就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社WOWOWコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

WOWOWコミュニケーションズの非正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全125件)

WOWOWコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

WOWOWコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

WOWOWコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
125件中1〜25件表示

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年4月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 販促企画・営業企画 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新たな業務に臨む際には必ず研修が実施されます。研修については担当者によって質が異なりますが、基本的に業務中に質問等もできますので、フォロー体...続きを読む(全190文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2017年4月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 17年前 その他のサービス関連職 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    希望すれば昇進試験なども受けられた様子。
    平で勤務し続けた先輩は1年で時給が10円上がっていた。
    入れ替わりの激しい部署だったが、長くいる人...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年3月23日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 18年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    座学研修から始まり、OJTを含め、しっかりした研修で安心して業務に移行できた。
    また、業務のフィードバックも月1であり、改善点や評価点をきち...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年3月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 18年前 テレマーケティング 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    品質向上に対し、取り組む会社の姿勢が凄く良くオペレーターでは目標をきちんと定めて毎日の業務を行い、目標が達成されれば時給にきちんと反映されて...続きを読む(全203文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年3月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有名な会社なのでとてもしっかりした会社、悪く言えば窮屈な会社なのかなと思ったらそうでもなく上司とも気さくに会話も出来るとても風通しの良い、い...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年3月10日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 8年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業は少なめです。人間関係はさっぱりしているので働きにくい感じはしません。
    マニュアルが多い分大変だけど、お客様にありがとうと言われるとやり...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2017年3月8日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 販促企画・営業企画 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    カスタマーセンターとしての規模はそこまで大きくない会社ですが、自社センターということで情報の伝達が早く、働く側も動きやすく感じました。
    各拠...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2017年2月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    研修は頻繁に行われており、特に個人情報保護についてはヒステリックなぐらい安全運用が徹底して意識付けされている。カスタマーセンターの規模として...続きを読む(全239文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年1月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    まず働く環境がよかったです。
    ビルもオフィスもとても綺麗で椅子もパソコンも全てが新しい物でした。
    働く環境が良くないと仕事もやる気が出ないの...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2017年1月5日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 14年前 その他営業関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みたいときは申請すれば休むことができるのでプライベートの時間を確保しやすく、連休をとって海外旅行や長旅に出ることができる。わたしがいた場所...続きを読む(全221文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2017年1月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 14年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣や契約社員の多い職場だったせいか、だいたいの人とは気軽に会話ができます。仕事のあと、休日などにみんなで飲み会にも行けます。ランドマークタ...続きを読む(全376文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年9月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 その他営業関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やればやるだけ評価され、目標も細かく
    それぞれ人に合わせて設定することが出来るので、良し悪し含め必ず評価してくれる仕組みになっていると思う。...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2016年8月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 ホテル・宿泊施設サービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員としてテレフォンオペレーター業務を行っていました。オリエンタルランドから委託されたディズニー関連問い合わせ対応です。
    誕生日にちょっ...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2016年6月15日

    回答者: 社員・元社員 女性 19年前 その他人材関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    色々な意味で任せてもらえる範疇も大きく、ガンガン進むバイタリティーがある人には向いている職場環境だと思います
    のほほんと過ごしたい人には向い...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年3月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時代がこの先進んでも、カスタマーサポート業界が廃れる可能性はないと思われる。電話問い合わせを全て機械化することで、顧客満足度が十分満たされる...続きを読む(全225文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年2月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    部署(と言うか請け負っている業務)によって同じ給料、レイヤーでも仕事の忙しさが大きく異なる。鳴らない電話を待ちな...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年2月12日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    OP、LDまでは左程他のコールセンターと給料は変わらないが、SVになれば一気に時給があがります。
    SVに昇級すると、地域に関係無く一律の時給...続きを読む(全237文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年1月31日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 11年前 カスタマーサポート 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    契約社員として長く(10数年程度)カスタマーサポートの電話受信・顧客データ管理の仕事に就いていました。給料は時給制でしたので、勤務時間に左右...続きを読む(全205文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年1月29日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生、病症手当や産休育休制度があります。
    便利な場所にあり、オフィスも綺麗です。
    休憩室も広く、自販機の値引きもありWiFiが使え...続きを読む(全203文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2016年1月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 19年前 テレマーケティング 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コミュニケーターからスーパーバイザーまで全て契約社員か派遣社員で、風通しよく皆が仲が良かった。クレーム対応などで疲れてしまった時も、長い時間...続きを読む(全330文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年1月21日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 10年前 その他の広告・グラフィック関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても自由で緩い。その点、給与は低め。ほぼ契約社員で構成されている。
    社員、制作の人などはそれなりに忙しいが、それ以外は残業もなく、ライフワ...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年1月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人が良い人ばかりです。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    センター運営に対しては問題ないんですが
    既存のオペレーターの意識が低い様に思...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年1月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本的に給料は安めの印象。正社員まであがれば割と良いと聞くが、現場管理を行うSVクラスでも単年契約の契約社員(時...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2015年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターにはつきものかと思いますが、クレームがないとは限りません。特に音楽ライブ中継やスポーツイベントの際...続きを読む(全227文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2015年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 18年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    オフィスがきれいで駅も近く、通うには何も不都合は無い。
    職務内容としては、インバウンド(加入者対応、新規加入者手続き等)とアウトバウンド(新...続きを読む(全399文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    125件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    WOWOWコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
    フリガナ ワウワウコミュニケーションズ
    設立日 1998年2月
    資本金 1億円
    従業員数 1,400人
    決算月 3月
    代表者 郡司誠致
    本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
    電話番号 045-683-3660
    URL https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html
    NOKIZAL ID: 2728520

    WOWOWコミュニケーションズの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。