ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 機械
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://cas.softbank.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月11日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
今年
内勤営業

【良い点】水曜日のノー残デーの残業管理は相当厳しく、事前に上長へ申告が必要です。全社員対象の研修があり、社内でサービス残業を強いられた実例を紹介、同様の事...

ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年8月11日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
1年前
内勤営業

【良い点】産休後に復帰する方は多い印象です。元の課に戻るのが難しい場合は、時間調整のしやすい業務支援課に行く場合もあるようです。在宅ワークの導入も進められ...

ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月18日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
女性
3年前
営業アシスタント

【良い点】社員同士のチームワーク。部署ごとの結束力は強い。【気になること・改善したほうがいい点】上司によりやり方がかなり異なる。自分と体質が合わない人が上...

ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月1日

女性の働きやすさ

回答者:
40代前半
女性
2年前
営業アシスタント

【良い点】お子さんが出来た場合は、時短、配置換え等柔軟にしてくれるので、子育てには良い環境である。但し、地方勤務者は部署が少ないため、配置換えは難しく、残...

ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月23日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
今年
営業アシスタント

【良い点】プレミアムフライデーなど新しいことは積極的に取り入れようとしている。また、時短勤務、産休育休がとりやすい。【気になること・改善したほうがいい点】...