この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業からコールセンター業務を受託しており事業として安定しています。地味ではあるが将来的にも安定性は高いと思います。爆発的な成長はないにして...続きを読む(全113文字)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業からコールセンター業務を受託しており事業として安定しています。地味ではあるが将来的にも安定性は高いと思います。爆発的な成長はないにして...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター事業の歴史が長いため制度がしっかりしている。一定期間の定形化された研修があり、ロールプレイングや、実際の問い合わせ対応するまでの...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇は、繁忙期でなければ取りたい日にとらせてもらえました。都合が悪くて出勤出来ない日ができても、振替出勤する事で認めて頂けまました。
【気...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約職だったこともあり、残業はなく、定時のでの出退勤可能。テレフォンオペレーター(受電)なのできついクレームも特になく、コールセンターとしては...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
何年働いても、時給が上がることはありません。シフトは個人的な事情も色々考慮してくれますので働きやすい職場ではありま...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
感じの良い方が多いです。みんな産休を取って復帰しており、お迎えの為に早退シフトも組んでもらえるので、女性にとって、とてもはたらきやすい職場だと...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なメニューがあるので覚えるのが大変です。また、時々システムの仕様が変更されたりするので、その都度パソコン操作も覚えないといけず、慣れていな...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも産休がもらえ、保育園の送り迎えに合わせてシフトを組ませてもらえます。
シフトに関しては、理由があれば、それなりに融通してくれます...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雰囲気のよい会社で、居心地がよいです。いい人ばかりなので、ストレスを感じることはすくないです。分からないことも、丁寧に説明してもらえます。アル...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでの勤務をしていました。ワークライフバランスは良く、定時で帰れて福利厚生も充実していましたので概ね満足でした。主婦の方や副業を持...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員としてテレフォンオペレーター業務を行っていました。オリエンタルランドから委託されたディズニー関連問い合わせ対応です。
誕生日にちょっと...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
世界最大級のテーマパークの電話受付ということで、最初はワクワクして仕事に臨みました。
研修制度もしっかりありましたし、OJTも優しい先輩が教えてくれまし...続きを読む(全266文字)
会社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ワウワウコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,400人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 郡司誠致 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
電話番号 | 045-683-3660 |
URL | https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。