就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社WOWOWコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

WOWOWコミュニケーションズの女性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全151件)

WOWOWコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

WOWOWコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

WOWOWコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
151件中1〜25件表示

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月16日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい点は残念ながらありません。
探す方が無理です。
【気になること・改善したほうがいい点】
さいたまの価格改定業務の拠点で昔、クライアントさ...続きを読む(全184文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月31日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
商品シンプル化の特設の部署は昔、クライアントの部署にいた経験者がいるがその人をトレーナー等に上げた方がいいと思う...続きを読む(全120文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月31日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
商品シンプル化の管理者は問題を何ヶ月も放置していてオペレーターさんにストレスを与えている。
こんな事だと退職や異...続きを読む(全92文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月28日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
【気になること】WOWOWコミュニケーション自体コールセンター会社なのに他のコールセンター会社に比べて管理者への...続きを読む(全188文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
埼玉の業務で入社から一度も休まずに頑張ってきてるのに勤怠の悪いオペレーターで余計に負担が増えて体調が悪くなって迷...続きを読む(全104文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年10月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
・研修がつまらない。
・研修数日で辞めてしまうようなカリキュラムはやめた方がいい。
・埼玉の業務は並大抵のメンタ...続きを読む(全104文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年7月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手であることとオフィスが綺麗でアクセスが良いことが決め手となりました。実際に大手ならでは設備の綺麗さや研修の充実さに満足していました。また...続きを読む(全462文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年7月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職する際に惜しまれながらも快く送り出してくれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しい仕事が決まったので退職したため特にあり...続きを読む(全80文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年4月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
さいたまの某コールセンター業務で特定のオペレーターに座席配置で毎度の様に管理者の隣に配置してるが明らかに嫌がらせ...続きを読む(全194文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年4月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 今年 テレマーケティング 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
1.特定のオペレーターへの嫌がらせ行為はやめる必要がある。
2.立ち上げのセンターなら知識不足な部分はきちんと勉...続きを読む(全119文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2025年2月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 17年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時のユニットでコールセンターチームとバックオフィスチームに分かれていて、同期で入社した人がある日、バックオフィスへ移籍するよう言われていた...続きを読む(全196文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年1月15日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
テレアポ業務は派遣スタッフが実務を行い、一部の管理業務のみ正社員が担当していた。管理の方は業務の質問やクレーム対応をしてくれることが多く、丁...続きを読む(全244文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年10月19日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 14年前 カスタマーサポート 主任クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務成果や実績を重ねる事で女性でも役職者として登用される。
自身の提案や発言を汲み取ってくれる環境がある。
昇格するためには、研修を受講しテ...続きを読む(全284文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年7月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
タイミングによるが、あまり忙しすぎないので、のんびりと作業ができる。また配属先によるが、おしゃべりをしていてもそこまで怒られなかった。なので...続きを読む(全190文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年7月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので、自分の休みたい時に休みを取ることができる。1ヶ月前にシフトを提出し、その際に休みの希望を記入する。ただし、希望を出しすぎては...続きを読む(全239文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年7月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初に研修があり、丁寧に教えてくれる。ただし、参加者が老若男女なので、最初からついていけない人も何人かいた。そのあとはオペレーター研修をクリ...続きを読む(全130文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2024年1月12日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 25年前 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分のスケジュールをたてやすい環境であったため。希望すればコールセンターが開いている間はずっと働けた。続きを読む(全57文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2024年1月12日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 25年前 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制のため、自分が働きたい時間、曜日、日にちを選べて、ほぼ希望通りに入ることができるので、日程調整などしやすかった。続きを読む(全66文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年11月20日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 8年前 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が担当していた業務では、スキルアップはないです。雑用を淡々とこなしていくだけです。PCのスキルよりも、休まず、洗立てず存在感無く業務をして...続きを読む(全100文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年11月20日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 8年前 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は当時において悪い方ではなかったと思う。仕事内容からしても、良い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員(人事)と仲良...続きを読む(全205文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2023年9月21日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 25年前 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職者の希望を第一に考えてくれていて、やりたいことなどを応援してくれる対応だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
小数の部署につい...続きを読む(全184文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2023年5月27日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業からコールセンター業務を受託しており事業として安定しています。地味ではあるが将来的にも安定性は高いと思います。爆発的な成長はないにし...続きを読む(全113文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2023年5月27日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優しい穏やかな人が多かったです。メンバーも常識的で付き合いやすく社内の雰囲気は良かったです。続きを読む(全52文字)

151件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

WOWOWコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
フリガナ ワウワウコミュニケーションズ
設立日 1998年2月
資本金 1億円
従業員数 1,400人
決算月 3月
代表者 郡司誠致
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
電話番号 045-683-3660
URL https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html
NOKIZAL ID: 2728520

WOWOWコミュニケーションズの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。