この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から寄せられたご相談を受け止め、一緒に解決に導いていくことは非常にやりがいがあると感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
お...続きを読む(全161文字)
ビーウィズ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から寄せられたご相談を受け止め、一緒に解決に導いていくことは非常にやりがいがあると感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
お...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場内の半数以上が女性であったことや、産休、育休を取得される方も散見されており、
おそらく働きやすいのではないかと考えます。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他の職と比べた際に基本時給が高く、研修時からもしっかり支給してもらえるところは高ポイント。
【気になること・改善したほうがいい点】
やれること...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルを習得すると言っても、あくまでも委託先企業様の製品に関しての知識を深めるに留まりやすいです。
リーダー以上に...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業も少なく、自己都合に合わせた休日や、産休、育休も取得しやすく、プライベートと仕事のバランスは非常に取りやすい。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
退職後の書類等は早めに処理してくれたのでそれはよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
結局はやりがいが見つけられず苦...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1時間1200円から、ってところで当時はアルバイト時給としては魅力的でした。
ただ、査定は厳しく、上がったとしても年10円~50円とかそういう...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はアルバイトでした。
コールセンターあるあると思いますが、時間が9時5時でなく割と幅広いので、役者、ミュージシャンといった夢を持った若者も多...続きを読む(全323文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に定時で業務が終了するため、ワークライフバランスを取りやすい環境でした。残業も基本的にはなく、最後に取った電話や業務内に終わらなかったメ...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターとしては時給は高めに設定されていました。
電話の内部評価が定期的に行われ、SVと面談があるため、自分の課題や悩み事を相談する機会が...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先でのオペレーター業務となり、お客様から直接お礼をいただくとモチベーションが上がります。製品知識がメインとなるため、ある程度慣れてくると、...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料は時給制だが、契約社員でも有給はしっかり取れる。周りの上司と相性が良ければ大型連休も可能。わたしは10連休まで取れました。病欠を有給扱いに...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高齢者からの電話が多く、ていねいな対応が求められることが多い。お客様のレベルに合わせて、専門用語や言葉づかいを選んで使う必要があるため、トーク...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アウトソーシングメインのコールセンター運営を主業務とした会社です。
研修はしっかりしているので、はじめてのコールセンター経験にはいいのではない...続きを読む(全297文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業の管理はしっかりとされている。サービス残業なしだが、契約時間がきたら早く帰るように促される。
【気になること・改善したほうがいい点】
出向...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非正規、契約社員までであれば、問題なく定時退勤〜20時間程度の残業とすることが可能です。残業削減には非情なまでに積極的で、時間内に終われない理由を追及し、...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
どこの会社でもそうだとは思いますが、現在の管理職の方には当たり外れがある。理詰めで考えられる管理職は方はおおむね地頭のよい方が多いと思います。しかしながら...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター業務のため、電話応対能力はかなり身につくかと思います。
一般的なコールセンターのアウトソーサーよりもきめ細やかに研修などもしており、スキル...続きを読む(全294文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員として働ける可能性はほぼない。在籍していた当時、正社員になるにはSV2人以上の推薦が必要。いかにSVたち認められるか、気にいられるかがカギ。全体的に...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターの研修制度は充実しています。座学、OJTもしっかりしてくれます。
SV、リーダーや先輩オペレータがサポートしてくれます。有給も取り安かった...続きを読む(全267文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
昇級に関しては素行と勤怠に問題がなく、ある程度のスキルがあればひくて数多だと思います。特に中級管理者層は人材不足であり、自己申告でも昇級していけそうな雰囲...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時の初期研修はしっかりしており、途中で退職されないような配慮がなされている。また、OJTなどを通して、置き去りにならないようフォローもあり、しっかり活...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理者となればある程度裁量を持ってできますので、自身のスキルを存分に発揮したい方はよろしいかと思います。なお、結果はそれなりに求められ、かつ周りとの協調性...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務に入る前に丁寧すぎるぐらいの研修があり、安心して業務に取り組めました。業務期間中も研修が頻繁にあり、働く人全員が安定した能力を発揮できるように気配りを...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
労基に準じて非常にまじめに応じてくれると思います。急な欠勤などでも、体調面を最優先に気を使ってくれます。また、有給なども、どのような雇用形態であってもしっ...続きを読む(全166文字)
会社名 | ビーウィズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | ビーウィズ |
設立日 | 2000年5月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 698人 |
売上高 | 382億5300万円 |
決算月 | 5月 |
代表者 | 森本宏一 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
平均年齢 | 39.5歳 |
平均給与 | 506万円 |
電話番号 | 03-5908-3155 |
URL | https://www.bewith.net/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。