就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントのロゴ写真

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメント

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全4件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
4件中4件表示

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月24日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 3年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
英語などを使う環境ですので、外国語の上達があると考えられます。
お値段は安くないので、品があるお客様が多いとのことで、友達になったりしたこと...続きを読む(全151文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年8月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
インバウンド需要の時代なので、今後店舗が増えたりする見込みはあると思う。ただ実力のある本社の人や管理職も辞めてると聞いたので、その点は気になる。続きを読む(全78文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年2月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界の中では高評価を得ているようで、いろいろなメディアにも取り上げられている。トップはやり手なのだろうなと思う。知名度も上がってきて、顧客は...続きを読む(全184文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年10月7日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 7年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだまだ全国的には知らない人も多く、知名度は低いと思うが着々と店舗数を増やしていっている。海外への展開も予定していて外国人スタッフの採用をか...続きを読む(全216文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2022年頃

投稿日:2025年7月23日
回答者:

【良い点】
有給休暇は非常に取得しやすい環境です
【気になること・改善したほうがいい点】
フロント業務はシフト制のため、その点に関しては多少の不便さがあ...続きを読む(全96文字)

在籍時期:2008年頃

投稿日:2024年10月28日
回答者:

【良い点】
給与面は勤続勤務年数に応じて昇給あり、水準は他の企業と比較して高いとのではないかと思います。福利厚生も同等と思う。
【気になること・改善した...続きを読む(全193文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2025年9月14日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
今は変わっていると思いますが、当時は小テストのようなものをたくさん受けないと上に上がれなかったです。
しかし、な...続きを読む(全201文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年12月25日
回答者:

【良い点】
社員の働きやすい環境作りにも注力しています。ワークライフバランスの向上や福利厚生の充実により、長期的なキャリアを築くためのサポートが整っています。続きを読む(全79文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年8月9日
回答者:

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期では、週休1日の時もあるのに、貴重な休みでも電話が来たり、会議に出席しなければいけな...続きを読む(全184文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの 他のカテゴリの口コミ

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給与水準は高くなく、昇給のペースも早いとは言えません。ボーナスも多くはないため、待遇面での物足りなさは常に感じま...続きを読む(全192文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新人研修がほとんどない
入社しても正式な研修制度がなく、基本的には「働きながら覚える」スタイルです。業務内容を一...続きを読む(全245文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
• 人間関係が良く、働きやすい雰囲気
上司・同僚ともに話しやすい人が多く、ギスギスした雰囲気はあまり感じません。困ったときにはできる範囲で助...続きを読む(全266文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年7月26日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルの予約割引があったが、そこまで利用機会もなく、他には大してなかった。満室手当もわずか。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に福...続きを読む(全85文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年7月26日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 5年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若くても色んな職種に挑戦したり、女性でもキャリアアップできる環境がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員になっても給料はそれ...続きを読む(全141文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年4月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社長が女性に対してすごく仕事ができるイメージが高く、エリアマネージャーや支配人も女性がほとんど
【気になること・改善したほうがいい点】
残業...続きを読む(全92文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年4月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内雰囲気は働く場所によって異なるが雰囲気は良いと感じられる
【気になること・改善したほうがいい点】
昇進してもエリアマネージャーまでならな...続きを読む(全93文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年4月11日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇給はしやすいが、見込み残業が多いのであまりさほど変わらなく感じる
賞与もなし
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期によって残業時...続きを読む(全96文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年3月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
先輩から沢山のことを教えていただきました。英語対応も頻繁にありますが、簡単な英語を覚えるだけである程度話せます。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全106文字)

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年3月2日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
バイトは働きやすそうですが、契約社員は社員にならないと給料は見込めません。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は、微々たるものです...続きを読む(全110文字)

サービス(ホテル・旅行)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社ロイヤルホテルの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社が安定していること。
潰れる心配はあまりないしおそらく銀行からの融資も受けやすいのではないかと思う。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全183文字)

株式会社群馬ロイヤルホテルの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルとは別に学校をもっており、希望があれば兼務も可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
ホテル事業については昔とあまり変わらないと...続きを読む(全94文字)

株式会社伊東園ホテルズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 12年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定的な会社ではあると思う
色々な部署があるから異動もできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
リノベーションはあまり行われてない印象。続きを読む(全78文字)

株式会社JALナビアの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話からチャットやメッセージなど対応ツールを増やし、社員とお客さまどちらの負担軽減に努めている姿勢はある続きを読む(全58文字)

近畿日本ツーリスト株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
OTAが台頭している今、なかなか旅行という点でバリューを発揮するのは難しいと思う。
これからは大きいカンファレン...続きを読む(全114文字)

マンダリン・オリエンタル東京株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 販売・接客・ホールサービス 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これから国内での数も増えて、一気に拡大していくようなので勢いはあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
あちこちに建て始めて...続きを読む(全129文字)

株式会社アドベンチャーの口コミ・評判 事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 学生 2027卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
選考

旅行のホテル、飛行機、レンタカー、ツアーなどを一貫して予約できるサイトを運営しており、これからの需要も大いに期待できる続きを読む(全59文字)

株式会社ビスタホテルマネジメントの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月2日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 3年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業体質が変わらない限り、この業界は戦国時代なので、取り残されると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員を大事にしていないの...続きを読む(全100文字)

株式会社帝国ホテルの口コミ・評判 事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2025年11月30日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
OB・OG訪問
選考

ブランド力があるためかなり安定していると思うが中国人が減っているためそこの補填が課題だと思う続きを読む(全46文字)

株式会社アメイズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年11月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 その他のサービス関連職 その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
株は買ってもいいかも。
【気になること・改善したほうがいい点】
休憩時間も電話対応やお客様対応をしなくてはならないため、休憩時間が休憩時間で...続きを読む(全180文字)

カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメント
フリガナ カンデオホスピタリティマネジメント
資本金 1億円
従業員数 158人
売上高 193億円
決算月 5月
代表者 穂積輝明
本社所在地 〒105-0004 東京都港区新橋4丁目5番1号
電話番号 03-5403-9600
URL https://www.candeohotels.com/ja/
NOKIZAL ID: 1676077

カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。