この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制、旅行がしやすい環境を望んでいたので特に問題ない。ただ、人によってはJALグループであればいいやと入社してしまいギャップを感じ退社して...続きを読む(全117文字)
株式会社JALナビア 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制、旅行がしやすい環境を望んでいたので特に問題ない。ただ、人によってはJALグループであればいいやと入社してしまいギャップを感じ退社して...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターを主軸としているので、展望は望めない気がする。AIに取って代わる業界であるし、AIができない分野は相...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ女性で構成されている会社なので、基本的には働きやすい環境が整っている。サービス系なので優しい人が多い。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月給は手当が見直されやっとそれなりの納得感があるものになった。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はあるが実際に機能していない。...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界的にお休みは取りやすい環境。スタッフ用のトラベル制度を活用して、プライベートを充実させたい人は最高の環境。入社メリットはそれくらいしかない...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
JALの入社式に参加できて、憧れていたのでとてもわくわくした。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前には業務のイメージがあまりつかな...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
先輩社員や上司は優しい人が多く、職場内での人間関係で悩むことはほぼない。仕事内容もほぼひとりで完結する。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
複雑な知識を身につけ、お客さまサポートへ還元していくのは面白く感じることもある。お客さまより感謝の気持ちをいただくこともある。
【気になること...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係のトラブルはほぼなく、その点では快適。
【気になること・改善したほうがいい点】
就業時間内はほぼ毎日受電のみ。そのほかの業務に触れるこ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給や希望休はほぼ希望通りに取れる。年間のシフト予定も提示されているため予定は組みやすいが、稀にシフト移動やや研修なども入ることもある。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の考えでお客さんの旅程を決めることができること。これは本当に楽しいと思います。
知識がある程度着いてくると言い負かせることもできるのでスト...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社が大きいのでまぁ潰れることはないかなと思う。経営母体はしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナや台風などの災害...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ボーナスが多い
【気になること・改善したほうがいい点】
月給が安い。一人暮らしをするには足りないと感じる。実家住まいだったり、結婚していたりす...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
異動の理由が分からない。
他部署に異動して、コールセンターに戻ってきても異動前と同じ仕事をさせられるのでステップア...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平日休みがあるので病院や市役所には行きやすいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
早番と遅番があるので、休み初日は遅番の疲れをとる...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
単純にお客様対応に疲れた。
コロナの頃から変なお客さんが増えたように思う。
キャリアアップも望めない。
まいにち毎...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フラッグシップキャリアなので恐らく今後も日本航空がなくなることはないと思われる。そのため、安定や安心は得られる。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター配属になると、仕事内容がかなり複雑かつストレスフルで、クレーム対応なども多いが、仕事内容に対して給料...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
子供の体調不良などで当日欠勤する場合でも理解してもらえたので、休みやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター配属にな...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場のため、産休育休制度がきちんとしていたり、産後は時短勤務も選択可能になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
出産後は時短...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給が使いやすい、長期休暇も取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
遅番シフトの終業時刻がコールセンターの受付終了時刻とほぼ同じ...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に感謝されることが多いので、直接お褒めのお言葉をいただくととてもやりがいを感じることができます。お客様の中には複雑な旅程を検討されている...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りやすく、長休も約2ヶ月前に申請すれば大体希望通りに取れる。
シフト勤務の場所が多く、平日の空いている時に旅行や病院等に行きやすい。
...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料は親会社に比べて低く、昇給しても増額幅が小さい。賞与は親会社の業績に左右される。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準がよくわ...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何年働いていても、初めて聞くような質問に当たったり、イレギュラー対応があったりするため、刺激があって良い意味で飽きない。
【気になること・改善...続きを読む(全183文字)
会社名 | 株式会社JALナビア |
---|---|
フリガナ | ジャルナビア |
設立日 | 1988年12月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,658人 |
代表者 | 高津良彦 |
本社所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目4番11号 |
URL | http://www.jalnavia.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。