ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評価

業界:
通信業 機械
本社:
東京都
従業員数:
1千人以上2千人未満
URL:
http://cas.softbank.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月23日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
女性
今年
営業アシスタント

【良い点】プレミアムフライデーなど新しいことは積極的に取り入れようとしている。また、時短勤務、産休育休がとりやすい。【気になること・改善したほうがいい点】...

ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月15日

女性の働きやすさ

回答者:
40代後半
男性
2年前
その他の経営管理系関連職

【良い点】年々女性の働きやすさは整ってきていると思います。実際、 仕事として男女の役割の違いは部署によってはありますが、かといって男女差別的なものは無いで...

ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月25日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
1年前
法人営業

【良い点】カレンダー通りなので休日はしっかりと取れる。コスト削減や世間の流れから、9時以降の残業にはめちゃくちゃ厳しい。水曜日もノー残業デーを徹底している...

ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年1月15日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
2年前
営業アシスタント

【良い点】産休が取れやすい。自分ではないが、複数の職場の女性が、数回目の産休に入っているのを目の当たりにした。帰ってくる環境も整っているようで、産休後も活...

ソフトバンクコマース&サービス株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月4日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
1年前
営業アシスタント

【良い点】チームによって残業の有無は激しく分かれます。そのような仕事量の多いチームになるとしても、一人だけ残業するはめになる、ということは無いように思う。...