回答者:
大手遊技機メーカーと数多く取引しておりユーザーの認知度の高い遊技機開発に携われる続きを読む(全40文字)
株式会社ゼロワン
株式会社ゼロワンの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
大手遊技機メーカーと数多く取引しておりユーザーの認知度の高い遊技機開発に携われる続きを読む(全40文字)
固定残業代込みで22万程と安い。遊技機メーカーのプランナーだと初任給が30万程貰えるので割には合わないと思います。続きを読む(全57文字)
遊技機業界全体に言える事だが、ユーザーの減少、物価高、電気代高騰、不景気で今後この負のスパイラルを抜け出せるビジョンがない続きを読む(全61文字)
実際に会社に行って感じた事だが、人事やデザイナーに女性の方が多くアウェー感は感じないと思います。続きを読む(全48文字)
社風は和気藹々としていて良い印象だったが、場所によっては人の変動が激しく顔と名前が覚えきれないところもあると社員さんがおっしゃっていた続きを読む(全67文字)
思っているより、遊技機を触ってくれるユーザーはあまり映像を見ていないというので、やりがいがあまりないなと思いました。続きを読む(全58文字)
年棒性で評価方法も不明瞭なので、年収に関してモチベーションが保ちづらいと思います。続きを読む(全41文字)
飲み会が多い職場だと思います。定時後もすぐ家に帰ることが難しそうだなと思いました。続きを読む(全41文字)
女性の社員さんも多く、遊技機に触れない女性社員もいるので、遊技機をやってないからと言って居心地は悪くないです。続きを読む(全55文字)
社員旅行や交流会などが多く、現代にはあまりみない社風です。続きを読む(全29文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
覚える事は多くて大変だが研修制度が
しっかりしているため、自分のペースで覚えられるのが良いです。
おぼえることはおおいですがけんしゅうせいど...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の規模は、グループも合わせてとても大きいです。なので、急な業績の傾きや危機などはないかと思われます。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売れたタイトルに関わっている年はボーナスが多くもらえます。業界水準ではそこそこなのではないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月単位での金額提示ですが実質年俸制です。
昇給は毎年行われ、業績によって賞与が支給されます。
賞与は0〜2ヶ月分くらいで、その時々でばらつき...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職の方との距離感は遠くはないです。
入社した人全員が入社してすぐの頃に必ず飲み会に誘っていただけるようでした。非常にフランクな方で話しや...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
技術力のある会社なので、レベルの高い方が多くおられていた点は良いと思います。
新人教育にも力を入れており、しっかりとしたカリキュラムが組まれ...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性でも働きやすい環境だと思います。
実際に女性の社員も複数いらっしゃいました。
また、夜遅くまでの業務も特別多いというわけではないので、個...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お仕事はとても大変で、やすみもあまりありませんでした。ただ、新入社員としては他の会社に比べ、なかなかの給料をいただけていたような気がします。ただ、労働時...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいがある仕事を受けれます、楽しいと思える機会が多くあり先輩社員からもよく声をかける
風潮が行き届いています。
今後一般事務を志す...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
指示と工数に従い淡々と作業を進めていくだけなのでやりがいを感じる事はありませんでした。下請けなので、制作の自由度も低く、面白みも特に感じる事はありません...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社後に受けた印象:制作系の会社なので和気あいあいとした雰囲気かと思っていたが思っていたよりは堅い社風だった。
また、古株社員と入社して浅い社員の間に...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に休日に出勤することはありませんでした。プロジェクトの進行具合によると思いますがプライベートと仕事のバランスは悪くないと思います。
また、有給消...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修はありましたが、教育ではないので大したスキルは身に付きませんでした。
AEの作業スピードがちょっと早くなったくらいでしょうか。
教育体制は整って...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ぱちんこパチスロ業界は将来が明るい業界では無いですし、未来のビジョンが予想しづらい部分は大きいです。
ゼロワン自体はここ数年はだいぶ伸びているようです...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福利厚生はしっかりしていましたし、土日に出勤することは一度もありませんでした。
住宅補助、食事補助などはありませんでした。
労働時間は毎日定時で帰る...続きを読む(全174文字)
| 会社名 | 株式会社ゼロワン |
|---|---|
| フリガナ | ゼロワン |
| 設立日 | 2000年7月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 76人 |
| 代表者 | 折上英作 |
| 本社所在地 | 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4丁目11番5号 |
| URL | https://www.e-zero1.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。