかなり良いものだと思う。また家賃補助は都道府県にもよるが最低でも住居を伴う移動の場合は5万円ほど出る。また、...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は在籍期間が長ければどれだけ能力が低くても上がるようになっているため、長く勤めていればある程度の年収は見込める。
【気になること・改善した...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト勤務であるため平日も休むことができる。また、有給も繁忙期でなければ基本的には通る。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によりか...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナになってから業務量が減り、今はほとんど残業は無いため、定時で帰れています。
コロナ前は業務が多く、残業になることもありましたが、それでも...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のところの部署では無遅刻無欠勤や仕事の改善案を出すなど、いくつかの評価を行い、それらの達成度合いに応じて評価がされ、賞与が少額ですが年末あ...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今のところ仕事は比較的楽で、人間関係の悩みもないです。
全体的にそうなのか、自分以外の部署でも長く働いている人が多い印象です。
【気になること...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはりコールセンターということもあり、今後の人生を考えた時に、一生続けられる仕事ではないなと考え退職しました。クレーム対応も多いため、精神的に...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月収は役職が上がらないとほとんど昇給しないと聞きました。昇給するとしても数千円とか、、、
稼ぐなら残業を沢山して、残業代で稼ぐしかないと思いま...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのオペレーターだったため、お客様からのサービス内容に関する問い合わせ、トラブル案件に対応していきます。
お客様からありがとうと言...続きを読む(全178文字)
会社名 | タイムズコミュニケーション株式会社 |
---|---|
フリガナ | タイムズコミュニケーション |
設立日 | 2000年1月 |
資本金 | 6700万円 |
従業員数 | 965人 |
代表者 | 金子新吾 |
本社所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2丁目20番4号 |
URL | http://www.timescom.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。