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最終的に心身を壊してしまい診断書を提出しましたが、休職ではなく欠勤として処理されました。そのため退職後に12万円近い請求がありました続きを読む(全66文字)
高速道路トールテクノロジー株式会社 報酬UP
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最終的に心身を壊してしまい診断書を提出しましたが、休職ではなく欠勤として処理されました。そのため退職後に12万円近い請求がありました続きを読む(全66文字)
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スポーツジムなどの福利厚生は充実していましたが、サービス残業および休日出勤が多いため行く暇がありません。社宅制度は素晴らしいです続きを読む(全64文字)
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頻繁に研修を行いますが、研修中も業務は減らないので現場に行く人員が減ります。したがって研修期間は残業と労働量がとても増えてしまい本末転倒な状態でした続きを読む(全74文字)
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サービス残業がとにかく多いです。有給も上司に適当な場所を勝手に申請されます。昼休憩と昼食無しで働くこともよくありました。休日出勤も頻繁に発生していましたが...続きを読む(全121文字)
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高速道路の通行券を発券する機械の整備業務を仕事としていますが、ETC設設備は対象外です。政府がETC化を進める中、会社が事業を拡大する気が全くないので仕事...続きを読む(全102文字)
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【良い点】
社宅や地域手当等、補填がいくつかあった。仕事量に対しての給料は出ていたように感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が少なく、...続きを読む(全178文字)
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【良い点】
女性も男性と同じように、サービスエンジニアとして現場作業を行っていました。女だから…男だから…というのは無かったので、働きづらくは無いと思いま...続きを読む(全156文字)
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【良い点】
やりがいはただ仕事をこなせばいいだけなので特になし。
一般車線のメンテナンスなので、早く通りたいならETCを使えばいいので、プレッシャーもさほ...続きを読む(全187文字)
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【良い点】
企業自体安定していて自分のスキルにあった内容の業務をやるので難しいくて大変ということがすくないとおもいました。
基本的に雰囲気がいい
【気に...続きを読む(全178文字)
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【良い点】
評価シートで昇給が多少の上がり下がりはあるが必ずと言っていいほど昇給できる点
評価は基本的に年功序列で一気に上がることはめったにない
目標設定...続きを読む(全181文字)
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気になること・改善した方がいい点
地域により独自のルールがあります。
転勤も希望が通ることはないと考えておいたほうがいい
仕事の量はそこまで多くない...続きを読む(全161文字)
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高速道路ということもあり、全国に展開しています。
そのため転勤等が多く、あまり希望した場所には行けない印象でした。
退職理由でこの旨を伝えたところ、来...続きを読む(全165文字)
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メンテナンス業のため、急な故障等があった場合は対応しなければなりません。
ただ高速道路はレーンが複数あるため、故障があったレーンを閉鎖してもらい、翌日対...続きを読む(全168文字)
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休暇については比較的休みやすいと思います。
週休二日の他に祝日、夏期休暇、年末年始休暇等があります。
連休も取れるので、年末年始は実家に帰る方がほとん...続きを読む(全171文字)
会社名 | 高速道路トールテクノロジー株式会社 |
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フリガナ | コウソクドウロトールテクノロジー |
設立日 | 1966年5月 |
資本金 | 7500万円 |
従業員数 | 869人 ※(2019年4月1日現在) |
売上高 | 146億円 ※(2019年3月期) |
決算月 | 3月 |
代表者 | 村山和夫 |
本社所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1丁目2番70号 |
平均年齢 | 39.0歳 |
電話番号 | 03-3667-4331 |
URL | https://www.toll.co.jp/ |
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