この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新たな業務に臨む際には必ず研修が実施されます。研修については担当者によって質が異なりますが、基本的に業務中に質問等もできますので、フォロー体制...続きを読む(全190文字)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新たな業務に臨む際には必ず研修が実施されます。研修については担当者によって質が異なりますが、基本的に業務中に質問等もできますので、フォロー体制...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望すれば昇進試験なども受けられた様子。
平で勤務し続けた先輩は1年で時給が10円上がっていた。
入れ替わりの激しい部署だったが、長くいる人は...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
座学研修から始まり、OJTを含め、しっかりした研修で安心して業務に移行できた。
また、業務のフィードバックも月1であり、改善点や評価点をきちん...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
品質向上に対し、取り組む会社の姿勢が凄く良くオペレーターでは目標をきちんと定めて毎日の業務を行い、目標が達成されれば時給にきちんと反映されてい...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有名な会社なのでとてもしっかりした会社、悪く言えば窮屈な会社なのかなと思ったらそうでもなく上司とも気さくに会話も出来るとても風通しの良い、いい...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は少なめです。人間関係はさっぱりしているので働きにくい感じはしません。
マニュアルが多い分大変だけど、お客様にありがとうと言われるとやりが...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーセンターとしての規模はそこまで大きくない会社ですが、自社センターということで情報の伝達が早く、働く側も動きやすく感じました。
各拠点...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修は頻繁に行われており、特に個人情報保護についてはヒステリックなぐらい安全運用が徹底して意識付けされている。カスタマーセンターの規模としては...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まず働く環境がよかったです。
ビルもオフィスもとても綺麗で椅子もパソコンも全てが新しい物でした。
働く環境が良くないと仕事もやる気が出ないので...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みたいときは申請すれば休むことができるのでプライベートの時間を確保しやすく、連休をとって海外旅行や長旅に出ることができる。わたしがいた場所は...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣や契約社員の多い職場だったせいか、だいたいの人とは気軽に会話ができます。仕事のあと、休日などにみんなで飲み会にも行けます。ランドマークタワ...続きを読む(全376文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やればやるだけ評価され、目標も細かく
それぞれ人に合わせて設定することが出来るので、良し悪し含め必ず評価してくれる仕組みになっていると思う。社...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員としてテレフォンオペレーター業務を行っていました。オリエンタルランドから委託されたディズニー関連問い合わせ対応です。
誕生日にちょっと...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な意味で任せてもらえる範疇も大きく、ガンガン進むバイタリティーがある人には向いている職場環境だと思います
のほほんと過ごしたい人には向いて...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時代がこの先進んでも、カスタマーサポート業界が廃れる可能性はないと思われる。電話問い合わせを全て機械化することで、顧客満足度が十分満たされるこ...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署(と言うか請け負っている業務)によって同じ給料、レイヤーでも仕事の忙しさが大きく異なる。鳴らない電話を待ちなが...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
OP、LDまでは左程他のコールセンターと給料は変わらないが、SVになれば一気に時給があがります。
SVに昇級すると、地域に関係無く一律の時給か...続きを読む(全237文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員として長く(10数年程度)カスタマーサポートの電話受信・顧客データ管理の仕事に就いていました。給料は時給制でしたので、勤務時間に左右さ...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生、病症手当や産休育休制度があります。
便利な場所にあり、オフィスも綺麗です。
休憩室も広く、自販機の値引きもありWiFiが使えま...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コミュニケーターからスーパーバイザーまで全て契約社員か派遣社員で、風通しよく皆が仲が良かった。クレーム対応などで疲れてしまった時も、長い時間で...続きを読む(全330文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とても自由で緩い。その点、給与は低め。ほぼ契約社員で構成されている。
社員、制作の人などはそれなりに忙しいが、それ以外は残業もなく、ライフワー...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人が良い人ばかりです。
【気になること・改善したほうがいい点】
センター運営に対しては問題ないんですが
既存のオペレーターの意識が低い様に思わ...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に給料は安めの印象。正社員まであがれば割と良いと聞くが、現場管理を行うSVクラスでも単年契約の契約社員(時給...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターにはつきものかと思いますが、クレームがないとは限りません。特に音楽ライブ中継やスポーツイベントの際は...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オフィスがきれいで駅も近く、通うには何も不都合は無い。
職務内容としては、インバウンド(加入者対応、新規加入者手続き等)とアウトバウンド(新規...続きを読む(全399文字)
会社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ワウワウコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,400人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 郡司誠致 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
電話番号 | 045-683-3660 |
URL | https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。