就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社WOWOWコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

WOWOWコミュニケーションズの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全59件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社WOWOWコミュニケーションズの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社WOWOWコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

WOWOWコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

WOWOWコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

WOWOWコミュニケーションズの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 59

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
タイミングによるが、あまり忙しすぎないので、のんびりと作業ができる。また配属先によるが、おしゃべりをしていてもそこまで怒られなかった。なので、...続きを読む(全190文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2024年07月08日

回答者:
社員・元社員
男性
19年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時はコールセンターの管理者をしていました。コールセンターは自分自身が経営者的な感覚を持って管理することができるので、とてもやりがいがある仕事...続きを読む(全129文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
品質管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職であれば、チームビルディングやマネジメントを面白いと思えるか次第である。中間管理職に最も負担がかかるので、体力面も精神面も強い人材が向い...続きを読む(全180文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2023年11月21日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大規模なコールセンターなので、その部門のことをしっかりこなせばトラブルはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業的な部分も兼ねる部...続きを読む(全121文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年09月05日

回答者:
社員・元社員
男性
9年前
その他職種
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社関連の仕事はメディア系でもあるので面白くやりがいもある。
※出向などもあり
設備も最新かつ魅せる目的で構築されている
【気になること・改...続きを読む(全203文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターやテレフォンアポイントメントに近しいため、業務に対しての知識を広げておくと、対応する際グダグダすることなく円滑に進んでいく。その...続きを読む(全93文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年03月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
その他の事務関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

エンタメのコールセンターなので、あまり堅苦しい感じではなく、明るい印象で少しフランクでも問題無いです。お客様と楽しい会話をする事もあり、感謝されるとやり甲...続きを読む(全102文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターはインバウンドとアウトバウンドに分かれており、アウトバウンドは特定のリーダー職など以外はずっとデータ入力のみする為、電話対応が苦手...続きを読む(全432文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話がならない時は隣同士で話もできるし、社内にTVが設置されてる為、視聴したりしてました。水、お茶が無料で飲める。ちゃんとコロナ対策もしてる、...続きを読む(全183文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年01月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アウトバウンドは短調作業なので数カ月程度いるとかなり飽きる。途中で辞める人も多く、研修後半分程度残ればいいほう。その代わりやめるときはすぐやめ...続きを読む(全179文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年12月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
CMから入社をしても、頑張れば評価をしてもらえて、チームを任せてもらうことができること。社内の研修制度は整っているため、初心者でもわかりやすく...続きを読む(全201文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年07月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
衛星放送WOWOWの問い合わせ窓口として電話を取る上でやりがいになるのは親切な対応をした際にお客様に直接褒められることだったと私は思います。他...続きを読む(全218文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年06月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
6年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員が手を動かす仕事が多く本来やるべきことに手が回っていない状況もあるが、会社側はその点に問題意識があるようなので、契約社員の裁量を増やす人事...続きを読む(全197文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年12月01日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サポートが充実しており、不明点はすぐに解決できるよう管理職を充当してくれている。未経験者でも一人前として対応してくれ、未習熟な場合でも、親身に...続きを読む(全238文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年07月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
旅行サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員で、他の企業さまへ、コールセンター要員として、派遣されておりました。自分の、希望が考慮されて、派遣先や、勤務地を、選択出来たような記憶...続きを読む(全180文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年06月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があればどんどん挑戦させてもらえるので、やりがいは感じられる。新規案件が多く、いちから立ち上げていけるのでマンネリな仕事内容ではなかった...続きを読む(全178文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年05月11日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様から直接「ありがとう」という声を聞けるのがとても嬉しかったです。また日本中から電話がかかって来るためかかってきた住所と旅先での思い出をシ...続きを読む(全211文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他ビューティー系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブローテーションがあるので様々な業界を担当する事ができる。その点では、向上心があればスキルはついていく。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全196文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年08月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会WOWOWの仕事に関わるかで、仕事の面白みは変わる。
WOWOW相手だとしがらみが多く、子会社ならではの窮屈さがある。WOWOWのコンテン...続きを読む(全321文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年10月22日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
14年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々なメニューがあるので覚えるのが大変です。また、時々システムの仕様が変更されたりするので、その都度パソコン操作も覚えないといけず、慣れていな...続きを読む(全170文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年08月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
マーケティング・企画系管理職
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなり自由な雰囲気、のんびりしているのがいいと思う。ドレスコードもないのでコールセンターとしては気楽な部類に入ると思う。
【気になること・改善...続きを読む(全178文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年08月06日

回答者:
社員・元社員
女性
11年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雰囲気のよい会社で、居心地がよいです。いい人ばかりなので、ストレスを感じることはすくないです。分からないことも、丁寧に説明してもらえます。アル...続きを読む(全160文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
カスタマーサポート
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事のやりがいは全くなし。企業としての将来性もなし。社員も変な格好の人間が多い。良い言い方をすれば自由だと思うが。えってビックリするような髪型...続きを読む(全224文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年03月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は少なめです。人間関係はさっぱりしているので働きにくい感じはしません。
マニュアルが多い分大変だけど、お客様にありがとうと言われるとやりが...続きを読む(全194文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
販促企画・営業企画
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カスタマーセンターとしての規模はそこまで大きくない会社ですが、自社センターということで情報の伝達が早く、働く側も動きやすく感じました。
各拠点...続きを読む(全167文字)

59件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

WOWOWコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年10月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務成果や実績を重ねる事で女性でも役職者として登用される。
自身の提案や発言を汲み取ってくれる環境がある。
昇格するためには、研修を受講しテス...続きを読む(全284文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業が結構できて稼げたこと。他のコールセンターより稼ぎやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
リーダーやSVなどの管理者になりやすいが...続きを読む(全501文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
僕がいた場所はシフトを増やすことができ、残業もできたためかなり稼ぐことができた。しかし、オペレーターで何年いてもほとんど時給は上がらない。管理...続きを読む(全487文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年08月18日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
5年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SVまでは時給制で残業もたくさんできるためかなり稼ぐことができる。
ほとんどが契約社員のため将来の不安はあると思います。もちろん時給制なのでボ...続きを読む(全174文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初に研修があり、丁寧に教えてくれる。ただし、参加者が老若男女なので、最初からついていけない人も何人かいた。そのあとはオペレーター研修をクリア...続きを読む(全130文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので、自分の休みたい時に休みを取ることができる。1ヶ月前にシフトを提出し、その際に休みの希望を記入する。ただし、希望を出しすぎてはな...続きを読む(全239文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2024年07月08日

回答者:
社員・元社員
男性
19年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社は有名なWOWOWです。当然WOWOW関連の仕事がメインですが、それ以外の仕事も受注しているため、将来性はあるものと思います。続きを読む(全72文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2024年07月08日

回答者:
社員・元社員
男性
19年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今はわかりませんが、当時の給料は年齢と比べれば非常に多かったと思います。残業代も分単位でキチンと出ました。また、給料が多い理由の一つとして退職...続きを読む(全230文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2024年07月08日

回答者:
社員・元社員
男性
19年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い会社でしたので、女性社員も多く活躍されていた印象があります。特に、人事等の管理系の職種に多く配属されていたと記憶しています。続きを読む(全70文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
5年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には管理者がみんな優しい。聞いたらわからないことはきちんと調べてから答えてくれる管理者が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全584文字)

IT・通信(通信業)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社ファーマフーズコミュニケーションの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ルーチン業務のため、あまり頭が使わない。
覚えれば簡単。
困ったら、手上げすれば教えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
システ...続きを読む(全82文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい製品に出会えること。新製品の発表会とかは、けっこう楽しいしメーカーの方からも凄く声をかけてもらえる
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全84文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターだったので、お客の声がダイレクトに聞ける。
いい対応ができたらたまにだが名指しでお褒めの言葉をいただき表彰されることもある。
【...続きを読む(全231文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
気が休まる暇がない。もっと仕事が楽になるようにくふうして欲しい。最初に比べるとマニュアルはどんどん細かくなるし、時...続きを読む(全481文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
挑戦的なプロジェクトが多いため、所属する組織に依存する制約もあるが、新しいことに携われる可能性と会社としての余裕(失敗しても会社が傾かないと言...続きを読む(全290文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様に合わせた提案をするため話を聞く、提案する、契約をするとなかなか頭を使うやりがいのある仕事だと思う。直接「ありがとう」の声が聴けるためお...続きを読む(全244文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若いときから規模の大きい案件を任せてもらえるので、働きがいを感じることができる
キャリア開発もたくさんの制度があるが、自分で申し込んでいくこと...続きを読む(全183文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上手くいった時の達成感は凄まじいです。インセンティブもあり、しっかりとした評価をしてもらえるため、やる気が出ます。自分なりに営業トーク等を考え...続きを読む(全181文字)

中部テレコミュニケーション株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
慢性的な人不足に陥っている。特にSEの流出が多い。そのため1人が抱える案件量も増え、手が回っていないように思う。結...続きを読む(全90文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やったことのないaccessを使え、スキルアップすることができた
【気になること・改善したほうがいい点】
マニュアルがしっかり備わっているとわ...続きを読む(全85文字)

WOWOWコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
フリガナ ワウワウコミュニケーションズ
設立日 1998年2月
資本金 1億円
従業員数 1,400人
決算月 3月
代表者 郡司誠致
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
電話番号 045-683-3660
URL https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html
NOKIZAL ID: 2728520

WOWOWコミュニケーションズの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。