回答者:
社員同士一人ひとりの距離感が近いというお話を社員の方からお聞きした。続きを読む(全34文字)
株式会社エントリー
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社エントリーの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社エントリーで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
社員同士一人ひとりの距離感が近いというお話を社員の方からお聞きした。続きを読む(全34文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年1月17日【良い点】
組織フェーズが第2成長期に変わり、大きく社内制度体制が変化しており、2030代が中心な企業なため活気がある。
扱う金額、案件数、規模がどの部署...続きを読む(全183文字)
【良い点】
こちらもプロジェクトによると思いますが...続きを読む(全56文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年12月4日【気になること・改善したほうがいい点】
人事評価制度は見直したほうが良いと思う。
会社側は若手でも目標の達成率で評価することを謳っているが、結局のところ相...続きを読む(全192文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2017年3月23日【良い点】
10時出社だったため、朝の通勤ラッシュに巻き込まれずに済んだ。通勤時間が長かったので、非常に助かった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全190文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2019年9月15日【良い点】
ワークライフバランスを大切にしてくださり、有給消化も大変しやすい会社でした。
昇給もきちんとあり、わかりやすい評価制度でした。難しい業務も多い...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は多くないと思うので、プライベートもきちんととれるところは良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
職種によりますが、長...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗によるかもしれませんが、人は本当に良かったです。皆さん気さくで明るくい方ばかりでした。でも、部署によると聞いたので運が良ければ良い人にあ...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
精神的不調であまり出勤できなくなってしまった時でも、アルバイトであるにも関わらず、社会保険を継続して入れてもらっていました。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでしたが、私の体調や希望に合わせて勤務時間を調整していただきありがたかったです。給与がよかったので、少ない勤務時間のわりに生活に困...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容上しかたのないことですが、感謝されず、誰かの役に立っている実感はありません。クレームはほぼ毎日受けるので...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
競合他社との差別化ができるような新しいことをしようという試みは感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいことを粗削りのまま...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員で単発のお仕事ばかりしていたので、社内の人間関係はそれほど気になりませんでした。また、私が登録している支店ではお仕事の種類や数も多く...続きを読む(全255文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給はあまりありません。
昇格はしやすいが基本的には気に入られた人のみですので、どれだけ気に入られるかを考えて営業をするしかないです。
【気...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベンチャーならではでとりあえずテレアポや飛び込み訪問となりますが営業職に抵抗がなければ、使っていただいた時の嬉しさはあります。
関係性構築が...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業職は残業が少なく基本的には働きやすい環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
コーディネーター職が求職者を埋めてくれますが集ま...続きを読む(全201文字)
体力があり、精神的にも強い人が多い印象を受けた。続きを読む(全24文字)
20代〜30代が中心で若手が多い印象を受けた。成果主義の面があるため、体育会系な印象もあった。続きを読む(全47文字)
冗談抜きでとんでもなく風通しの良い会社である。フリーアドレスのため、役職関係なく自由に席を選んでおり、若手のころから物理的に役員の方に意見できる環境がある...続きを読む(全114文字)
きちんと研修なども行い、若手を育てていく仕組みや空気感を感じました。続きを読む(全34文字)
「良い人」が多く、職場環境的にも人柄の良さが重要視されているとのこと続きを読む(全34文字)
有給も取りやすく、和やかな雰囲気だと聞いた続きを読む(全21文字)
利他的な人が多いと感じた。穏やかだけど芯のある人が多いと聞いた。続きを読む(全32文字)
成果主義を徹底している雰囲気を感じた。外資系のような社風かもしれない。続きを読む(全35文字)
積極的で、成長意欲がある人が多い。同期や上司との関係は良好で、互いに切磋琢磨しながら高めあえる環境があると伺った。続きを読む(全57文字)
説明会では勤勉性が数回に渡り出てきたため、入社後も学びを辞めない社員を求める文化にあると感じた。
続きを読む(全50文字)
| 会社名 | 株式会社エントリー |
|---|---|
| フリガナ | エントリー |
| 設立日 | 2002年2月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 168人 |
| 売上高 | 111億8400万円 |
| 決算月 | 1月 |
| 代表者 | 寺本潤 |
| 本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号 |
| 電話番号 | 03-6302-0303 |
| URL | https://entry-inc.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。