就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ミラクルソリューションのロゴ写真

株式会社ミラクルソリューション

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ミラクルソリューションの20代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全91件)

ミラクルソリューションの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.6
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7

ミラクルソリューションの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

ミラクルソリューションの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
91件中1〜25件表示

株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年9月21日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 サーバ運用・保守 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくにありません
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度が整っていることをアピールしているがまったくなく、一冊の本を渡して放置をし...続きを読む(全113文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年9月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 サーバ運用・保守 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とくにありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    本社の社員はほとんど、テレワークを、使っていなかった印象。コロナ禍もテレワークを許...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年9月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 サーバ運用・保守 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とくにありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    自分が指示したことを忘れて、自分の指示でも失敗すると該当社員を罵倒する。社員が泣き...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年9月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 サーバ運用・保守 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とくにありません、
    【気になること・改善したほうがいい点】
    まわりにくらべてとても低いと感じた。しかし都心から1時間圏内のところに引っ越すこ...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年9月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 サーバ運用・保守 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    トップダウンな企業。社員を大切にしない。貢献した社員も大切にすることはない。トップの...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 マーケティング・企画系管理職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性の比率は高いです。
    何か特別な制度があるわけではないが、社長が女性なこともあり、働きやすいんじゃないでしょうか。
    【気になること・改善し...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 マーケティング・企画系管理職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    マイクロソフトのパートナー企業のこともあり、マイクロソフト製品に強みを持つエンジニアが多い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    離職率...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 マーケティング・企画系管理職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良くも悪くもない。普通。ただ見込み残業ではないので、残業した分給与がもらえるところは良いかも。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    特になし。続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 マーケティング・企画系管理職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生は普通です。他社と比較して何かあるわけでもないです。
    最低限のものはそろっています。
    また、社員の方は優しい方が多いです。
    【気にな...続きを読む(全131文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 マーケティング・企画系管理職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    資格を取ると給与にいくらか影響があるみたい。また、合格した場合のみ受験料も支払ってもらえます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    研修...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 マーケティング・企画系管理職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    辞めていく人の大体の退職理由は社長か案件が理由だと聞く。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    気になることや改善点に関しては、特にはない。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年11月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 マーケティング・企画系管理職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内勤務だと勤務時間7時間。あと有給は比較的取りやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    常駐先によってはリモートワークもあるが、ど...続きを読む(全108文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月23日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    体裁が一番のため、実態が伴わなくても自社で考えた体で商標登録をした、評価制度

    やっている体だけで、実際には評価が開示されることはなく、鶴の...続きを読む(全275文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    週一回の会議は心を無にするための修練の場と考えること
    ITスキルは身につきませんが、自分達のメンタルを守るスキルを身につけられ、心を病んでの...続きを読む(全229文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みが本当にとりやすい。
    取りたいときに取得できるのがとても良い。
    また、時差出勤もあるので平日でも予定を入れやすい。
    【気になること・改善...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自社出版の研修本があること
    【気になること・改善したほうがいい点】
    外ずらだけ良く、内面の土台が不安定。研修制度をもっとしっかり構築しないと...続きを読む(全88文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    昇給率が高いため基本給はよいと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    夏季賞与が少ないと感じる。
    また、1年目は全く賞与が出ないとこ...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分の進めたい方向性を発言することができる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    どの部署でも必ず代表の意向に左右されてしまうため、社員...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    このままこの会社にはいられないと不意に思うことがある。
    幹部が変わらないと今後の状況も何も変わらないと思う。続きを読む(全74文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    性別に関しては差別も感じず、パワハラやセクハラも聞いたことがない。女性も働きやすいと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    若い社員...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ライフワークバランスがとれるところ
    【気になること・改善したほうがいい点】
    会社全体の組織や土台の根本的な部分の見直しが必要だと感じる。社員...続きを読む(全90文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    普通の福利厚生は備わっている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    家賃補助や引っ越し補助、各種担当の手当など、社員のモチベーションアッ...続きを読む(全89文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リーダークラス以上が多くいること
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社長の意向が強いため、管理職がいる意味がない。
    やる気やモチベーシ...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    成長意欲があること
    【気になること・改善したほうがいい点】
    意欲と実績が伴っていない。もっと現実をみてやるべきことから対応していかないと、社...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミラクルソリューションの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 1年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    他の方々が記載しているとおり、私も、社員が罵倒され泣いている姿を見ました

    周囲の誰も止めることができず、その社員がトイレに逃げ込み、怒りが...続きを読む(全220文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    91件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    ミラクルソリューションの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ミラクルソリューション
    フリガナ ミラクルソリューション
    設立日 2002年6月
    資本金 1800万円
    従業員数 40人
    代表者 長岡路恵
    本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目24番3号サンテージ西新宿
    電話番号 03-5365-2086
    URL https://www.miracle-solution.com/
    NOKIZAL ID: 2722771

    ミラクルソリューションの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。