就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社WOWOWコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

WOWOWコミュニケーションズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全34件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社WOWOWコミュニケーションズのキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社WOWOWコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

WOWOWコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

WOWOWコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

WOWOWコミュニケーションズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
34件中1〜25件表示

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月28日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
【気になること】WOWOWコミュニケーション自体コールセンター会社なのに他のコールセンター会社に比べて管理者への...続きを読む(全188文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2025年2月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 17年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時のユニットでコールセンターチームとバックオフィスチームに分かれていて、同期で入社した人がある日、バックオフィスへ移籍するよう言われていた...続きを読む(全196文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 19年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を覚えるにつれて評価な上がり、時給が上がるシステムになっています。最終的にはスーパーバイザーになり、高時給を貰えます。
【気になること・...続きを読む(全127文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年7月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初に研修があり、丁寧に教えてくれる。ただし、参加者が老若男女なので、最初からついていけない人も何人かいた。そのあとはオペレーター研修をクリ...続きを読む(全130文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年11月20日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 8年前 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が担当していた業務では、スキルアップはないです。雑用を淡々とこなしていくだけです。PCのスキルよりも、休まず、洗立てず存在感無く業務をして...続きを読む(全100文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年9月5日

回答者: 社員・元社員 男性 10年前 その他職種 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会社規模もそこまで大きくないので管理職に行くまでに社員が詰まってしまい、転職を考える人も多い。続きを読む(全67文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2023年5月23日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 25年前 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
話し方の講師を呼んだりしていた。
電話対応をモニターされ、呼び出され、改善点なのど指摘を受けたことがある。
事前に「今日は対応改善の主旨で講...続きを読む(全260文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年9月3日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 その他職種 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所詮バイトや派遣だから当たり障りなく優しく教えてくれる人もいる。日本人としての社会で必要なマナー用語は身につく。
【気になること・改善し...続きを読む(全185文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年8月17日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 7年前 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内研修が充実している。レイヤーごとに研修や試験があるため、全員が最低限のスキルを習得する事ができる。ベンダーの中でもこの点は評価が高い。ま...続きを読む(全192文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年7月26日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正規階層内でのキャリアアップはありますが、正社員へのキャリアアップはほとんど見込めません。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員...続きを読む(全182文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年1月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時々商品についての研修が一時間程度された。アウトバウンドは基本的には覚えることが少ないのでよっぽどのことがない限りは覚えられると思われる。研...続きを読む(全178文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年12月8日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が整っており、初めてコールセンターを経験する人でも親切に教えてくれる。また、CMのサポートの体制も整っていると感じ、わからないことが...続きを読む(全205文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2020年3月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター運営にあたって様々な研修がありました。
外部の講師を招いたマナー研修や講習会など、比較的多くの時間を取って行っていた印象です。...続きを読む(全167文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月30日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日々の仕事ぶりについては、しっかりと数字で管理されていたので(1時間あたりの処理件数◯◯件、といった感じで)それに対して適切な評価はされてい...続きを読む(全223文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2019年11月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター事業の歴史が長いため制度がしっかりしている。一定期間の定形化された研修があり、ロールプレイングや、実際の問い合わせ対応するまで...続きを読む(全198文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2019年7月5日

回答者: 社員・元社員 男性 17年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育制度については充実しています。新しい業務が始まるたびに毎回研修があります。また、入社時においてもOJTでは無く、座学の研修制度があり業務...続きを読む(全222文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年6月29日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に社内スキルアップ研修が実施されており、品質管理や社員の教育に力を入れていた印象。クオリティを管理する専門の部署もあり、適宜、相談にの...続きを読む(全192文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年3月21日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 8年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターとしての現場での話になるが、教育ないし研修制度は皆無に等しいと思われる。入社後の新人研修、端末研修、その後のOJTくらいで、あ...続きを読む(全157文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年4月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 販促企画・営業企画 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新たな業務に臨む際には必ず研修が実施されます。研修については担当者によって質が異なりますが、基本的に業務中に質問等もできますので、フォロー体...続きを読む(全190文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年3月23日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 18年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
座学研修から始まり、OJTを含め、しっかりした研修で安心して業務に移行できた。
また、業務のフィードバックも月1であり、改善点や評価点をきち...続きを読む(全178文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年2月21日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修は頻繁に行われており、特に個人情報保護についてはヒステリックなぐらい安全運用が徹底して意識付けされている。カスタマーセンターの規模として...続きを読む(全239文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年8月27日

回答者: 社員・元社員 男性 13年前 コールセンター運営・管理 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内教育には時間と費用をかけている。正社員に対するスキルアップ研修等に限らず、スーパーバイザーなどに対する管理者向けの研修も充実しており、他...続きを読む(全188文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年12月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターにはつきものかと思いますが、クレームがないとは限りません。特に音楽ライブ中継やスポーツイベントの際...続きを読む(全227文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2014年6月28日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 16年前 その他のサービス関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターで契約社員として勤務していました。数年前の情報のため、現在は変わっているかもしれませんが、当時は入社後すぐに約2か月の研修がありました。基...続きを読む(全444文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年6月6日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 16年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クライアントの意向なのか、研修はしっかり行われていた。はじめは数日での研修だったが、結構な数が脱落していったせいか、いつからか、2週間近くかけるようにな...続きを読む(全203文字)

34件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

WOWOWコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい点は残念ながらありません。
探す方が無理です。
【気になること・改善したほうがいい点】
さいたまの価格改定業務の拠点で昔、クライアントさ...続きを読む(全184文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月31日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
商品シンプル化の特設の部署は昔、クライアントの部署にいた経験者がいるがその人をトレーナー等に上げた方がいいと思う...続きを読む(全120文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月31日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
商品シンプル化の管理者は問題を何ヶ月も放置していてオペレーターさんにストレスを与えている。
こんな事だと退職や異...続きを読む(全92文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
埼玉の業務で入社から一度も休まずに頑張ってきてるのに勤怠の悪いオペレーターで余計に負担が増えて体調が悪くなって迷...続きを読む(全104文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・研修がつまらない。
・研修数日で辞めてしまうようなカリキュラムはやめた方がいい。
・埼玉の業務は並大抵のメンタ...続きを読む(全104文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年7月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職する際に惜しまれながらも快く送り出してくれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しい仕事が決まったので退職したため特にあり...続きを読む(全80文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年7月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手であることとオフィスが綺麗でアクセスが良いことが決め手となりました。実際に大手ならでは設備の綺麗さや研修の充実さに満足していました。また...続きを読む(全462文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2025年6月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リーダーやスーパーバイザー、センター長も当時は女性ばかりだったので、女性社員の働きやすい環境であったと思います。続きを読む(全62文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2025年6月16日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 旅行サービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に面談があり、優しい上司が多かった。社員同士の中も良く、風通しは良かったと思う。女性管理者も多数いたので、女性社員の働きやすさはあると思う続きを読む(全78文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2025年5月24日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
選考

メディア関連に興味がある人はやりがいを感じると思う続きを読む(全25文字)

IT・通信(通信)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社マーケットエンタープライズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 その他のサービス関連職 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
複数のマニュアルがあり、いつでも見直せるようになっている。研修も基本的にマンツーマンでしっかりやってくれる。続きを読む(全60文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各種資格の取得支援(eラーニング、報奨金)が充実しており、業務に必要な場合は研修費を利用して、個別に研修を受講することも可能。続きを読む(全69文字)

株式会社メディアクリエイトコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 ネットワーク設計・構築 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出世や昇給のロードマップが明確、個人ごとの特徴や性格を尊重したキャリア支援があるが、大手企業のように枠にはまった感じではなく誰にでもチャンスがある続きを読む(全79文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主体的にスキルアップやキャリア開発を求めれば、機会をたくさん与えてくれる会社だと思う。特に若手のうちは。続きを読む(全58文字)

株式会社ビジョンの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 WEBプロデューサー・WEBディレクター 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣を未経験で採用するとこ
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣を未経験で採用しているが、教育体制がなく、丸投げ放置プレーで共有され...続きを読む(全210文字)

株式会社ダーウィンズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年12月1日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 テレマーケティング 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルや資料がかなり充実しており、非常にわかりやすい研修だった。イレギュラーな質問にも答えやすい資料を用意している。続きを読む(全66文字)

NTTドコモビジネス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年11月30日

回答者: 社員・元社員 男性 2年前 ネットワーク設計・構築 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々なキャリアアップ、資格取得支援制度が充実している。
【気になること・改善したほうがいい点】
能動的に情報を取りにいかないとなかなか制度を...続きを読む(全137文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2025年11月30日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
高い
選考ステータス:
入社予定
参加イベント:
選考

新人は1年間ではなく、3年間で育てる風土があると聞いた。しっかりと研修や支援を受けられることがいいなと思った。続きを読む(全55文字)

ベイシス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 通信インフラ設計・構築・設置 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社内全体としての教育体制はあまり機能していません。PMや管理職を目指す方への研修はありますが、プレイヤーレベルで...続きを読む(全143文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全社的にも所属部署においてもスキルアップの機会が豊富に提供されており、費用も会社にもってもらえる。希望さえすれば新しいことにチャレンジできる...続きを読む(全91文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

WOWOWコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
フリガナ ワウワウコミュニケーションズ
設立日 1998年2月
資本金 1億円
従業員数 1,400人
決算月 3月
代表者 郡司誠致
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
電話番号 045-683-3660
URL https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html
NOKIZAL ID: 2728520

WOWOWコミュニケーションズの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。