この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事を覚えるにつれて評価な上がり、時給が上がるシステムになっています。最終的にはスーパーバイザーになり、高時給を貰えます。
【気になること・...続きを読む(全127文字)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社WOWOWコミュニケーションズのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社WOWOWコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事を覚えるにつれて評価な上がり、時給が上がるシステムになっています。最終的にはスーパーバイザーになり、高時給を貰えます。
【気になること・...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に研修があり、丁寧に教えてくれる。ただし、参加者が老若男女なので、最初からついていけない人も何人かいた。そのあとはオペレーター研修をクリ...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が担当していた業務では、スキルアップはないです。雑用を淡々とこなしていくだけです。PCのスキルよりも、休まず、洗立てず存在感無く業務をして...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社規模もそこまで大きくないので管理職に行くまでに社員が詰まってしまい、転職を考える人も多い。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話し方の講師を呼んだりしていた。
電話対応をモニターされ、呼び出され、改善点なのど指摘を受けたことがある。
事前に「今日は対応改善の主旨で講...続きを読む(全260文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所詮バイトや派遣だから当たり障りなく優しく教えてくれる人もいる。日本人としての社会で必要なマナー用語は身につく。
【気になること・改善し...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内研修が充実している。レイヤーごとに研修や試験があるため、全員が最低限のスキルを習得する事ができる。ベンダーの中でもこの点は評価が高い。ま...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規階層内でのキャリアアップはありますが、正社員へのキャリアアップはほとんど見込めません。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時々商品についての研修が一時間程度された。アウトバウンドは基本的には覚えることが少ないのでよっぽどのことがない限りは覚えられると思われる。研...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が整っており、初めてコールセンターを経験する人でも親切に教えてくれる。また、CMのサポートの体制も整っていると感じ、わからないことが...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター運営にあたって様々な研修がありました。
外部の講師を招いたマナー研修や講習会など、比較的多くの時間を取って行っていた印象です。...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日々の仕事ぶりについては、しっかりと数字で管理されていたので(1時間あたりの処理件数◯◯件、といった感じで)それに対して適切な評価はされてい...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター事業の歴史が長いため制度がしっかりしている。一定期間の定形化された研修があり、ロールプレイングや、実際の問い合わせ対応するまで...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育制度については充実しています。新しい業務が始まるたびに毎回研修があります。また、入社時においてもOJTでは無く、座学の研修制度があり業務...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に社内スキルアップ研修が実施されており、品質管理や社員の教育に力を入れていた印象。クオリティを管理する専門の部署もあり、適宜、相談にの...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターとしての現場での話になるが、教育ないし研修制度は皆無に等しいと思われる。入社後の新人研修、端末研修、その後のOJTくらいで、あ...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新たな業務に臨む際には必ず研修が実施されます。研修については担当者によって質が異なりますが、基本的に業務中に質問等もできますので、フォロー体...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
座学研修から始まり、OJTを含め、しっかりした研修で安心して業務に移行できた。
また、業務のフィードバックも月1であり、改善点や評価点をきち...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修は頻繁に行われており、特に個人情報保護についてはヒステリックなぐらい安全運用が徹底して意識付けされている。カスタマーセンターの規模として...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内教育には時間と費用をかけている。正社員に対するスキルアップ研修等に限らず、スーパーバイザーなどに対する管理者向けの研修も充実しており、他...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターにはつきものかと思いますが、クレームがないとは限りません。特に音楽ライブ中継やスポーツイベントの際...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターで契約社員として勤務していました。数年前の情報のため、現在は変わっているかもしれませんが、当時は入社後すぐに約2か月の研修がありました。基...続きを読む(全444文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
クライアントの意向なのか、研修はしっかり行われていた。はじめは数日での研修だったが、結構な数が脱落していったせいか、いつからか、2週間近くかけるようにな...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社してすぐに研修が始まり、言葉遣いや声の出し方などを丁寧に研修して頂きました。しっかりとWOWOWに関しての知識や面白みまで研修期間内において教えてく...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現在在籍しているものですが、スキルアップ研修や教育体制は特段ありません。しかしコールセンター系の応対研修などオペレータ向けであれば存在します。
それ以...続きを読む(全198文字)
会社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ワウワウコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,400人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 郡司誠致 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
電話番号 | 045-683-3660 |
URL | https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。