この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員なのでシフトにかなり融通が利き、自由でいいです。社内が綺麗で勤務地がみなとみらいであることもあり便利です。続きを読む(全63文字)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP
株式会社WOWOWコミュニケーションズの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は130〜700万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社WOWOWコミュニケーションズの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社WOWOWコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員なのでシフトにかなり融通が利き、自由でいいです。社内が綺麗で勤務地がみなとみらいであることもあり便利です。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
僕がいた場所はシフトを増やすことができ、残業もできたためかなり稼ぐことができた。しかし、オペレーターで何年いてもほとんど時給は上がらない。管理...続きを読む(全487文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVまでは時給制で残業もたくさんできるためかなり稼ぐことができる。
ほとんどが契約社員のため将来の不安はあると思います。もちろん時給制なのでボ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今はわかりませんが、当時の給料は年齢と比べれば非常に多かったと思います。残業代も分単位でキチンと出ました。また、給料が多い理由の一つとして退職...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でも、管理職となれば時給が格段に上がる。そこそこのやる気と教養があれば、ある程度の職位までは現場推薦ですぐに上がれる。但しそれ以上、更...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給は当時において悪い方ではなかったと思う。仕事内容からしても、良い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員(人事)と仲良く...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員は同業界では平均的、有期雇用の管理者(sv)は全国共通のテーブルでしかも同業界ではかなり高い為、有期雇用から正社員登用時に給与の逆転現象...続きを読む(全262文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本申請したシフト通りとなるため年収や月給などは勤務した日数と労働時間によって異なる。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレフォンアポ...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は派遣会社により差があるので見比べて良いところで応募するのが吉。
昇進についてはヒアリングなどで聞かれるのでその時に昇格したい旨を伝えたり...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話対応する際のデスクが広く快適に仕事ができます。若い女性管理者も多いので職場に華があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よくも悪くもルーズ。制度はしっかり作られているが、実態は所属によりまちまち。いかに上に取り入るかというところもある。過去には昇給しやすい頃もあ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同業の中では良い方です。生活残業をらしている人も多く、基本残業で年収を上げている。スキルアップを目指しているのではなく、適当にやって給料もらい...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が大学生時代に半年間務めていたコールセンターでのアルバイト業務での経験になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が半年間勤めて...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リーダー職になると少し時給があがるが、アルバイト採用であるかぎり福利厚生は特にないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターのアルバイトとしては時給がそこまで高いところからスタートとは言えない。
取れ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正当なフィードバックや面談があり、評価基準もオープンなので納得できるものだった。また、給与も毎回上がりやすく数百円単位であっても、上がることへ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面談が半年ごとにあり、期待に添えた対応ができた際に、時給が上がるシステムであったと記憶しています。たしか2度くらい、年にそのようなタイミングが...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業を控えるようにと会社全体では掲げていたが実際、残業をしていても特に何も指導されなかったので、残業代は得られたのでよかった。管理者になると、...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性がかなり多い職場なのだが、男女の区別なく評価する部分は良かったと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前の条件提示、入社後の給...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員と契約社員がいて、ほとんどは派遣社員です。契約社員だとインセンティブと交通費支給がありますが、その他は、同じです。コールセンターなので...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVは、契約社員ながら時間給。
ランクが上が上がれば、正社員よりも給料が高い。
ランクアップについては、上司の推薦と資格チャレンジ試験がありラ...続きを読む(全260文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
何年働いても、時給が上がることはありません。シフトは個人的な事情も色々考慮してくれますので働きやすい職場ではありま...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いた分が給与に反映される。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務レベルにあった給与ではないかと思うので給与が低いことは致し方ないかも...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
更新ごとに面談があり、評価シートに自分の評価を記載し、それに対して上司も評価を入れていく。ランク付けをしていく形式なので分かりやすい。そのラン...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事を覚えるにつれて評価な上がり、時給が上がるシステムになっています。最終的にはスーパーバイザーになり、高時給を貰えます。
【気になること・改...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
既にスカパーに先を越されてますし、そもそもウェブ配信全盛時代で今後会社が伸び続けていくとは到底思えませんが、まあ時代の流れで仕方ないなと思ってます。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の感じがかなり悪いです。契約社員のコミュニケーターとの直接的な絡みがなかなかなく、かなり特殊な職場ですが合う人は合うと思います。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コミュニケーターとしての仕事は初めてでしたが、仕事に入るに際ししっかりとした研修が行われる為、安心して仕事につけました。
【気になること・改善...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職するきっかけは正社員雇用される企業を選んだことにあります。契約社員だったこともあり、契約期間の更新の適当なタイミングで退職しました。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は決してよくありませんが、今後改善の可能性はあるようです。社内制度に関しても特に特出すべきことはない。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務成果や実績を重ねる事で女性でも役職者として登用される。
自身の提案や発言を汲み取ってくれる環境がある。
昇格するためには、研修を受講しテス...続きを読む(全284文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が結構できて稼げたこと。他のコールセンターより稼ぎやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
リーダーやSVなどの管理者になりやすいが...続きを読む(全501文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に研修があり、丁寧に教えてくれる。ただし、参加者が老若男女なので、最初からついていけない人も何人かいた。そのあとはオペレーター研修をクリア...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
タイミングによるが、あまり忙しすぎないので、のんびりと作業ができる。また配属先によるが、おしゃべりをしていてもそこまで怒られなかった。なので、...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全社員のグレードがわかるようになっているため、グレードからおおよその給料を判別することが可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
会...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給1700円以上もらえて、過去最高の金額だった。オペレーターにしては高額だが、それなりに色々答えないといけなくて大変な仕事だと思う。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与はよくも悪くも安定している。
独自の資格制度があり、それにより少し給与が変わる。
上長とコミュニケーションをしっかり取れていれば資格試験の...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも結果が全てという社風があった。
合う人はとても合うと思うが合わない人は全く合わないと思われる。続きを読む(全73文字)
平均年収は1000万円程度なので大変充実している。上司との面談などで評価は決まるが基本的には年功序列になっている。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は店長職につければ同業種よりいい方だとは思うが、その分多くの仕事が来る。当然と言えば当然だが見合っていないと感じる。
【気になること・改善...続きを読む(全154文字)
新卒から全国平均と比べてもかなり高く、課長で1000万、部長になればそれ以上期待できる。続きを読む(全44文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
北海道で働くということでみれば、圧倒的に年収がいいと思う。
評価制度も資格を取れば昇格していける環境に変わった為、資格勉強が得意な人であれ...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でしたが昇給は一切なし
管理職との癒着があれば能力がなくても社員登用が可能なのでは?と思えます
たまに上司の裁量なのか繁忙手当をもらい...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同業界の他社より年収は高い方だと思う。
賞与は6月と12月。
評価は年2回で上司からの絶対評価。
上司から評価に対する面談やフィードバックがあ...続きを読む(全94文字)
会社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ワウワウコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,400人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 郡司誠致 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
電話番号 | 045-683-3660 |
URL | https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。