この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務成果や実績を重ねる事で女性でも役職者として登用される。
自身の提案や発言を汲み取ってくれる環境がある。
昇格するためには、研修を受講しテス...続きを読む(全284文字)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務成果や実績を重ねる事で女性でも役職者として登用される。
自身の提案や発言を汲み取ってくれる環境がある。
昇格するためには、研修を受講しテス...続きを読む(全284文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どのチームでも人間関係は良い。よく言えば優しい人が多いが、他人を慮ってばかりで問題が解決しない、見て見ぬふりをされるといった事は日常的だと感じる。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職であれば、チームビルディングやマネジメントを面白いと思えるか次第である。中間管理職に最も負担がかかるので、体力面も精神面も強い人材が向い...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でも、管理職となれば時給が格段に上がる。そこそこのやる気と教養があれば、ある程度の職位までは現場推薦ですぐに上がれる。但しそれ以上、更...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性管理職もいるが、課長クラス以上は全くいない。実力主義であるし、親会社からの出向もあると考えると、まだ良いと思える。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のスケジュールをたてやすい環境であったため。希望すればコールセンターが開いている間はずっと働けた。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のため、自分が働きたい時間、曜日、日にちを選べて、ほぼ希望通りに入ることができるので、日程調整などしやすかった。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大規模なコールセンターなので、その部門のことをしっかりこなせばトラブルはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業的な部分も兼ねる部...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩室もしっかり整備されており、景色もよかった。使用していなかったが、視聴料補助制度もあり、WOWOWが好きな人であれば得をする。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職者の希望を第一に考えてくれていて、やりたいことなどを応援してくれる対応だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
小数の部署について...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業からコールセンター業務を受託しており事業として安定しています。地味ではあるが将来的にも安定性は高いと思います。爆発的な成長はないにして...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり社員の人との接点はなかったが、社員席は決まっていたし、比較的近場にいたので、仕事としての接点がなくても話しやすかった。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制だったので、昼間の時間に主婦の方々が担当していた。
人数も極端に少ないことはなかったので、突発なお休みでも対処できるくらいは充足していた。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話し方の講師を呼んだりしていた。
電話対応をモニターされ、呼び出され、改善点なのど指摘を受けたことがある。
事前に「今日は対応改善の主旨で講師...続きを読む(全260文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩室にベンダーがあり、オフィスからの見晴らしも良かった。
他にも小さな休憩スペースもあったので、自分の気分によって使い分けられた。
オフィス...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
月に3日間は希望休を出すか、固定休にするかを選べました。ただ年中無休のコールセンターなので、土日を固定休にするのは難しいです。平日休みでも大丈夫な人に向い...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
エンタメのコールセンターなので、あまり堅苦しい感じではなく、明るい印象で少しフランクでも問題無いです。お客様と楽しい会話をする事もあり、感謝されるとやり甲...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コロナになり現在は実施しているか分かりませんが、自分が在籍していた頃は年に1度キックオフパーティが開催され、ホテルで食事やビンゴゲーム等がありました。余興...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が整っており、初めてコールセンターを経験する人でも親切に教えてくれる。また、CMのサポートの体制も整っていると感じ、わからないことがあ...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
CMから入社をしても、頑張れば評価をしてもらえて、チームを任せてもらうことができること。社内の研修制度は整っているため、初心者でもわかりやすく...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でも福利厚生を受けることができ、WOWOWの視聴料無料は魅力。SVになると福利厚生倶楽部の利用もできるようです。
【気になること・改善...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも日本的な会社です。課題意識はあるようですが事なかれ主義が罷り通っており積極的、臨機応変というよりは、消極的で保守的な判断を求められ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター運営にあたって様々な研修がありました。
外部の講師を招いたマナー研修や講習会など、比較的多くの時間を取って行っていた印象です。
...続きを読む(全167文字)
会社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ワウワウコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,400人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 郡司誠致 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
電話番号 | 045-683-3660 |
URL | https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。